• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

車載カメラ到着

車載カメラ到着 外は雨。
仕方ないので届いたカメラを学習。

タキオンXC 耐振・防水のカメラです。
ちなみに、右側に写ってる黒いのは、カメラのリモコンです。

乾電池駆動。最高30FPS(フレーム/秒)でSDカードに記録。

来週末の走行会が、楽しみです。^^


ところで、今やっとビデオに撮ってたF1(TV放送)を見ています。

一番に感じるのは、あまりにコンクリートウォール部分が多い。

ドライバーの意見を考慮されずに作られたとしか思えません。

やっちゃった時のリスクを考えると、やっぱり、オイラは走りたくないコースです。(ーー;)
ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2010/10/30 13:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:18:26
専用があると良いですね!

リモコンあると最高^^v
コメントへの返答
2010/10/30 15:05:23
カメラは防水なのですが、セブン(乗ってる人間?)は雨に弱いです。w

リモコンあると便利だと思います。
実際に付けてみて、動作ランプがバックミラーで見えるかどうか、明日晴れたら確認するつもりです。
2010/10/30 16:03:36
韓国gpですね!?
私も先日、録画したのを見ようとしたら録れてませんでした (>_<)
お任せ録画をアテにしちゃイケない事を学びました!って今年2回目の録れて無い事件です・・・orz
コメントへの返答
2010/10/30 19:33:46
うちのビデオも、ドラマなどのシリーズものは1回目を録画予約していないと、シリーズ予約してくれません。

正確に言えば、2回目でシリーズ予約しても、受付するけど実行しない状態です。T社のものですが、こういう機能はS社が秀でてますね。

ただし、余計なタイマーが付いてますが。。。w
2010/10/30 23:31:53
なんでも初めては上手くいかないですよね~(謎)

回数を重ねないと♪(謎々)
コメントへの返答
2010/10/30 23:34:41
実は3台目です。

今度は上手くいってくれると良いなぁ~。
2010/10/31 23:21:19
友人も危うく、コンクリートにぶつかりかけたとか。滝汗

韓国国際サーキット危なそうです...。
コメントへの返答
2010/10/31 23:36:42
シリーズとか何とか、個人の意見で参加するのでないプロになっちゃうと、いやでも参加しなけりゃいけないんでしょうね。

ちなみに、韓国のKartvilっていうカートコース、面白いですよ。
特に、奥にある鈴鹿のスプーンみたいなコーナー、全開でドリフトしながら抜ける(下手にアクセルを抜くとアンダーが出て曲がれない)のが大好きです。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フォーツークーペ ドライブレコーダー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/533833/car/2476026/4471950/note.aspx
何シテル?   10/15 20:30
ガンガン走るためには、 残業第一です。( ;∀;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GTAのドライブシャフトブーツの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 10:43:02
E60M5 必殺HUD高さ調整の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 12:20:21
発見の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 22:56:39

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
えらい物を買ってしまった。。。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
現行で、世界一小さいのかな?
バーキン その他 バーキン その他
10/2 UPDATE
MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター
初めて所有の大型二輪。 しかもABS付。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.