• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 20:00 
さぁてXFをどこから手をつけましょ( 'ω')?
07/31 12:51 
@おかぷ~ いやぁ~天気良すぎて
ほんと暑かったι(´Д`υ)アツィー
07/28 23:39 
さぁて週末は長崎へLet's go(*´∀`)♪
 07/30 09:20 
@♪ことねぱぱ♪ お、スタンス楽しんで♪ヾ(゚ε゚*)ノ
天気も良いし、熱中症にお気をつけて!
07/14 08:18 
@ゆう課長 おはようございます(-∀-`ニカッ
とりあえず原因が分かったので
ちょっと安心しましたε-(´∀`*)ホッ
07/13 20:36 
@まちゃぴ→☆ 俺は大丈夫なんすけどね(笑)
ご心配おかけします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
07/13 20:36 
@ちぃにぃ ありがとうございます。
とりあえず落ち着きつつありますよ
07/12 23:59 
@ぶーちゃん5894 とりあえず自宅で安静にしてます
07/12 23:38 
今朝方嫁が体調不良を訴え
急遽救急搬送・・・
自分も仕事を切り上げとりあえず
帰宅したものの原因わからず(´°ω°)チーン
さてどーしたものか
 07/12 23:58 
@♪ことねぱぱ♪ 大丈夫ですか?
 07/13 06:33 
@♪ことねぱぱ♪ さん、心配ですね。 お大事になさってください。m(_ _)m
 07/13 06:34 
@♪ことねぱぱ♪ 君、大丈夫〜?
あまり無理はせんごとね〜
 07/14 03:26 
@♪ことねぱぱ♪ さん
心配ですね(^_^;)
お大事にm(__)m
06/28 23:37 
なるほどですねぇ
実はコッソリ車屋と
打ち合わせは・・・(-∀-`ニカッ
結論・・・おそらくワンオフ・・・@カークス TT
06/28 23:16 
TTは弄らない・・・弄りたいwww
でもなかなかいいマフラーが
見つからないんすよねぇ@カークス TT
06/28 23:02 
マフラー羨まっす(´。✪ω✪。`)
俺も早く交換したい・・・@カークス TT
06/24 10:56 
さぁ~久しぶりにステップ
見に行こう(-∀-`ニカッ
05/17 20:44 
@eight man 激変・・・激変はしてないかなぁ
ちょいと変わるだけwww
05/17 15:19 
さぁてステップちゃんは
しばらく冬眠します(´°ω°)チーン
夏になるのに冬眠・・・いや夏眠かな( 'ω')?
 05/17 19:33 
@♪ことねぱぱ♪ さん
面白いです🤣
夏眠から目覚めたら激変してたりして…
05/03 16:02 
@gons180@KPP 一緒にいちゃいちゃしましょwww
 05/03 16:03 
リアシートから参戦してみますwww

@♪ことねぱぱ♪
04/05 11:44 
TT乗りの方達の整備手帳を
参考になんとかテレビキャンセル
完了(*´∀`)♪
03/27 09:31 
@ゆう課長 バネ・・・せめて1巻半は
残させて下さいwww
03/27 09:30 
@eight man ちょっとよ・・・ちょっとだけ・・・
03/27 01:12 
さぁてTTを何かやってみたいけど
知識がないのでなにをしていいやら・・・
どなたかご教授下さい(´°ω°)チーン
 03/27 07:07 
@♪ことねぱぱ♪ さん
やっぱりTTも弄っちゃうのねww
 03/27 07:53 
@♪ことねぱぱ♪ さん

まずは、バネを取り外しましょう(* ̄ー ̄)

プロフィール

「さぁてXFをどこから手をつけましょ( 'ω')?」
何シテル?   10/11 20:00
遂にミニバンへ乗り換え!! 2010/12/6に結婚をきっかけに一気に ファミリー路線へ変更? 平成23年6月30日待望の長女誕生♪ 嫁...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドSなプチオフ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 03:55:07
結果発表。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 00:17:57
Éteяnity〆オフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:39:53

お友達

ブログ始めましたぁ!
車好きジャンル問わず
どんどんメッセージください!!
143 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * ゆう課長ゆう課長 *
IKEIKE * コムテックコムテックみんカラ公認
若松ベ-ス若松ベ-ス ☆あぶらちゃん☆☆あぶらちゃん☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF3ステップワゴン 後期 ボディを黒から マツダ純正カラーソウルレッドプレミアムメ ...
ジャガー XF ジャガー XF
初の外車セダン(-∀-`ニカッ さぁどうしていこうかな(·∀·)ニヤニヤ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
人生初の軽自動車(๑°ㅁ°๑)‼ さぁどう遊んでいこうかなぁ(´。✪ω✪。`)
日産 グロリア 日産 グロリア
彼女のクルマです♪ Y33グロリア後期☆ アルミは自分のお下がり18インチです♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.