• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

室戸岬にて

室戸岬にて 「こっち来てんねや。じゃあ、そっち行くわ」

そんな軽いノリで、彼は100マイルを超えてやって来た。

『こっちって、ここは四国の反対側だよ』
そう思いながら、ただ「セブンに乗ってる」という繋がりに感謝!(^∇^)
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 19:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:56:06
みんな距離感無いから(笑
コメントへの返答
2012/08/18 20:04:24
なんでかなぁ~ (爆)
2012/08/18 20:15:08
このク○暑い中・・・

こちらは夕方雷雨でした・・・
コメントへの返答
2012/08/18 23:11:40
明日は乱馬ちゃんに呼ばれてるんだけど、大丈夫かなぁ。。。( ̄◇ ̄;)
2012/08/18 21:11:07
セブンで長距離関係ないみたいな、みなさんが恐るべし
コメントへの返答
2012/08/18 23:13:47
実家までの200km、
実際左足の置き場に困ります。

みんなこんなに距離感無いの?(笑)
2012/08/18 21:11:30
お疲れ様でした。

(ωV_vω)ペコ
コメントへの返答
2012/08/18 23:15:18
さっきまで一緒に飲んでました。

ただただ「セブンに乗ってるだけ」なのにね。(^_^)
2012/08/18 21:39:28
さすが・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 23:16:43
困っちゃうくらい、良い人です。(^O^)
2012/08/19 01:22:10
一鶴ど~やった~

お話も弾んで楽しかったで♪


しかし室戸のとんぼ返りは長いです(笑

明日も気~付けて走ってね~(ブーストね^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 09:08:14
美味かったっす!
ごちそうさまでした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わざわざありがとう!
こちらこそ、楽しかったです。

朝、乱馬ちゃんから電話があり、しまなみ周りで帰る事になりました。(^◇^;)
2012/08/19 05:34:58
室戸まで、40分位の所でお仕事してました~
仕事じゃなければ行ってたのに!
コメントへの返答
2012/08/19 09:10:55
ざんねーん!

次の機会には、是非!(^∇^)
2012/08/19 13:46:50
とろけてなくて安心しました(;´Д`A

にっしゃんも熱い漢ですなぁ〜♪
コメントへの返答
2012/08/19 22:09:57
無事帰ってきました。

楽しませてもらいましたよ。
熱いっす。^^ <にっしゃん
2012/08/19 21:20:40
室戸岬大好きー(●´∀`●)

石ころで半日ずーっと「これがおにぎりで、これがコロッケで、これがじゃがいもでー」って遊んでて、旦那さん…当時は友人やったけど…に怒られたことあるくらい好きヾ(≧∇≦)

でもなんか天然記念物かなんかのキモイ木が怖い(;´Д`)
コメントへの返答
2012/08/19 22:11:15
あぁ~
なんか想像出来ちゃった。w

キモイ木?
また行って見て来なきゃいけないかな。^^;
2012/08/20 01:23:34
修行いってきましたか~♪

コメントへの返答
2012/08/20 12:38:01
お遍路さん達も暑そうだったけど、オイラもへばりました。f^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ガンガン走るためには、 残業第一です。( ;∀;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GTAのドライブシャフトブーツの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 10:43:02
E60M5 必殺HUD高さ調整の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 12:20:21
発見の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 22:56:39

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
えらい物を買ってしまった。。。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
現行で、世界一小さいのかな?
バーキン その他 バーキン その他
10/2 UPDATE
MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター
初めて所有の大型二輪。 しかもABS付。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる