• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

九ヶ月予約待ち…

九ヶ月予約待ち… 国内ミニカーメーカーのブランドEBBROからシビックタイプR EK9の発売予定が発表されたのが去年の十一月


すぐに実家近くの模型ショップRさんにて黄色いEK9を予約!「入荷次第連絡します」と言われて早九ヶ月orz


忘れかけた本日やっと連絡があり 仕事終わりに引き取りに行きました




取り置きしていただいた黄色いシビックを手にとりニヤニヤ(・∀・)してると 「白も仕入れた」と…















実物見たらアカンや~ん!二台お買い上げ~♪



模型ショップRさん!いつもお世話になりますm(_ _)m


















このお店 まだ無限RRのミニカー置いてある(-。-;)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 19:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

ヤンチャなカプチ♪
ボンバーしづかさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

奥多摩シェイクダウン♪
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:26:57
下手な実車よりも待たされましたね!(><)
コメントへの返答
2012/08/18 19:40:59
初代RAV4の時はキムタクのCM効果のおかげで三ヶ月納車待ちしました
2012/08/18 19:44:40
無限RR!に飛びつきました!

欲しいです~!後期型?
手に入れられなかったんです(ToT)

手に入れといてください!
って、どこのショップ?
コメントへの返答
2012/08/18 19:54:38
一応電話で取り置きお願いしときました(^^ゞ


2012/08/19 19:58:09
コメントおじゃまします(・ω・`)ノ
イイですね!やっぱり黄色ってスポーティーなカンジがしてステキです☆
ボクはどっちかってとマイナーな4ドアDB8乗りなので、愛車のプラモやミニカーが無くてションボリです↓
でもEK9のミニカーはカコイイですね!これはちょっと欲しいかもです(人´ω`*)
でもこんなの持ってたら実車ばりにワックスとかかけたくなりそうですヽ(´Д`*)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 19:27:11
お返事遅くなってすみません(汗) 日曜日に鈴鹿サーキットでレース観戦後はヘロヘロで脳みそが茹だってましたわ(´Д`;)


マイナーな車種はどうしても金型代を回収できないのでメーカー自体が造ってくれないんだよね~


だから初期モデルとマイナーチェンジ後モデルも同じ理由で造ってくれないから実物も初期モデル買ったのは内緒の話しやで(笑)


おかげで初期モデルのインテグラミニカー15台集められたんですよ(^^)v


ミニカーの塗料に自動車用ワックスだと透明プラスチックのウィンドを侵す危険性があります 僕はプラスチッククリーナのプレクサスを柔らかい布に付けて拭きます これならトミカでも良い艶出ます!


コメントありがとうございました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿サーキットの朝は早い(-_-)zzz」
何シテル?   04/14 06:20
最近… 自分のチカラの無さ に天を仰ぐ事があります (オカネフッテコナイカナ?) また 俯く事もあります (オカネオチテナイカナ?) 二十歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達…ボタン押せば増えるシステムに違和感を覚えてしまい 現在すべてのお誘いをお断りしております

m(_ _)m





僕的には《やすきち》?あぁ あの黄色好きね(笑) っていう認識をしていただければそれだけで良いんですけどね

41 人のお友達がいます
“ゆたか”“ゆたか” * わか7わか7 *
ポンダ DC-5ポンダ DC-5 * 90&#176;90° *
かっ ちゃんかっ ちゃん やまだNsやまだNs

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
NSXの純正塗装色の インディーイエローに 塗り替えたインテグラです 中身はいじってま ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初めてのオープンカーで 初めてのMTでした 20万㌔乗りました
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初めて自分で購入した車 14万㌔乗りました
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
元親父の車 9/18売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.