• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

不発…

不発… 昨夜は海ほたるに集合してくれてありがとうございましたm(__)m



( ゚ロ゚ノノ″ハイハイ


新潟の赤い彗星現れず…(゚Д゚||)ヒィィィ



想定外です
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||まじ~?



でも以外な方が指でOK


埼玉からパールな方がo(^-^o)(o^-^)o

今日もお仕事なのにサプライズ登場ありがとうございました
( ̄ー ̄)b



不発でしたが、皆さんと談笑会が出来たので自分的には大満足です手(チョキ)



昨夜確信したこと

やっぱり雷柳○レーシングは速かった(¨;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 08:23:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:01:18
赤い彗星は??(;´Д`)

関東連合の集まりですね♪♪
ワタシもまた逝きたいな~~( ̄ー ̄)

でも脱出するのに・・・・・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
怖いょょぉぉぉ…

お疲れ様でしたぁ♪♪


コメントへの返答
2011/08/28 15:32:07
赤い彗星は幻でした(¨;)


頑張ってゴマスリ台風して脱走して来てください( ̄ー ̄)b
2011/08/28 09:22:38
お疲れ様でした~♪

久し振りに会えて 楽しかったです~( ´∀` )


今日もお仕事がんばってください♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:35:09
遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m


寝不足なので仕事はまぁまぁ頑張りました…o(-_-;)oドキドキ
2011/08/28 09:31:26
お疲れ様でした~!!

次回、wataru君は強制参加ですね!

昨日は久々に皆さんに会えて楽しかったです。

初海ほたる楽しかった~!
コメントへの返答
2011/08/28 15:38:04
遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m


wataru君にはまた襲撃してもらいましょうψ(`∀´)ψ


今回は穏やかな天候の海ほたるで助かりました指でOK
2011/08/28 12:29:41
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

なんなんですかわーい(嬉しい顔)
皆さんの帰りの速さはげっそり

全員にブッチされました冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 15:40:39
予定があったのに、遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m


今度は皆さんをブッチしてあげてください(゚o゚ )オラ( ゚o゚)オラ
2011/08/28 12:57:23
ゆうべはお世話になりました。

コソコソ参加してみました(笑)

帰りは途中で工事渋滞があったので、ちっとんべぇ~帰りが遅くなりましたのでご連絡は控えさせていただきました。(汗)

そういえばロードスター、カローラ、ファンカーゴの着順だったことはここだけの話です。

やはり1300ccは不利でした。直線だったしね~(言い訳)


コメントへの返答
2011/08/28 15:44:05
本日もお仕事なのに遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m


コソコソ参戦には皆さんビックリでしたよ指でOK

やはり峠じゃないと萌えないですかね?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
2011/08/28 15:16:59
こんにちは(^^)
昨日は、出動出来ず申し訳ないです・・・<(__)>
やっとETC付けたので少しは高速使えるようになります(笑)今回のメンバーさん達に会いたかったですが流石に酒飲んじゃったんで今回はパスしました(T T)でも道中の橋がトラウマで怖いんですよね・・・海ホタル(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 15:46:43
こんにちは手(パー)


来週もあるので大丈夫です( ̄ー ̄)b


海ほたる実はマイブームです( ̄m ̄*)黒ハート
2011/08/28 15:46:11
水色の流星は千葉にとんぼ返りだったのでNGでしたあせあせ(飛び散る汗)

なので、借りを返すため、本日リベンジしてきました(笑)ウッシッシ

来週、また集まりがあるのですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)皆さん仲良しで羨ましいわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2011/08/28 15:50:06
赤い彗星にお会い出来たのですね指でOK


来週は色々とよろしくお願いしますm(__)m


ご注文のブツは準備出来てます( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011/08/28 16:28:50
昨日はお疲れ様でした猫2


あのあと待ちに待って気がついたら朝方になってましたふらふら


また次回よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 17:15:06
花火大会の渋滞にハマり、しかも代車で駆けつけて頂きありがとうございましたm(__)m


朝方まで居たんですか(゚Д゚||)ヒィィィ


来週こそ、ご注文のブツお渡しします(; ̄ー ̄A アセアセ
2011/08/28 21:22:45
また来週。。。

↑私の発言は以上となりますm(__)m

皆さんには大変申し訳ないことしましたげっそり
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:52
幻の赤い彗星は現れませんでした
?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?

ハプニングだったようですが無事に帰宅出来たようで良かったです指でOK


来週は秘密基地にてお待ちしてます( ̄m ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「防湿庫頑張ってくれ(^^)d」
何シテル?   09/24 15:30
マイカーにフリードハイブリッドを選ばせて頂きました m(__)m 自分で出来る範囲で手を加えてます ( ̄ー ̄)b ノーマルプラスαな快適仕様を目指します...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まもなくメンテナンス時期ですHMMF 表示リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 07:24:53
【備忘録】ALPINE BIGX セッティング音質設定(詳細設定1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 20:12:02
IMAバッテリー残量表示急減 対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 09:35:07

お友達

みんカラで車種関係なくたくさんの方と知り合えたらと思い、オフ会には出来るだけ参加させて頂きますm(__)m
88 人のお友達がいます
かみゆめかみゆめ * VIPER ZEROVIPER ZERO *
あっき→♪あっき→♪ * 翔のパパ翔のパパ *
∞父さん∞∞父さん∞ * FREED HV 7775(白ちゃん)FREED HV 7775(白ちゃん) *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
アルパイン仕様( •̀∀•́ )✧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3型です
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちょこっとヤラかしてるファンカーゴちゃんですウッシッシ
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ノーマル車は運転がラクチンですね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.