車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 21:31 
なんだかんだで明日祝日は休みに。天気悪くなる前に軽トラのメンテナンスをしようと計画中。@ぽり士
04/28 18:14 
[ハイタッチ!drive] 明日祝日で休みだと思って頑張ったけど、明日も仕事っぽいorz
2017年04月28日07:44 - 18:10、
124.96km 6時間46分、
3ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
 04/28 21:31 
なんだかんだで明日祝日は休みに。天気悪くなる前に軽トラのメンテナンスをしようと計画中。@ぽり士
04/26 22:32 
@キルケニー さん、無事で何よりです。
会津も物騒になりましたねぇ(ノД`)
 04/27 06:43 
@ぽり士 さん
いやな世の中ですわ~
ぽり士さんもお気をつけ下さい!
04/26 11:54 
約20年ぶりの唐揚げ弁当、550円。
04/24 22:49 
2017 春 E-style 関東オフ http://cvw.jp/b/534202/39662543/
04/23 19:37 
[ハイタッチ!drive] 若洲オフお疲れ様でした('ω')
2017年04月23日03:23 - 19:35、
468.39km 12時間57分、
28HT、コレクション7個、バッジ32個獲得、テリポ300ptを獲得
04/23 11:47 
若洲オフ、天気が良い('ω')
 04/23 12:54 
@ぽり士 さん ガルウィングのアクアいいっすね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
04/22 19:58 
明日さ、オフ会あるの忘れてた(о´∀`о)
急いで洗車して、深夜早朝下道ツーリングする為に今からスリーピングさ。
04/16 18:58 
[ハイタッチ!drive] 初アッズミーでした('ω')そしてお疲れ様でした。
2017年04月16日06:28 - 18:56、
212.30km 9時間11分、
19HT、バッジ8個を獲得、テリポ50ptを獲得
04/12 22:42 
@むふひ さんの力で独立リーグの福島ホープスをセパ何方かに入れてやってください('ω')そうすれば解決です(フンム。
新駅もCP実装待ちですが、東北道に郡山中央スマートICが出来るのでそれ狙いますかな(*´꒳`*)
 04/12 22:49 
@ぽり士 さん、

ちょっと何言ってるかわからない(°▽°)

郡山中央ICは用地買収が進まなくて
開業は再来年度に延期になる、とか。
04/12 22:25 
@むふひ さん、大神宮も公園も、そして球場もあるのにね、開成山は。
それと訳が分からない・車が通れない貯水池をダムCPにするんだったら五百淵をダムCPにしてくれぃ\( 'ω')/
 04/12 22:30 
@ぽり士 さん、

球場はプロチームが無いと厳しいかと。

とりあえず郡山富田駅待ちですかね。
テリトリー化はたぶん無理ですが。
04/12 21:53 
@クマスケ さん、多分去年夏辺りからクマスケさんとAさんとワシ3人で同ポイント3人同一1位になってた時からちょっとおかしくなっちゃったのかも(-᷅_-᷄๑)

テリトリー合戦したいけど郡山中心地は、駅以外何もないのでつまらん都市かも(HTはしやすいけど)。
 04/12 22:14 
@ぽり士 さん、

郡山ももう少し何かあると、
イイんですがねぇ。開成山大神宮とか。
04/12 21:32 
暫く会津行ってないというか、お城争奪戦から離脱して数ヶ月経ちますが未だに落城せずテリトリーになったまま…。

しらばっくれよう('ω')
 04/12 21:45 
@ぽり士 さん→∑(゚Д゚)片方は私が一つはAさんがなってますよん(・・;)
04/12 12:07 
暫くほっともっと利用してなくて久しぶりに行ってみたら食券制に変わってたのに驚き。
入るところ間違えたと思って1度入り直ししたわ(*´ω`*)
04/08 18:12 
[ハイタッチ!drive] 普通の車に乗りたい…_:(´ཀ`」 ∠):
2017年04月08日08:38 - 18:09、
80.34km 8時間44分、
4ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
04/07 17:55 
[ハイタッチ!drive] 疲れた…_(┐「ε:)_
2017年04月07日08:22 - 17:53、
159.74km 7時間17分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
04/04 13:48 
ミニキャブちゃんの取説をめくってたら、袋とじが!ここを開けばムフフなミニキャブちゃんの記事が読めるんですね('ω')
04/02 10:54 
暇だから北上すっかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
03/30 16:18 
ミニキャブちゃんのタイヤ交換なう。
いつ新しい夏タイヤに交換してくれるのか待ってたら新しいスタットレスがダメになっちゃうので、今まで履いてた駄目タイヤでその場しのぎ。1本だけ夏タイヤだけど、それはフロントに履かせた方が良いよね?(残り3本は冬タイヤもどき)
03/24 18:40 
軽トラを夏タイヤに戻すのですが夏タイヤが無い(長い間スタットレスもどきを履きっぱなし)。
新しいタイヤ買うつもりで話つけてきたのですが、何を思ったか急に「買わない、今まで履いてたのを履き続ける」と親分。
乗る人の安全を守る気がないらしい…。
自腹でタイヤ買うか…(・ω・)
プロフィール
「なんだかんだで明日祝日は休みに。天気悪くなる前に軽トラのメンテナンスをしようと計画中。@ぽり士 」
何シテル?   04/28 21:31
ハイラックスサーフ(N60) パジェロ(V20前期メタルトップ) ラウム(EXZ15前期)と乗り換えて 今はアクアに乗ってます。 2017年からはジ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
音対策Special mission リア周りの異音撲滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 01:23:36
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 15:21:28
お友達
パーツレビュー・整備手帳メインな
自分で良ければどうか拾ってください(`・ω・´)
148 人のお友達がいます
F.ScarletF.Scarlet * 波丸波丸 *
マサヤン♂マサヤン♂ * にゃもにゃもにゃもにゃも *
市川團十九朗市川團十九朗 * 冬影冬影 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
2010年ぐらいからラウムさんから買い換えようとして CR-Zを狙っていましたが、購入直 ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
同時期の車より非力でアレだけど なんだかんだで愛着があります。 この車で色々いじる事を覚 ...
スバル サンバー サンバー様 (スバル サンバー)
社用と冬季雪道走れないアクア様の代わりの足。 持病のオイル漏れが酷い(;´Д`A それ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
転職時、足としての車がなかったので 父親が放置してたパジェロを拝借。 初めての3L車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.