• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/18 07:14 
@りんご6 寒かったですよね〜走行中に鼻水が出て困りました(^o^;)
12/17 21:10 
@りんご6 大丈夫ですか(>_<)応援で叫びすぎましたか…
 12/17 22:24 
@まぁゃん ありがとうございます。寒かったですね(^^;)
12/16 04:14 
岡国到着〜オープン待ち2番手
12/15 18:41 
@gontest 確認しました。よろしくね(・∀・)ノ
12/15 18:36 
@gontest エントリー名はなんですか?着いたら連絡しますね♪
 12/15 18:40 
@まぁゃん エントリー名は"オートガレージキトウ AGK エスニ" です。
楽しみにしています(*´∇`)
12/15 17:00 
@DURA-ACE 僕なんてダメですよぉ〜同じ枠にインテの人いますやん(^^)d
12/15 16:44 
@DURA-ACE 天気もなんとか大丈夫そうですし台数も少な目やし楽しみましょう♪
 12/15 16:56 
@まぁゃん 後ろついていって学ばせてもらいます(^^♪
12/15 16:43 
@gontest 明日は僕もレブスピード走行会行きます。お会いしましたらよろしく(・∀・)ノ
 12/15 18:08 
@まぁゃん 同じ枠みたいですよ。明日はぼっちなので見かけたら宜しくお願いします。
11/26 07:15 
@たか@NB8C たかさん来られるなら行ってみようかなぁ〜何時までいますか?
 11/26 09:58 
@まぁゃん 今日は ありがとうございました!
お返事遅くなってすみません💦またよろしくお願いします!
11/25 19:21 
@明日茶 ここは太子辺りのところかな
 11/25 19:27 
@まぁゃん さん、こんばんは。はい、太子です。
11/25 09:44 
@くにたんです 会社の近くにはオークション代行あるんですけどやっぱり同じようなもんなのかな〜ガリバーってどこもそんなんやったけど今はなくなったんかな…見なくなった…下取りが1番高い場合もありますよね〜
11/25 09:38 
@くにたんです そうなんですね…まぁ〜安く買って高く売るのが商売ですから仕方ないですよね…
11/25 07:19 
@くにたんです やっぱりチューニングショップか…1番いいのはオークション代行みたいなのかな。個人売買は不安やから手数料取られても代行かな…
 11/25 08:52 
@まぁゃん なんか色々と難しいですね
ディーラーが一番いいかもと思って
きました( ;∀;)
 11/25 09:00 
@まぁゃん 森下社長に伺ったらディーラー
の判断と同じくらいだそうです
カスタムカーはノーマルプラスにはなら
ないと言ってました(ノ_・,)
11/19 20:32 
@おてち ドリ天やD1見てるかですよね〜ドリキン…ホットバージョン見てます(^.^)
11/19 20:20 
@おてち 僕ら世代にはヒーローです。
 11/19 20:23 
@まぁゃん さん そうなんですか(^_^;)
いや~全く知りませんでした。
やはりオヤジーズ世代はドリキン土屋圭一ですね(^o^)
11/19 20:04 
@おてち のむけんかな☆
 11/19 20:08 
@まぁゃん さん こんばんは(^_^ゞ
のむけん でした(^o^;)
えんけんは俳優さんですね😅
11/12 08:48 
@永尾拓也 僕が誘って行けてないという……
11/12 08:33 
@永尾拓也 仲良くしてやってくださいね(・∀・)ノ
 11/12 08:37 
@まぁゃん さん(*^o^*)ワイワイしもってしゃべってますよ(≧∀≦)
11/12 08:24 
@永尾拓也

となりにノンタックや(^.^)
 11/12 08:26 
@まぁゃん さん(*^o^*)おはようございます(*^o^*)来られてますよ(*^o^*)
11/06 21:18 
@たか@NB8C 備北はないですね〜中山ばかりでした。

プロフィール

「@りんご6 寒かったですよね〜走行中に鼻水が出て困りました(^o^;)」
何シテル?   12/18 07:14
ども(^-^)/ セントラルサーキットで練習中!! ピットロードMにお世話になってます。 見かけたら優しく話しかけてください。 車の知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Sphere Light スフィアLED RIZING H4 5500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 00:09:17

お友達

セントラルサーキットや岡山国際サーキット走ってる方~とか関係なくよろしく( ・ω・)ノ
90 人のお友達がいます
HL-RHL-R * kobo@REVkobo@REV *
たか@NB8Cたか@NB8C * clawbridgeclawbridge *
すずき.すずき. * クンV36@兵庫クンV36@兵庫 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
広くて視界もよく快適(* ^ー゜)ノ ただ軽のくせに燃費が悪い(。-ω-)
マツダ RX-7 NANA子 (マツダ RX-7)
サーキット仕様になるにつれ遊びに使えなくなってしまった(゜゜;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.