• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日は美味しいモノの話・・・

昨日の日記は大反響を頂きありがとうございました。笑

今日は美味しいモノの話です。

妻が実家なので、今週末までプチ独り暮らしですが、別れ際に「冷凍庫のモノとか食べていいんだからね~」と言われていました。実際、家には二日に一度寝に帰っているだけなので、殆ど料理とかしていないんですが、その言葉を思い出して、どれどれ料理でもしてみるかと・・・冷凍庫を開けてみました。

そしたら、、、入っていました!!美味しいモノが!!



ラッキ~!!


晩御飯は「白くま」に決定!!
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/02/08 06:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:14:05
(笑)

晩御飯が白くまじゃダメでしょう・・・w
コメントへの返答
2012/02/08 21:41:42
や・・・

やっぱ、、まずいですよね・・・・笑
2012/02/08 07:23:21
6本も食べてはダメでしょう、、、冷や汗2
3本までかな?
コメントへの返答
2012/02/08 21:42:02
いやいやいや、六本はさすがに・・・


って、、三本も・・・・・笑
2012/02/08 07:49:33
子供の頃に憧れた箱食いですか!!!

これならブドウ糖の摂取可能かな♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:43:40
いやいやいや、、憧れていませんって、、

憧れていたのはサーティーワンのトリプルです。

って同じか~
2012/02/08 09:16:07
確かにブドウ糖は多いでしょうが、ご飯がわりはあかんでしょ( ̄▽ ̄;)

ダイイチお腹壊しますよ…
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:04
ですよね・・・・

反省して、がんばって御飯つくりました!!
2012/02/08 10:11:38
黄桃は 残しといて下さい!
 
            m(._.)m おねがい♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:39
了解です。。舐めてアイスがとけたら黄桃だけ、封筒にぷってして、切手貼って送ります!!
2012/02/08 16:22:20
2日に1回寝てシロクマがご飯代わり、トイレの芳香ボールがおやつ・・・(爆)

自分を大切にしましょう(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:45:50
パンクロッカーみたいな生活でいいかなぁと。。

学生自体はこんなの平気でしたが、さすがに寄る年波には勝てず・・・というか、クラクラしてきました。笑
2012/02/08 18:50:53
三種類じゃなく、三種類が一本に纏まっているんですね!
こりゃ、凄い!

一箱、行っちゃいますかぁ!
腹、壊して、ご自宅のWCの芳香剤がデザート・・・、なんてコトにならんように(笑)。
コメントへの返答
2012/02/08 21:47:41
そーですよ。「白くま」は一度で三度おいしいのです!!

しまった!!フリスクがトイレ臭だとおもっていたまが、だんだんトイレがフリスク臭なんだと・・・・そんな気がしてきて・・・危険です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アバルトを選んだのは、自分が蠍座だからです・・・・ってヨメさんに言ったら、じゃ私にプジョー買ってって言われました。そこまではまだ良いんですけど、2011年。ラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GPSログ→地図画像変換ツール 
カテゴリ:オススメ
2011/08/13 00:05:41
 
インディアナポリス・モーター・スピードウェイへの行き方 
カテゴリ:『行き方』シリーズ
2010/12/28 16:22:55
 
ABARTH創業の地への行き方 
カテゴリ:『行き方』シリーズ
2010/12/28 13:47:28
 

お友達

ブログへのコメントは超お気軽に!!!

お友達絶賛募集中!特にフィアット乗り、アバルト乗り、アプリリア乗り、N-ONE乗りの皆さん!!友達お誘い大歓迎!

犬好きもね~。
128 人のお友達がいます
yukibossyukiboss * もじゃさんもじゃさん *
italiaspeeditaliaspeed * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * Neru@ABARTHNeru@ABARTH

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) ととブ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初めて自分で購入した車です。 元々アプリリア好きから、イタ車に進みました。今考えるとR ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
アバルト500ですが、fiat500と両方に登録している方も多いみたいですので、登録して ...
アプリリア Tuono ばいく (アプリリア Tuono)
Aprilia TUONO '03 親バカだけど、ため息が出るほど格好いい。未だに飽き ...
オランダその他 その他 Bugaboo Cameleon (オランダその他 その他)
ベビーカーです。前にドイツで見かけて、それ以来、頭のアンテナにずーっと引っかかっていまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.