• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月08日

【初音ミク】10月4日より絶賛発売中のHappyくじ『初音ミク 2014 Autumn Ver.』の各賞の詳細をあらためて紹介するよ!まだやってない人はファミマやアニメイトへGO!(`・ω・´)b

【初音ミク】10月4日より絶賛発売中のHappyくじ『初音ミク 2014 Autumn Ver.』の各賞の詳細をあらためて紹介するよ!まだやってない人はファミマやアニメイトへGO!(`・ω・´)b


Happyくじ「初音ミク 2014 Autumn Ver.」をご紹介☆

さてさて、本日はもっと秋めいてほしい!という願いも込めて
只今絶賛発売中のHappyくじ「初音ミク 2014 Autumn Ver.」をご紹介したいと思います◎


初音ミク 2014 Autumn Ver.

発売日時 : 10月4日(土)18:00~只今好評発売中!
販売店舗 : ファミリーマート・TSUTAYA・アニメイトグループ(一部店舗をのぞく)

開催店舗検索はこちら
             ⇒ http://www.h-kuji.com/map/miku_2014Autumn
各賞など詳細はこちら
⇒ http://www.h-kuji.com/goods/goods12.html

先週から始まりましたこちらのHappyくじ♡
秋要素を随所に取り入れた各賞はどれも魅力的ですよー♪
グッスマはA賞・B賞・C賞・G賞でご協力させていただきました!


今回も素敵なアイテムが目白押しとなっているHappyくじ「初音ミク 2014 Autumn Ver.」!
折角なので各賞についてご紹介させていただきたいと思います◎

それでは順々に見て参りましょうっ♪

BE@RBRICK賞 ベアブリック【全6種+シークレット1種】


ミクさんたちとBE@RBRICKが夢のコラボを実現Σ(・ω・ノ)ノ!
各キャラクターの特徴がしっかりとデザインに落とし込まれています◎

そして気になるシークレットはあの方なのですが…!
そ の デ ザ イ ン が
か な り 秀 逸 な の で す っ !

もう手に入れた方もいらっしゃるかと思いますが
あの大胆なデザインはすごいですよね…!
私も手に入れたい…!(小声

G賞 ラバーストラップ【全6種】


Yおじさんによるゆるっとしたイラストの魅力をそのままラバーストラップにしたこちら!
『ALICE IN MUSICLAND』のあのミュージカル風PVが脳内再生されちゃいますよー(´□`。)
また各配役に合せた小物も一緒についているのが嬉しいです♪

F賞 【ファミリーマート】 ナップサックセット(ピンバッジ付き)【全5種】

【TYPE-1】(ナップサック)illustration by KEI (ピンバッジ)illustration by 千助
【TYPE-2】(ナップサック)illustration by おどり (ピンバッジ)illustration by 吟
【TYPE-3】(ナップサック)illustration by まあこ (ピンバッジ)illustration by まおう
【TYPE-4】(ナップサック)illustration by リューセイ ©リューセイ(ピンバッジ)illustration by ICA
【TYPE-5】(ナップサック)illustration by りゅうせー様 (ピンバッジ)illustration by ICA

お気づきかもしれませんが、F賞は【ファミリーマート】さんと【TSUTAYA・アニメイトグループ】さんでアイテムの絵柄が異なります◎
まだくじ引いてないよーという方は店舗さんに行く前に各絵柄もチェックしてみてください!

実際にお借りしたサンプルを広げてみました♪


シテヤンヨさんの存在感がすごすぎて・・・っ!
個人的にはトリコロールカラーが可愛いTYPE-2も気になります(小声

F賞 【TSUTAYA、アニメイトグループ】 ナップサックセット(ピンバッジ付き)【全5種】
【TYPE-A】(ナップサック)illustration by KEI (ピンバッジ)illustration by 由杞
【TYPE-B】(ナップサック)illustration by NEGI (ピンバッジ)illustration by めぶち
【TYPE-C】(ナップサック)illustration by iXima (ピンバッジ)illustration by しまみなみ
【TYPE-D】(ナップサック)illustration by あす缶 (ピンバッジ)illustration by ソウノ
【TYPE-E】(ナップサック)illustration by 456 (ピンバッジ)illustration by びってる

こちらの組はどれもキュート♡


そうそう!先ほど言及していなかったのですが
こちらのF賞のナップサックにはそれぞれにピンバッチもついてきます(。・ω・)ノ゙
大きさはこんな感じですよー◎


表面はちょっとぷっくりしています♪
このナップサックは普段使いもよいのですが
旅行の時も服を分けたりして、トランクを整理するのにも活躍しそうです!

E賞 メラミンプレートセット【全3種】
D賞 マルチフラットポーチ

【TYPE-A】illustration by MISONI
【TYPE-B】illustration by 村上ゆいち
【TYPE-C】illustration by meisa
illustration by ふじのきともこ

食欲の秋にぴったりなお皿&スプーン・フォークセット♥︎
形も真四角だったり音符だったりミクさんの輪郭だったり、
料理を盛るのが楽しくなりそうですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして『うーさーのその日暮らし』のキャラクターデザインなども担当している
ふじのきともこさんの可愛いイラストがついたマルチフラットポーチ♡
使い方は自由自在!iPadやタブレットなどを入れてもよさそうですね♪

C賞 メモスタンドフィギュア 巡音ルカ たぬルカVer. & B賞 メモスタンドフィギュア 初音ミク うさミクVer.


きゃわわわわー(*´д`*)
このもっちりフォルム!可愛いすぎます!!

CHAN×COさんによってデザインされたこちらの素敵なアイテムがC賞・B賞になりました♪
裏側にもちゃんとミクさんのネクタイやルカさんの胸元のモチーフが描かれているのが嬉しいポイント♡


ちなみにたぬルカのしっぽはぐりぐりと動きます!

こちらはぽんっと置くだけでも十分な癒し効果を発揮するのですが
しっかり実用性もあるのです◎

\じゃじゃーんっ!/


耳部分に切れ込みが入っているので、このようにメモを挟むことができます!
「○時に帰ります」とメッセージを残す時や「お昼ごはんにいっています」とちょっと席を離れる時などにも使えますね(・ω・)b

愛らしさと実用性を兼ねそろえたアイテムです◎

それでは残っていたA賞に早速参りましょうか!

A賞 初音ミク Lat式 Autumn Ver.


人気のキャラクターくじ商品に、『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』が登場!コンビニエンスストア「ファミリーマート」、「TSUTAYA」「アニメイトグループ」各店にて今秋発売される「Happyくじ 初音ミク 2014 Autumn Ver.」。A賞には、なんとLat氏監修デザインの秋仕様の「Lat式ミク」をご用意!秋を彩るミクさんに是非ご注目ください。

「初音ミク Lat式 Ver.」が秋の装いで新たに登場いたしましたよー!
Latさんアレンジの眼鏡っ娘ミクさんにまた会えるとはっ・°・(ノД`)・°・

ニーハイもオレンジと緑のアーガイル模様で秋っぽいあたたかな印象に♪

こちらはLatさんと企画担当:浜子で相談しつつ決めたんだとか!
質感も秋冬っぽいマット仕様です♡

今回の台座もLatさんデザインとなっております◎
秋風に舞う紅葉が素敵…♪


台座や衣装、ニーハイなど様々な部分が秋仕様となっているのですが
お気づきの通り、髪の毛や髪飾りの色も合せて変わっているのです!


いつものミクさんよりも緑色に近いミント色のような色合いですね!
クリアパーツで作られているので見た目も軽やかです(。・ω・)ノ゙

ウォレットチェーンもオレンジ×黒の市松模様になっています★


ハロウィンのような配色がこの衣装と合わさると新鮮な感じっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(この角度…そよ風のいたずらではためくスカートのぎりぎりを攻めました!)

もちろんオレンジ色の眼鏡は取り外し可能です◎
繊細なパーツのため、予備分がひとつ入っています!


そしてマイクも「初音ミク Lat式 Ver.」同様2種ついてきますよー♪

「初音ミク Lat式 Ver.」のあざと可愛い魅力を生かしつつ
秋の要素を随所に取り入れた、こだわりのアイテムとなっております◎


秋めく新たな衣装に身を包んだミクさん♪
引き当てた方はご幸運な方!どうぞ存分に愛でてくださいませ♡

そ し て …

\┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…!/


最 後 を 飾 る の は あ の お 方 !

LAST賞 ミクダヨー フェイスクッション


圧倒的な存在感…ッ!
これは家にあったら魔除けにも使えそうですね(´□`。)

しかしですね!こちらのクッション、とっても肌触りが良いのです!触り心地最高なんです!
目を閉じてスリスリすれば夢心地♪(※目を開けてはいけません)

…さぁ怒濤のように各賞のおさらいをしてみましたが
いかがでしたでしょうか?

もうくじを引いたよーという方には復習をかねて、
まだ引いてないよーという方はこれからの運試しのご参考にしていただければ幸いです◎
F賞のように店舗さんによってアイテムが異なる例もありますので
是非トライしてみてくださいませ!


そして最後にお知らせっ(・∀・)/
Wチャレンジ賞 オリジナルブランケット


くじ券についている応募券を5枚集めると、抽選で5名の方にKEIさんがデザインする「初音ミク オリジナルブランケット」が当たるというキャンペーンも一緒に行っております!

デザインの方は後日公開とのことですので是非ご期待くださいませ(o(。・д・。)o)

Happyくじ『初音ミク 2014 Autumn Ver.』


只今好評発売中です!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11933854122.html







         ____
        /      \
       /  ─ 肉 ─\   ワイはまだやってないです
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



ブログ一覧 | 初音ミク関連 | ニュース
Posted at 2014/10/08 20:45:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年10月8日 22:09
TSUTAYAの無い土地に引っ越してしまったので・・・(´・ω・`)

ファミマなら、山を越えれば有りますw
コメントへの返答
2014年10月9日 23:04
山越えワロタwwww


なお、ワイの自宅は山の上にあるでち(´・ω・`)

プロフィール

「艦これ春イベ終了した時より夏イベの為の備蓄が始まる・・・まさかワイ提督が燃料を16万溶かさねばならんとは・・・!潜水棲姫・・・お前は許さん絶対にだ!( ゚Д゚)」
何シテル?   05/15 00:17
2chアニメ関連の板に生息する萌豚にして 若くて可愛い女性声優をこよなく愛する声豚 給料の9割をヲタグッズに費やす基地外 故に何時も金が無い・・・元自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

咲-Saki- アニメ公式サイト 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:57:36
 
咲-Saki- 公式Twitter 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:56:58
 
咲-Saki- PV 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:54:32
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ワンダーフェスティバル2010
その他 その他 その他 その他
バンデン・プラ・プリンセス(写真無くて(-д+)>"サーセン) 10年ほど前に父親から ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
父親の車。
その他 その他 その他 その他
新作
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation