• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

横浜デビューとプリンとラーメン

横浜に来ております。チビ助にみなとみらいでも見せてやろう~という事で、父の実家(という事は私の祖父の家=チビ助の曽祖父の家)に行く途中で、ベイクオーターに寄ってみました。

ここには赤ちゃん用品のお店が沢山あるので、ぶらり散歩。






※写真は一歳までは顔だしで!

ついでにそごうに行って・・・・







今から、これ↑を食べようか・・・と話しているんですが、さっき、これ↓を食べてしまったので、ちょっと悩み中です。笑



なんか、今日は横浜を満喫しました~
ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2011/08/28 23:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

くつきむら
3kさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:23:44
地元ネタ、嬉しいですうれしい顔指でOK
離れてみると故郷の良さが分かりますねほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/28 23:55:48
そーですよね!!

こんなに、みなとみらいを良いなぁと感じたのは、横浜博以来かな?笑
2011/08/28 23:32:33
ありゃ
近くに来られてたんですね。
今日は大黒でした。

本牧家は僕も好きで随分通いました。
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:35
はい。行きはベイクオーター寄るので横浜経由で行きましたが、目的地は生麦ですから、実は、めちゃくちゃ近くに居ましたよー。大黒、寄りたかったんですが、チビ助を親戚に披露する会だったので、残念ながら・・・。また横浜滞在中に大黒の会と予定が合えば、覗きにいきます!!

本牧家は(本牧にあった頃は、邪魔なくらい混んでいましたけど)、すいていて好きです。
2011/08/29 00:01:32
うわぁっ☆いいですねぇ(*´∇`*)
横浜。。。行きたい!

プリン、たまらないです・・・笑
コメントへの返答
2011/08/29 13:31:42
横浜ぜひお越しください~。

マーローのプリンは、量良し、味良し、容器良し!!でおすすめですよ~
2011/08/29 00:10:50
やっぱ
マーロウのビーカープリンですよね
やめられないです

表面の硬いトコロと
多めのカラメルがたまらないです

うちの普段使いのコップは
ほぼマーロウのビーカーです
コメントへの返答
2011/08/29 13:33:58
ですね~。最近、浜松でも、再利用できるコップに入ったプリンが売っていますが、やはりマーロウのこの量がたまりません!!

ちょっと喉に残る濃い目のカラメルがいいんですよね~
2011/08/29 00:48:09
今週横浜に行ってたのですが、電車の時間の都合で何処も寄らずに何も買わずじまい..

いろいろ面白そうなものが沢山あるのにねぇ~
コメントへの返答
2011/08/29 13:36:13
もったいない!!!

横浜駅直結のそごうの地下二階にコレありますのでぜひ!!!

治一郎のコップのプリンも美味しいですが、これもトライしてみてください~
2011/08/29 09:53:50
こんにちわ☆
何年か前にベイクオーター行きました、お店もいろいろあって楽しいですよね(^-^)/
横浜行ってこようかなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:37:40
この地区はだんだんお店が増えてきて、横浜駅から山下公園まで散策するだけでも色々と楽しくなってきましたね~。

ぜひ横浜へお越しください!!!お隣の県ですもんね~
2011/08/29 12:29:00
マーロウのプリン、おいしいですよね!
でも一番近い売り場がそごう…うーん、ちょっと遠いかな。
横浜でも山側だと、たまに海側が恋しくなります。

あ、三枚目の写真ですが、落花生みたいです(ダメ?)

(F)
コメントへの返答
2011/08/29 13:41:30
マーロウ最高です!!

自宅は浜松で、海も近いんですが、遠州灘の遊泳禁止の砂浜なもんですから、横浜の工場萌えな港が恋しくなります!!

いえいえ、ウチらも落花生か繭みたい~って言っていました~。笑
2011/08/29 14:35:42
レイモンド・ チャンドラー?

美味しそうなプリンですね♪
甘くてちょっぴりほろ苦いのでしょうか・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 14:41:23
正解!!

フィリップ・マーロウのマーロウだそうで~。どかっと甘くて、がつんと苦いです!!
2011/08/29 16:55:00
こんにちは~♪ (^o^)/

何と言っても プリン♪ 美味しそうですねー!

兄が新横浜なので送って貰おーかな♪ (*^_^*)


あっ!蠍さんに頼んだ方が早いですよね!? 笑

コメントへの返答
2011/08/30 06:18:38
プリン美味しいですよ~。

私、もう横浜を離れてしまいました~。お兄様どころか黒豆さんの方が横浜に近いです(^^;

ですので、お兄様にお願いしてください!!!!笑
2011/08/29 19:13:32
横浜はアンパンマンミュージアムにしか行ったことが無いです。
ラーメン旨そうです。
本牧家、札幌にはありませんでした。残念。
コメントへの返答
2011/08/30 06:19:25
アンパンマンミュージアム!!そんなものが横浜にあるんですか。。。。しらなかった・・・・

札幌のラーメンもおいしいですよねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アバルトを選んだのは、自分が蠍座だからです・・・・ってヨメさんに言ったら、じゃ私にプジョー買ってって言われました。そこまではまだ良いんですけど、2011年。ラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GPSログ→地図画像変換ツール 
カテゴリ:オススメ
2011/08/13 00:05:41
 
インディアナポリス・モーター・スピードウェイへの行き方 
カテゴリ:『行き方』シリーズ
2010/12/28 16:22:55
 
ABARTH創業の地への行き方 
カテゴリ:『行き方』シリーズ
2010/12/28 13:47:28
 

お友達

ブログへのコメントは超お気軽に!!!

お友達絶賛募集中!特にフィアット乗り、アバルト乗り、アプリリア乗り、N-ONE乗りの皆さん!!友達お誘い大歓迎!

犬好きもね~。
128 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * italiaspeeditaliaspeed *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ^ひめ^^ひめ^ *
SV8SV8 * もじゃさんもじゃさん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) ととブ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初めて自分で購入した車です。 元々アプリリア好きから、イタ車に進みました。今考えるとR ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
アバルト500ですが、fiat500と両方に登録している方も多いみたいですので、登録して ...
アプリリア Tuono ばいく (アプリリア Tuono)
Aprilia TUONO '03 親バカだけど、ため息が出るほど格好いい。未だに飽き ...
オランダその他 その他 Bugaboo Cameleon (オランダその他 その他)
ベビーカーです。前にドイツで見かけて、それ以来、頭のアンテナにずーっと引っかかっていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.