• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ガレージにテント

ガレージにテント
ガレージをもらってしばらく、ボンネットやフロントガラスに茶色いシミや白い塗料が落ちていることがあった。
写真を見てもらえば分かるよう、このガレージ(の建屋)は古い。
写真左には、崩れそうになった鉄骨をポストで支えているし、上はCチャンが錆びて茶色い汁を垂らしている。

そこで、取り敢えずはボディーカバーを掛けた。

が、
そのうちボディーカバーが汚れて、掛けたり外したりするときに、フロントガラスが汚れたりしてた。

先日友人宅でBBQをした時、ターフを使ったのだが、「それって使えるんじゃない?」って気が付いた。

そしてAmazonで購入し、本日無事設置。

車を入れてみて「ちょっと右に寄せた方が良いんじゃないか」と気付いたので、この写真撮影の後、女房とズリズリと寄せた。

これで快適ガレージライフだ!(^◇^)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2016/05/07 23:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 06:55:09
ん?
女房?
コメントへの返答
2016/05/08 09:13:43
えっ? そこですか?(^o^;)

先月入籍しました。
2016/05/08 07:56:07
↑同意見♪
コメントへの返答
2016/05/08 09:14:22
前回のブログで報告済みですよ。(^_^;
2016/05/08 08:38:47
その手が有ったか(^^ゞ
コメントへの返答
2016/05/08 09:15:16
いつ倒れるか、とってもスリルのあるガレージですが、取り敢えずはこれでOKです。(^o^)
2016/05/08 22:03:29
エエ手がありましたね!

女房って!
嫁はんとか色々言い方あるのに、そのチョイスにウルウルです^^



5/22高雄来てね~
コメントへの返答
2016/05/08 22:35:18
ウチのは「奥さん」って言われたいらしいですが、僕的には「女房」です。(^o^)

出来るだけの愛情、注ぎたいと思ってます。(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「教習所で、大型二輪免許合格。
明日免許の交付とバイクの引取り予定だけど、台風が…」
何シテル?   08/06 13:33
ガンガン走るためには、 残業第一です。( ;∀;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GTAのドライブシャフトブーツの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 10:43:02
E60M5 必殺HUD高さ調整の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 12:20:21
発見の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 22:56:39

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
えらい物を買ってしまった。。。
バーキン その他 バーキン その他
10/2 UPDATE
MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター
初めて所有の大型二輪。 しかもABS付。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
カートの車庫兼用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.