• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

たんぽぽ

たんぽぽ モヤってます ビーナスライン楽しかった(^^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 11:41:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:02:02
壮観~
コメントへの返答
2011/08/29 00:52:47
ビーナスラインの黄色い行列は素敵でしたょ ロドスタ乗りなら理由は判りますよね(笑)
2011/08/28 12:06:03
青空であれば、本当にたんぽぽになれましたね(笑)

ビーナスは天候変わりやすいので、ゲリラ豪雨に気をつけて。
コメントへの返答
2011/08/29 00:56:34
駐車場に揃ったときは青空だったんですけどねf^_^;


幸い雨に降られずにすみました 美ヶ原高原てホントに美しい景色でした
2011/08/28 12:21:43
CPU間に合って良かったですね(●^o^●)。
好天になりますように(^人^)。
コメントへの返答
2011/08/29 01:04:00
ほんまに(汗)

CPU…高速道路は法定速度だったのであんまり意味なかったですf^_^;


でも高原道路を一気に標高数百メートル駆け上がるつづら折りの坂道はトルク太くて楽チンでした
2011/08/28 14:17:47
凄い光景ですね。
一度でイイから参加したいです。^ ^
コメントへの返答
2011/08/29 01:09:16
これは参加する価値ありますよ 運営がしっかりしてるから(笑)


一度と言わず 一回行くとハマるかも
2011/08/28 19:19:09
たんぽぽ全国オフお疲れ様でした!
黄色いインテ、めちゃかっこよかったです!
実車は写真以上でした。
スポーツカーの黄色って、特に似合いますよね。
また都合つきましたら、ぜひ次回もご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 01:24:12
お疲れ様でした 黄色く塗り替えても性能面は変わりませんが そのこだわりが大事なんですよ

まぁ 他人にはあまり理解されませんが自分が気持ちよかったらイイんです(爆)

また来年も参加したいです(^_-)-☆
2011/08/28 19:25:23
こんばんは!

初めましてm(__)m
イイですね\(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 01:27:34
はじめまして イイですよ! 編隊走行中は対向車の人の表情見ているだけでも楽しかったです
2011/08/28 19:28:06
こんばんは!(^-^)
少しご無沙汰してました。
キレイなたんぽぽがイッパイ!(笑)
見てみたかったですネ!
コメントへの返答
2011/08/29 01:30:24
来年見に来ます?(笑)
2011/08/28 20:01:04
これは、参加すべきなのか(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 01:32:53
是非来て下さい! スイスポが1台も居なかったです(ToT)
2011/08/28 21:42:29
いいなぁ(*´ω`*)

黄色いクルマいっぱいいて
楽しそうですね★
北関東でやってくれないかなー
コメントへの返答
2011/08/29 01:40:48
北関東で行われれば僕行けません(ToT)トオスギ~


白樺湖周辺は綺麗な景色があり それを見るだけでも価値あります
2011/08/28 23:16:33
今日はありがとうございました!!

車は黄色いオールペンに限る(笑)
自分の好きな車種を好きな色で乗れる幸せって特別なものがありますよね♪

もう少し台数が増えたらオールペンオフってやってみたいですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 07:28:07
こちらこそありがとうございました!

すごく運営がしっかりしてるのに驚きました ホントに参加費要らないの?って感じです(笑)


一度オールペンしちゃうとリスクと効果と費用の関係が見えるとハードル低くなりますね

でも 純正色で黄色が設定されてるのが1番イイです


2011/08/29 00:48:20
超・素ん晴らしぃ~光景だぁ~♪

ホンマにエエなぁ~!
コメントへの返答
2011/08/29 07:35:26
景色の綺麗な高原道路を連なり走るとさらに素晴らしい光景ですょ

2011/08/29 23:24:04
素晴らしいミーティングですね!

しかしながら、知らないうちに終わってました。残念です。
コメントへの返答
2011/08/29 23:41:46
もしよろしかったら僕も参加している、みんカラ版《たんぽぽ倶楽部》のグループに参加していただくか 覗いてくださいね(^-^)/


今年はこの台数でも少ないそうです(^^;
2011/08/30 09:31:38
いつも足跡ありがとうございます♪

黄色の車 すごいイッパイ!
こんなイベントがあるのですね

私も黄色なら参加したかったですが うちの子 白なので…


美白倶楽部でも作ろうかしら…(笑)


すいませんm(__)m

コメントへの返答
2011/08/30 12:36:07
美白倶楽部を名乗るならピッカピカに磨かないと雨の黒い汚れ筋が残っちゃったらシマウマ倶楽部になっちゃいますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿サーキットの朝は早い(-_-)zzz」
何シテル?   04/14 06:20
最近… 自分のチカラの無さ に天を仰ぐ事があります (オカネフッテコナイカナ?) また 俯く事もあります (オカネオチテナイカナ?) 二十歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達…ボタン押せば増えるシステムに違和感を覚えてしまい 現在すべてのお誘いをお断りしております

m(_ _)m





僕的には《やすきち》?あぁ あの黄色好きね(笑) っていう認識をしていただければそれだけで良いんですけどね

41 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCOみんカラ公認 三九郎三九郎
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ わか7わか7
やまだNsやまだNs 90&#176;90°

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
NSXの純正塗装色の インディーイエローに 塗り替えたインテグラです 中身はいじってま ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初めてのオープンカーで 初めてのMTでした 20万㌔乗りました
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初めて自分で購入した車 14万㌔乗りました
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
元親父の車 9/18売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.