• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ESSESSEのブログ一覧

2015年03月05日 イイね!

ドラクエ出てPS4買った奴wwwwww

ドラクエ出てPS4買った奴wwwwww俺ですがなにか?

人のプレイ見てたら欲しくなっちゃった。。。

久々に数万単位の自分の買い物しましたわ。。

年100貯金×5年もやったんだ....1%くらい良いよね使っても.....

今年はPS4のソフトが色々揃ってきて買い時の年....らしいけど本当かねぇ....海外は2000万台突破らしいけどガラパゴス日本は.....売れないかもなぁ(--;)

肝心のドラクエは......面白いよ(笑)

そこそこ歯ごたえあってオススメ。気になる人は是非プレイしてみてください。



Posted at 2015/03/05 19:32:12 | コメント(1) | 日記
2015年02月21日 イイね!

スマホ突然死

USBが馬鹿になって充電不能になりました。。
ちな二回目...

もーあかん!さすがテョン携帯。。。

初スマホだからと何も考えずに当時0円がこれしかなかったので買ったLG(笑)でしたがさすがにもう見捨てます。。

とりあえず電話だけでも使えるようにガラケーへと避難。

新しいスマホを探しました。Amazonで。

ドコモ?行きませんよ。カケホ強制とかなめてんのかキノコ。月額2000円アップで2年で50000近く払うくらいなら白ロム格安機ネットで買うわぃ。


高スペは私には必要ないのでパナの片落ち白ロム9800円で購入。

昨日届いて起動、今日みんからアクセス今に至る。

格安SIM系は回線の細さがまど目立つので今回は見送りしました。

動画はWi-Fiでいけるし、ゆくゆくはアプリゲーとかしない人は格安系にみんな移っちゃうかもしれませんねぇ。

日の丸商売でボッタしてきたドコモの自業自得なんですけどね。。。
Posted at 2015/02/21 19:43:55 | コメント(0) | 日記
2015年01月26日 イイね!

四十肩が治ったアラフォー

今日で36だよバカヤロー

四捨五入したらもう40だ。。。

毎度毎度1年早い・・・これがあと10回くらい過ぎれば子供も17と14。そのくらいになれば自分のことにももう少し時間がさける・・・かなぁ?

毎度毎度とはいえなんか去年からまた忙しくなった気がします。。

ちなみに来月は1日廃品回収当番くらいですが、3月の休日仕事(赤○)・・・


4月・・・・


死ぬな(笑)

でもこれからの日本のオワコン化は確定してるので今仕事が忙しいのはありがたいこと。。。

神はいっている貯めろと。

ということにして頑張らねば(..)

37までにいくら貯まるやら・・・


Posted at 2015/01/26 15:58:58 | コメント(1) | 日記
2015年01月10日 イイね!

明けまして四十肩

四十肩予備軍になりました(..)

要は痛いからっと動かさずこのままていると四十肩になるから動かせ。という状態・・・

昨日急にきたんだよなぁこの痛み。。。

年末年始特に可もなく不可もなくそれ以外はフツーです。

あいかわらずガンプラ作って



ガンプラ作って


ガンプラ・・・


を使った違うものになりつつありますが。。。

そろそろ次の車も真面目に考え出してたりもします。。

とりあえず明けまして遅めでとうございます。
Posted at 2015/01/10 16:50:20 | コメント(3) | 日記
2014年12月22日 イイね!

フライングメリクリって何ぞ

と思ってこの記事を読んでみましたが、、、

『彼女をもつ男子にとって「金のかかる時 期」として知られているクリスマス。女 子は「メルヘンチックかつ思い出となる クリスマス」を過ごしたい傾向にあるた め、レストランやプレゼントなど、男子 の出費が多い時期となる。

・ワリカンや忙しいなどの言葉はタブー この時期、彼女に「ワリカン」や「忙し い」などの言葉はタブー。イブとクリス マスは、連日、美味しいレストランに連 れていくのが男子の役目であり、サイフ に大きなダメージを与える。

・フライングメリクリ 以前、イブの前日を「イブイブ」と呼ん でお祝いをする女子が増えていると話題 になっていたが、イブイブよりもさらに 前の段階を「フライングメリクリ」を称 し、レストランやプレゼントを求める女 子が増えているというのだ!

・女子によるクリスマス関連の記念日 フライングメリクリ ~22日 イブイブ 23日 クリスマスイブ 24日 クリスマス 25日

・1年に4回も祝わないといけない フライングメリクリ、イブイブ、イブ、 クリスマス、1年に4回も祝わないといけ ない時代が到来したのである! もちろん レストランやプレゼントは男子の全額負 担! 酒もスイーツ(笑)も男子の負担!

・嫌なら嫌って言えばいいじゃん この件に関してトキメキ系キラキラ女子 (37歳)に感想を聞いたところ「は? 嫌な ら嫌って言えばいいじゃん」と話してい た。それはそうだが、「嫌」なんていえ ば波乱を呼ぶだけでは……。

記事: バズプラスニュース http://buzz-plus.com』


フライングメリクリがなんなんだそれ云々より

トキメキ系キラキラ女子(37)

のがツッコミ入れたかった件。

トキメキなのかキラキラなのかどっちかにしろ。
Posted at 2014/12/22 21:18:07 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「ドラクエ出てPS4買った奴wwwwww http://cvw.jp/b/534250/35196974/
何シテル?   03/05 19:32
ESSESSEでエッセッセとお呼びください。 エッセとスカイラインをまったり怪し~くイジイジしています。乗り手が変人なので車も変態チューンです。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

8年で1800キロ・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/26 20:14:01
【究極制御】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/21 00:16:40
かなり怒ってますな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 11:25:39

お友達

車全般好きなのでジャンル関係なしに気軽にからんでください。

サーキット行く方、お誘い大歓迎です~

常識的に考えて妙に上から目線とか嫌味な言い方する人でなければどなたとでも友達登録OKです。

自分の考えを押し付けないよう仲良く情報交換しましょう(^-^)
18 人のお友達がいます
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S)
銀汰狼銀汰狼 デカトーデカトー
カール・八雲カール・八雲 ★コージ~★★コージ~★

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
衝動買い?しました(^_^) 怪しすぎるスーパーチャージャー、ダイノ計測(シャシダイとち ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ひょんなことから手に入れた低走行ドノーマル極上車でしたが…今や面影はありません(´-ω- ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
おいしくなるように寝かせてます(笑) 現在は盆栽と化してます(苦笑) もう『普段も乗 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんの現在の車です。 グレードは12Cだったかな?SRの下のやつです。 ノーマルでも割 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.