• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

第3回浜名湖オフミ(後編)



浜名湖オフミレポもようやく最終回です。


 
翌日は、関西組の皆さんとツーリングです♪


 


壮観ですね~
 

 
海沿いをみんなでのんびりツーリング♪


  

総勢16台!

 
この後はお昼を食べに行きました。


「うなぎ割烹 康川」



 
溢れてますなぁ~ 



 
  

残念ながら、ここで関西組の皆さんとお別れです。


 
東京方面、計4台で帰路へつきました。

 
 

 
この3台は見るからにヤバいでしょ・・・

 
 

  



一台だけ爽やかな車が混ざっちゃいましたね(笑)
 

 

この後、くろさん、FOXさん&821さんとお別れし、

 
最後は2台で東北道を北上!
 

 
 
 
混雑する東北道を走っていると、

途中で危険な運転をするS2000が割り込んできました。


  

 
ここで後ろにいたモの方がキレちゃいました・・・


 
 
 
証拠写真↓  

 
  
 

なんちゃらチップ炸裂!(爆) 

 
 
元々、この先のPAで休憩予定だったので、深追いせずにPITインしました。

 
どうせなら2台でとことん追い詰めれば良かったかしら?w 
 


 

 
この後は安全運転で無事仙台に到着しました。
  


  

事故やパンダに絡まれること無く無事オフミが終わって良かったですね~ 


 
 
今回、初めてお話させて頂いた方、

オフミに来て頂いたBMW乗りの皆さん



そして残念ながら参加できなかった仙台組の皆さん、


 
 
本当にありがとうございました!  



  

また来年も、浜名湖でお会いしましょう!
  

 
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:41:35
あーwなんか東名で友達の61乗ってるシトからwエライ勢いの92と91に遭遇したと聞いてますがががが(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 15:37:44
東名はアウェーなので比較的ゆっくりだったと記憶しておりますがw
きっと幻を見たのでしょう・・・(爆)
2011/05/26 22:43:55
来年は

み〜んな揃って

「第4回 浜名湖オフミ」ですね〜♪

た・の・し・みww
コメントへの返答
2011/05/27 16:01:42
今回の心残りは、仙台組のみんなでトレイン出来なかった事ですかね・・・

来年こそは復興を感じるオフミになるといいなぁ


来年は北から大勢で押し掛けますよ~(笑)

2011/05/26 22:49:00
あれ?

うなぎ屋さん出てすぐに・・・

1人迷子になってたことが抜けてますよ(笑)

皆にはナイショにしておきますね^^



2台でトコトン追い込むwww

前後で挟まれたら泣いちゃいますw
コメントへの返答
2011/05/27 16:07:14
な、なぜそれを・・・!?

もしかして見られてた?w

誰にも見られてないと思ったのにぃぃぃ!

かなり置いてかれたと思って急いで追い掛けました(爆)


相手は追い掛けたら事故りそうな運転してたんですよ~

途中で許してやるとは、モの方も丸くなったものですね(爆)
2011/05/26 22:55:02
安全運転? で 無事、仙台に到着したようで なによりでつ!

0ー00-チップ レベル全開だったのでしょうか?
東海にも 同じように プチッとキレる音が聞こえるお方が
数名みえますけど・・・(爆
コメントへの返答
2011/05/27 17:58:57
基本は安全運転です(笑)
夕方で混んでましたからね。

本当に酷い割り込みして来て、ハザードの挨拶も無かったんですよ・・・
全開では無かったと思いますよ~
私は外野から見てるだけでしたけど(笑)
2011/05/26 22:58:58
教育的指導のボランティアをしている画像ですね。

マジで空き缶投げ込んでやろうと思ったのはナイショ(はぁと)

コメントへの返答
2011/05/27 18:01:15
出来ればとことんやって欲しかったw

でも相手はいつ事故ってもおかしく無い運転してましたよね。
深追いしなくて正解です。
2011/05/26 23:00:09
関西組とのツーリングでオバキューさんに
オラオラされませんでしたか(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 18:02:32
それがお二人で早々に帰られてしまったんですよ~
帰りの挨拶無いって関西組の怖い方々がお怒りでした(笑)
2011/05/26 23:11:09
来年は335iをオラオラする325iで名を馳せます(爆
コメントへの返答
2011/05/27 18:05:01
では早速DMEチューンから取り掛かりましょう!(爆)
2011/05/26 23:15:38
>とことん追い詰めれば
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こ、怖ぁ~・・・(;´∀`)

でも、何事もなく無事到着できて良かったですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:32:11
いやだなぁ~

あくまで冗談ですよ(笑)

混んでる中で追いかけっこしたら事故の元ですからねw


週末は宜しくお願い致します!
2011/05/26 23:24:31
TIRさん、こんばんは♪

浜松を満喫されたようで~
あっ!
浜松餃子は食べて無いんですか?
まぁ~普通の餃子ですが・・・(核爆)

無事に到着何よりです^^
またトレインしましょうね~^^/
コメントへの返答
2011/05/27 21:43:38
けんちゃん、こんばんは!

餃子より活天丼が食べたかった・・・

宇都宮餃子とライバルなんでしたっけ?


次回はお山でトレインしたいなぁ♪
また遊びましょうね~
2011/05/27 02:08:22
TIRさん、こんばんみー!
ちょう、お久し振り~!
お元気で何よりです。浜名湖オフはまだ逝ったこと無いです。後夜祭が凄いって情報は入ってるんですけどね(爆
関西のカブ乗りさんにはお会いされましたか?
では、では
コメントへの返答
2011/05/27 22:34:29
ぽぶさん、こんばんは!
ホントお久しぶりです~

カブさん御夫婦には設営から大変お世話になりました♪
関西の方々はみなさんパワフルですね(笑)

またぽぶさんとお会いしたいなぁ~
今年もどこかのオフミでお会いしましょうね!
2011/05/27 06:57:08
今回はほとんどお話できませんでしたね~。

来年はしっかりからんでやって下さい。

うなぎ屋までのトレイン、感動モノでしたぁ。

コメントへの返答
2011/05/27 22:53:31
関西組の方々とは今回が初めてでしたので、緊張して上手くお話出来ませんでした(汗)

次回は宜しくお願い致します!

本当に壮観でしたね~
来年は更に大勢でトレインしたいですね♪
2011/05/27 07:09:13
高速道で危険な運転されるとヒヤッとしますねぇ
キレちゃうのも怖いですが( ̄▽ ̄;) アハハ…

無事、帰還されて何よりです(笑)

ツーリングは台数が多いと迫力ありますねぇ~♪
コメントへの返答
2011/05/27 22:59:53
凄い勢いで割り込みして来て、挨拶も無しですからね~

普段温厚な彼を怒らせるとは相当です・・・

我々もいい大人ですから、分別をわきまえて行動しますよw

小次郎さんともツーリングしたいですね~
そのうち富山にも遠征しますよ♪
2011/05/27 09:14:28
爽やかって意味調べましたが・・・!?(笑)

幹事長のTシャツも爽やかですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 23:08:58
まさにその通りだったでしょ?(爆)

良い感じに差し色になってますね♪
2011/05/27 09:16:37
この3台は見るからにヤバいでしょ・・・
> FOXさん、monacoさん、そしてTIRさんの3台のことですよね(笑)

S2000は”やっておしまい!”という様な運転の仕方だったんですね(^^;)

なにはともあれ事故などもなく無事に帰られてよかったです♪
コメントへの返答
2011/05/27 23:14:44
何の事やらサッパリ・・・(爆)

混んでる中を凄い勢いで掻き分けて来て、いきなり2台の中に割り込んできた挙句に礼の挨拶も無しですからね。

礼儀にうるさい幹事様がブチ切れるのも分かります。

全員無事に帰宅してこそのオフミですからね!
何も起こらなくて良かったです♪
2011/05/27 12:11:25
東京方面に行く3台ではなく4台がやばいでしょ? の間違いでは(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:16:43
そうなると数が合わないですよ?(爆)
2011/05/27 12:58:17
結論として、みんなやばいってことですね!
コメントへの返答
2011/05/27 23:17:00
あなたが一番ヤバそうですがw
2011/05/27 18:01:49
オイラが時々行く鰻屋さんだ!

う~ 画像見てたら腹が減ってきた・・・

浜名湖オフミ楽しかったみたいですね

来年はオイラも参加してみたいものです
コメントへの返答
2011/05/27 23:19:35
えっ?そうなんですか?

明蔵さんが行かれるなら間違いないですね!

ホント美味しかったですよ~♪
思い出したらまた食べたくなってきたw

来年は是非参加して下さいよ~
お待ちしてますから♪
2011/05/27 21:59:38
あ!!やっぱりウナギの後に迷子になってたんだ!w
いなくなったねぇ、って言ってたのよ~っw

あの、きんぴらかりんとうの味、絶対忘れません!
また来年と言わずに水戸へ遊びにいらして!
コメントへの返答
2011/05/27 23:22:22
前の2台が左に行ったかと思ったんですけどね・・・
ナビと合わないしおかしいなと思ってましたw

あぁ恥ずかしいw

きんぴらかりんとう絶賛ですねw
SAに電話してお取り寄せするしかないですね(笑)
2011/05/27 22:33:11
無事に帰ってこれて何よりです。
お二人は車を止めてってタイプでは無いですからね・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 23:23:13
私はそんな事しないですよ!
まぁモの方はやりそうですが・・・(爆)
2011/05/28 00:18:16
遠州灘の浜辺横で皆で並べた時に撮って下さったお写真・・・

zincさん号とCOBAさん号に挟まれて、すんごいぬぼ~~~~っとした顔に見える・・・泣
何なんだ、このタレ目具合は・・・

寝不足みたいで、もうちょっとシャキッとできんのかと思います・・・

次回はぜひ・・・もっともっと一緒に走りたいですね~~^^
トレインがやっぱりオフの醍醐味だと、私は思いますっ!!
コメントへの返答
2011/05/28 02:59:14
コメありがとうございます~


ありゃ駄目でしたか・・・w

個人的にはカッコイイと思いますけど♪

走りはシャキッ!なんですよね?(笑)

トレインなら長距離も苦にならないですよね~♪
次は全開時のM6サウンドが聞いてみたい!(爆)
2011/05/28 11:51:20
あ、乗り遅れた!(笑)

ワタシのえむごんは宝の持ち腐れですから・・・

皆さんについて行くのがやっとでした(汗)

今度仙台に行った時はTIRさんのおごりでお願いします♪

コメントへの返答
2011/05/30 20:34:48
お返事遅れてすみません・・・

ジェントルなフリしてもう~(笑)


私は良いですけど、

タダほど高い物は無いですよ?(爆)
2011/05/31 13:17:48
確かにみんなヤバいww
コメントへの返答
2011/06/02 08:45:08
本当はアレーズさんが一番ヤバいんですけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3時半に仙台出発!」
何シテル?   05/28 03:39
BMWの駆け抜ける喜びにはまり、A4から乗り換えました。 スキーが大好きで雪山にもがんがん行きますが、愛車はこれまで全て4WD。 人生初のFR生活で大丈夫か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KW Ver.3減衰調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:37:24

お友達

輸入車・国産車乗りに問わずお友達になりましょう。
いままでSUBARU、AUDI等乗り継いで来たので、これらにお乗りの方ともぜひ交流したいです。
どんどん声かけて下さい!
127 人のお友達がいます
メダカ30メダカ30 monaco@991-Carrera4monaco@991-Carrera4
タザ@F36GCタザ@F36GC ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
だいきちおやじだいきちおやじ まーさ@4株まーさ@4株

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
BMW2台目も前回に引き続き3シリーズです。 前車での経験を生かし、今回も個性的な車に仕 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
子供が産まれて荷物が増えたので、車検を機にポロからゴルフに箱替えしました。 基本通勤用で ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初のBMWです。 通勤やドライブにと、約4年で10万4000キロを走破しました。 N5 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号です。 5年目の車検前に乗り換えを決断、ドナドナされていきました。 基本がとても ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.