• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

目標タイム?

目標タイム? TI攻略法のビデオ、友人の協力を得てDVDになりました。

久しぶりのTI、ってか岡山国際サーキット、
それどころか、1年ぶりくらいのサーキット走行。

無理せず(?)この位のタイムで。。。
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

群馬オフ
HASMさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/08 06:53:09
いい感じのタイムでぇ・・・

暑いでしょ~ね~
コメントへの返答
2011/08/08 22:40:08
足が柔らか過ぎたので、「エイヤ!」で前後とも100%増しのバネを入れることにしました。

どんな挙動になるのか、さっぱりわかりません。
まだ車が帰ってきてないので、試乗もできませ~ん。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飛んじゃったら、誰か引っ張って帰ってくださいね。^^;

猛暑対策、見る方も気を付けてください。^^
2011/08/08 19:18:30
気合入ってまつね~。。。(笑

o(*▼▼*)o ワクワク・・


コメントへの返答
2011/08/08 22:54:49
写真のMR2(土屋圭一選手のドライブ)より軽いしパワーあるはずなので、「車は」もうちょっとイケると思います。
が、後は身体と感覚と、暑さとキャンギャル(いない?w)と、その他いっぱいの条件の合わせ技で決まります。

そうそう、当日のやる気も。。。ww

クラッチが可哀想なので、やっぱピットスタートにしようかなぁ。。。^^;
2011/08/08 20:00:14
暑いので、サーキット行けません!

秋まで我慢。
コメントへの返答
2011/08/08 22:43:32
お盆過ぎたら、もう秋じゃないっすか?

あれ?
秋分の日って有りましたね。^^;

お日様のボリューム、弱にして欲しいっす!^^
2011/08/09 00:21:33
その映像ボクも持ってます、昔、散々見ました(笑)

そのタイムはボクの目標ですよ!

REターボ7だったら、-10秒は楽勝かと思います。

車、換えっこして、乗り比べしてみる?

コメントへの返答
2011/08/09 01:17:12
ではそれを、裏の目標にして。(笑)

そのためには、やっぱり-10kgでしょうか?
おっとその前に、タイヤがラジアルじゃん!!(自爆)

オイラのはダンパーオーバーホールして勘で選んだバネレート組んじゃうので、どんな挙動かさっぱりわかりませんよ。

それでも良ければ。(^o^;)

エキシには興味大です。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土曜の朝4時。
寝る。」
何シテル?   08/26 04:14
ガンガン走るためには、 残業第一です。( ;∀;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GTAのドライブシャフトブーツの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 10:43:02
E60M5 必殺HUD高さ調整の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 12:20:21
発見の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 22:56:39

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
えらい物を買ってしまった。。。
バーキン その他 バーキン その他
10/2 UPDATE
MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター
初めて所有の大型二輪。 しかもABS付。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
カートの車庫兼用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.