• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kanegonnのブログ一覧

2014年08月09日 イイね!

さよなら・・・ありがとう

さよなら・・・ありがとうこんばんは

台風が接近・・・通過・・・被害はありませんか?

今日、Rとさよならしました
台風近づく中が引き取られ新たな旅立ちに・・・

次はどんなオーナーに乗ってもらえるのか?
大事にしてもらえるといいな


ほんと今まで沢山の思い出をありがとう


さよならR
またどこかで走り続ける事を願います

ありがとう

Posted at 2014/08/09 23:15:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

ありがとう・・・感謝♪

ありがとう・・・感謝♪こんばんは(*^_^*)
みなさんお久しぶりです。
ブログもなんだか1年ぶりの更新(^_^;)
季節も梅雨時期でなんだかジメジメした日々が続いてますがそろそろ熱い夏も近づいてますね。
人にも車にもきびしい季節・・・・今年も熱くなりそうです。

みなさんへ報告がありまして・・・
この度、Rを降りることに決めました。
まだまだ乗ることもできるんですが・・・自分なりに考え悩み出した答えです

最近自分の一番身近な人で不幸があり・・・すごく考えさせられる出来事でした。
自分は母と二人で今現在暮してます。母も歳をとってきてこれからの事を考えていかないといけないって強く感じてます。
これから自分が家の事を全てやっていくとなると・・・・今の仕事は安定はしてますが・・・給与はかなり厳しいのが現状です((+_+))
いい歳して今まで自分勝手に生きてきてほんと親には迷惑かけてばかり、亡き父にもほんと申し訳ない・・・今好きでやってる事も距離を置こうと思いますしやっぱり大きな存在である車もけじめをつけないといけないと思います。
今まで沢山の思い出を作ってくれたし自分が苦しい時、辛い時も供に歩んできた車です。人生の中で大きな影響もありました時にはRが重荷に感じることも沢山・・・そんな自分が嫌になる事も多かった(´Д`|||)
そのまま持っている事は出来ますけど・・・やっぱり車は走ってこそ意味がある、生きているって思ってます。走らせない飾る車なら死んだも同じ・・・まだ走れるなら…このRが日本のどこかで走るならそれでいいと・・・・自分の想いです。
確かに今まで苦労して創り上げてきてもったいないって想いもありますが走られせないで埋もれていく事がもったいです。
でも1番は今まで自分自身が作った負な部分をリセットしないといけないです。
自分自身に決断とけじめをつけるため為にもはっきりとした行動をしないといけないといけないですから・・・・このような報告になりました。
でもこのRに出会えたことはほんと良かったって心の底から思えるしなんと言ってもRを通じて沢山の仲間に出会えた事が自分の中では大きな財産!!車仲間で集まって話をしたり相談したり・・・楽しかった♪
今の好きな事でも沢山の仲間ができました。何かの共通の話題を通じて出会える事ってどんな世界でも同じだと強く感じています。
人と人とのつながりは色んな経験や勉強になるそして人生で大きな糧になると思います。
感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです。

ありがとう GTR
みなさん沢山お世話になりありがとうございましたm(_ _)m



まだはっきりとした事は決まってないけど自分の手元を離れるまでは最後までしっかり面倒を見てやろうと思います。

みなさんにちゃんとお会いして報告できなくてすみません(;_;)

またどこかで会いましたら気軽に話してもらえたら嬉しいです♪

心からありがとうと感謝です


Posted at 2014/06/28 21:04:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

追っかけのちブロー・・・

追っかけのちブロー・・・こんばんは

お久しぶりですね~

最近も相変わらずアイドルの追っかけしてますよ(^_^;)

最近のことですが・・・・通勤快速の小さいRが・・・・エンジンプローという事態に
なんだか異音はしていたんですが・・・・深夜出かけてガソリンをついでエンジンかけるとガラガラ♪異音がΣ(゚Д゚;エーッ
しばらくしてしなくなったので走ってると・・・・止まった・・・・完全にお亡くなり・・・暗くて良くは見えなかったので・・・・深夜に隊長にSOSすることに・・・なんとか救助してもらい・・・車はドナドナヽ(;▽;)ノ

翌日見てみるとはっきりした原因が

クランクプリーがボルトごと落ちてます・・・・オイル撒き散らして・・・エンジン終了

どうしてこうなってしまったのかは不明ですが・・・・追っかけで鹿児島や大分・福岡に行ってる時にブローしなくて良かったと・・・いい方向の解釈で納得するしか・・・・(´・ω・`)
 
中古ですがほどほどのエンジンが見つかってよかった



昨日無事に修理から戻ってきましたよ~今度は大事にしないとな~
これでまたドル活ですかね


肝心のRの方もたまには乗らないとね~
出来れば秋にはサーキットをと考えてますが・・・今度はRのエンジンがブローするのではと言う嫌な予感が脳裏をよぎりますね(ーー;)・・・そろそろエンジンも・・・・考えないとなと思う今日この頃です(*^_^*)




あ!ちょっと告知を
応援してるご当地アイドル山口活性学園の3rd シングル STEP×STEP発売しました

タイトル:STEP×STEP

発売日:2013年6月26日(水)全国リリース
品番:DQC-1107
定価:1,050円(税込)
発売元:IMS RECORS/BounDEE by SSNW
収録曲:
 1.STEP×STEP
  (yab山口朝日放送開局20周年キャンペーンソング)
 2.ファイヤーワイヤー
 3.長州SEVEN


特典:オリジナルブロマイド(全7種類)

よかったらぜひぜひ聴いて見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

YAB開局20周年キャンペーンソング「STEP×STEP」




Posted at 2013/06/28 00:21:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月24日 イイね!

めっちゃご無沙汰してます(^^;

めっちゃご無沙汰してます(^^;こんばんは

かなりおひさしぶりです(*^^*ゞ

え!!誰って…忘れられてるかもね(´;ω;`)

今日、ようやく足回りを取りつけして元の姿にもどりました♪
今回ショックのOHと仕様変更でバネレート14Kベースにして車高も下げてみました…ん~ゴツゴツ感はあるけどいい感じ(*´ー`*)嫌いじゃないな♪
またサーキット走るのが楽しみだな♪

が!!しかし…バッテリーがお亡くなり!Σ(×_×;)!しばらくまた車庫でお眠り状態ですね。。(〃_ _)

ボチボチやっていこうと思います

まあ最近はさらにドルヲタ化しておりますが(´▽`;)ゞ
Posted at 2013/04/24 20:52:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

今年もありがとう

今年もありがとうこんばんは

久しぶりの更新ですみませんm(_ _)m

今日で2012年も終わりですね充実した1年となりましたか?


自分的にはかなり充実した年となりましたがまあ近頃、他の事に夢中(^-^;になってしまいRやブログを放置状態(^_^;)皆さんになんだか申しわけないです・・・・(´・ω・`)
でもこれからもRライフは楽しみたいと思ってます(^O^)
今年は33Rの仲間が沢山増えてすごく嬉しいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))


今年は最初に立てた目標を達成することができたことは満足しています。
これからサーキットを走る事とやはりそろそろEgOHを目標に日々のカーライフを楽しんで行こうと思いますんでこんなやつですが良かったら来年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

では皆さん良いお年をお迎えください

2012 大晦日
Posted at 2012/12/31 21:05:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみん友に会って……みんカラを久しぶりに開く‼
時の流れは早いなと思う今日この頃(*´-`)」
何シテル?   01/31 13:32
はじめましてm(__)m 適度にカーライフを楽しみながら好きな事につい没頭してしまう事があります…けっこうみんカラ放置状態な事も多々ありますが良かったら仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

33は失敗作?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 16:13:38

お友達

みなさんヨロシクお願いします(^^♪
97 人のお友達がいます
シャクレイシャクレイ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
VY@KQVY@KQ きー坊@R32きー坊@R32
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 うちのマチ子うちのマチ子

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新しい仲間です これから長い付き合いになりそうです(*^_^*) とりあえずひと通り ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
農家には欠かせない車です 最近通勤用として重宝してます(*^_^*) 購入後は農業しか使 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とても狭い車でしたが楽しさは最高です 車を操る楽しさを教えてくれた自分の中では一番の名 ...
日産 レパード 日産 レパード
最初に購入した車です 本当はSKYLINE GTS-Rを探していたんですがなかなかいい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.