• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お試し♪NEWタイヤ

お試し♪NEWタイヤ 暇なんで連投しますww


来月12日のMMM走に履いていくタイヤをそろそろ調達せんばな~と、あちこちネットを徘徊して探して回ってました。当初は、KENDA KR23 185/55R14 かなぁと思ってましたが、ふと、175/60R14でもいいかなぁとアレコレ探してました。
で、以前よくお世話になってた某ートウェイさんのHPを覗いて探してたんですが、ふと気になってダメモトで185/55R14で検索してみました。

すると・・・・・・・・・・・


ラインナップがひとつ増えてるやないですか!!(驚)
慌ててタイヤチェックすると・・・・なんと!今までラインナップに無かったZEETEXがあるではないですか!!こりゃぁ試してみんといかんでしょう!ってことで即ポチ(4本ww)してしまいましたww。

兵庫の某アフォな工作員殿が以前絶賛されてたんですが、私に履けるサイズがありませんでした。でも今回私に履けるサイズが出てきたので待望の淫プレイ、辛口チェックしてみたいと思います。
テストは路面の粗いタイヤに厳しい『モビリティおおむた』ジーテックスの根性を試してやろうと思いますwwイケテルタイヤだといいなぁ~
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2011/05/26 23:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z 団 関東オフ &みんカラ山中湖 ...
あいこで 翔byゆうさん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:18:23
ニュータイヤの淫プレイは楽しみですよね(;゚∀゚)=3

ちなみに私は18淫恥なのでいつも試そうと思っても無難なタイヤを選んでます(;´ノ∀`)
コメントへの返答
2011/05/28 05:51:40
18淫恥wwww

データが豊富なタイヤサイズなら冒険しなくてもいいんでしょうけど、14淫乳履いてるドリフターが少ないので自ら人柱になるしかないんですよね~
でもソレも楽しみだったりするのでいいんですけどwww
2011/05/26 23:41:14
銘柄的には15の方が多い?っすよね~(>_<)

またサイズ違いだったというオチがないように!!(謎爆)
コメントへの返答
2011/05/28 05:54:08
今回は何度もサイズ確認しましたから大丈夫です!ww
185/60R14、195/50R15はいっぱいあるからいいですよね~
2011/05/26 23:46:32
なんだか、長持ちしそうな匂いがしますね~!(笑)
グリップはあまり期待できそうにないですが・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 05:54:52
モビタを走る分には『喰い』より『持ち』重視ですww
2011/05/26 23:59:54
自分もこれ非常に興味があります!

そろそろ廃タイヤ以外にこういうのも履いてみたいっすw
コメントへの返答
2011/05/28 05:56:43
スキルアップのためにも廃タイヤはそろそろ卒業されてもいいのでは?
2011/05/27 00:03:34
個人的には好きです!
エア2.5kだとちょっとヨレるのが気になったので今度はごるさんと同じ3kで試してみたいっす♪

コメントへの返答
2011/05/28 05:58:22
トレッドパターンがヤル気ですよねww
私はどのタイヤも比較基準が「エア3㌔スタート」です。
2011/05/27 04:08:31
ん~これ滑るけど根性あったと思いますよ!

ただ、アニキのモビタ走りに憑いて逝けるかどうかはビモウですけどねぇ・・・・・。
あんだけ踏み続けたら・・・・・ナに履いてもそんな変わらんかも(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 06:00:40
よぉく見たらビミョ~にモデル違いではあるんすね。でも101よりもヤル気っぽいパターンなんで勝手に期待してますww
きちんとした淫プレイできるように完全ドライになることを祈ってますww
2011/05/27 05:40:32
オイラモ のぞいてみようっと♪  14で新品タイヤって限られてくるイメージがあったので ありがたい情報です。
コメントへの返答
2011/05/28 06:01:26
14でも185/60ならイッパイあるとですよ。
55扁平だけが極端に少ないってだけです。
2011/05/27 07:26:53
希少サイズなお乳タイヤ!もし、サイズ違いだったら連絡してくらはい!!
コメントへの返答
2011/05/28 06:01:57
わははww
今回は大丈夫ですww
2011/05/27 08:40:29
よかですね~

走れるのあせあせ(飛び散る汗)

まだ…

走れない涙
復活祭は是非御一緒にお願いいたしますウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/28 06:03:07
復活祭・・・いつあたりですか?
来月末、セキアで楽しいことがあるかもですよ(謎)間に合いますか?
2011/05/27 09:43:05
昨年の蓮集会&八六重視で60(ZT101)ですが使いました
結構もったような気がしますが、組む時ビートがミシミシいって気持ち悪かったです(汗)
でも、55扁平は微妙に違うみたいですね
トレッドパターンも気合はいっとるけど、何とか構造採用とかで結構食いそうな気も?
インプレ、お待ちしております♪
コメントへの返答
2011/05/28 06:05:08
え?ナントカ構造??そんなん書いてあったんですか!気付いてなかった・・・。でもそうたいして変わらんでしょwwエアも張るし!
てか、淫プレイは現地で直接語り合いましょう!(謎笑)
2011/05/27 12:45:52
185/55R14インプレ待ってます!!
うちも、このサイズ愛用者です☆
コメントへの返答
2011/05/28 06:06:01
了解です!
ちゃんとした淫プレができるようドライになることを祈っててくださいww
2011/05/27 18:33:43
自分も気になってました。
陰プレイよろしくでス!
コメントへの返答
2011/05/28 06:07:33
17ユーザーでしたよね?
17と比較になるかわかりませんけど、とりあえず試してきてみます~
2011/05/27 21:23:30
ジーテックス愛用者です!
55が出たのは嬉しいですね、モビタ2~3コーナーのギア比微調整で自分も使ってみたいです♪

煙はめちゃ出ます、そしてよく滑りますww
持ちは…全コーナー踏みっぱな走りをされるhiroさんですから、どんなタイヤでもすぐツルツルですよ…ww
コメントへの返答
2011/05/28 06:10:29

←えらいツゥなwww



楽しみにしてます。
ドライ路面になることを祈ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さん、今まで本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!」
何シテル?   10/28 06:50
感謝の気持ちしかありません。 ありがとうございました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NewZ1000 Coming Soon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 20:16:04
car support 『MOTOR FERAK』 
カテゴリ:ドリフト
2011/11/19 06:11:32
 
CB-F Ver ブログ 
カテゴリ:バイク
2011/11/11 23:54:37
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB750F ホンダ CB750F
30年憧れ続けたCB750F!ついに手に入れました! コイツは私にとってバイクの原点的存 ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
CB保護の為、ちょっと前に手に入れてました。 現在大幅カスタム進行中♪→2013/02/ ...
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
峠&大村湾サーキット専用車両
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ドリフトは86一筋! 4台目の86です。 <エンジン> 黒ヘッド20バルブ ホットスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.