• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アウディー・クアトロをかうことになりました。

妻の許可がでまして、

   アウディー・クアトロを

      かう事になりました。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやら、蜘蛛とかは嫌いですがGekkoは良いそうです。


という訳で、突然、現れたコイツですが、家の中で放し飼いにしています。笑
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:47:48
だから「かう」がひらがななんですね(笑)
超低重心でしなやかな脚によるトラクションも良さそうです。
コメントへの返答
2011/08/08 07:47:46
そーなんです。漢字で書くと飼うなんです。笑

しかも壁面・天井も走行可能です!!
2011/08/07 19:24:47
あ、可愛い♡ヾ(≧∇≦*)/
放し飼いで飼えるのですね♪
ほんとにアウディ買われるのかと思いました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:23
アウディ買えません・・・獅子座の妻にプジョーを、牡牛座の息子にランボルギーニを買うってノルマがまだ未達成ですので・・・とてもとても。笑
2011/08/07 19:46:15
4WDは良さそうですね〜
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:42
しかも独立して動きますから、最高です!
2011/08/07 21:23:56
うちにももうちょっとカラフルなヤツが居ますけど..壁は登らないけどね...(笑

小春ちゃんに狙われないの??
コメントへの返答
2011/08/08 07:51:27
さすが~、nishi!さんもアウディ持ちですか~

小春に見つかったら狙われますが、まぁ小春は壁面や天井は登れないので大丈夫でしょう~
2011/08/08 01:36:32
私もこれ大好きです♪飼いたい(笑)
餌は自前で調達してね、って?

(F)
コメントへの返答
2011/08/08 07:52:05
ウチの教育方針は「独立独歩」ですので、もちろんエサは自分で調達してくださいって言ってあります。笑
2011/08/08 04:10:29
ダマサレタ!!!(笑)

この色のヤモリは初めて見ました。
コメントへの返答
2011/08/08 07:53:23
ふふふふふ~

よーくみるとカワイイですね~。でも今日はどこにもみあたりませんでした・・・・・
2011/08/08 08:43:27
だまされた~(笑)

そーゆーことか・ ・ ・

アバルトじゃ荷物載らんから
ついに決めたと思っちゃった!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:55:26
だましました~!!

いえいえ、車に荷物をあわせる主義ですので、無問題です!!!
2011/08/08 11:57:56
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

完璧に やられましたぁー! (爆笑

彼らは、何を食するんでしょうね?

蜘蛛とかちっさい虫?  (・・*)。。oO(想像中)
コメントへの返答
2011/08/08 14:32:44
入れ食い状態!!!!

うーん。何食べるんだろ・・・

生ごみを朝までにきれーに食べてくれたらありがたいんですけどね~
2011/08/08 17:37:04
乗り換え? 増車? と思いました。

うーん、Gekkoはちょっと苦手かも・・・。
でも見てみるとこのコはお目目がかわいいかも。
コメントへの返答
2011/08/08 18:00:17
まぁ、強いて言うなら、小春に加えて新しいペットといったところです。笑

見れば見るほどつぶらな瞳がカワイイです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アバルトを選んだのは、自分が蠍座だからです・・・・ってヨメさんに言ったら、じゃ私にプジョー買ってって言われました。そこまではまだ良いんですけど、2011年。ラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GPSログ→地図画像変換ツール 
カテゴリ:オススメ
2011/08/13 00:05:41
 
インディアナポリス・モーター・スピードウェイへの行き方 
カテゴリ:『行き方』シリーズ
2010/12/28 16:22:55
 
ABARTH創業の地への行き方 
カテゴリ:『行き方』シリーズ
2010/12/28 13:47:28
 

お友達

ブログへのコメントは超お気軽に!!!

お友達絶賛募集中!特にフィアット乗り、アバルト乗り、アプリリア乗り、N-ONE乗りの皆さん!!友達お誘い大歓迎!

犬好きもね~。
128 人のお友達がいます
yukibossyukiboss * もじゃさんもじゃさん *
italiaspeeditaliaspeed * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * Neru@ABARTHNeru@ABARTH

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) ととブ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初めて自分で購入した車です。 元々アプリリア好きから、イタ車に進みました。今考えるとR ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
アバルト500ですが、fiat500と両方に登録している方も多いみたいですので、登録して ...
アプリリア Tuono ばいく (アプリリア Tuono)
Aprilia TUONO '03 親バカだけど、ため息が出るほど格好いい。未だに飽き ...
オランダその他 その他 Bugaboo Cameleon (オランダその他 その他)
ベビーカーです。前にドイツで見かけて、それ以来、頭のアンテナにずーっと引っかかっていまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.