• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スロースローのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

見切りをつけて

ボクの頭では理解不能で



見切りを付けて、買い替えしました














このキン○ストンのmicroSD




この表示

なんて読むんや?



ちょっと見づらいけど・・・




























↑画像拡大したら、見易いよ。






解読不能(-"-;A







録画した画像も殆ど記録してないし、パソコンとの通信も反応しているような、してないような感じでした・・・








ってコトで


他社に乗り換え♪










これで






パソコン周辺機器は





エレコムとキングストンは買わないコトに決定しました









※不良品はどこのメーカーでも有ると思いますので、これは個人的な感想です。








最近はちょくちょく不良品に当たっているので、近いうちに宝くじにも当たるでしょう!!





Posted at 2017/06/27 05:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | パソコン/インターネット
2017年06月16日 イイね!

夕日

星空を撮りに外灯が無い場所を探しにウロウロ♪





人工光が無い所は山の中しか無い









山道を

(勿論、センターラインってモノは無い山道)








某名水湧き水の横で







ココに来るまですれ違った車は1台だけ!!












この先は知る人ぞ知る宿があります











流石に一人で夕暮れの山の中に居るのは怖い




お星様がチラホラ出てきた頃に退散しました(笑)



ナニが出てくるか解らないからね・・・










下山途中に猪に遭遇しました(驚)



のっしのっしと道を横切って行きました(;^_^A




車に突進して来なくて良かった♪





星空撮影はまた今度(爆)







ここなら星空&漁火が撮れそう














Posted at 2017/06/16 22:12:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年06月03日 イイね!

代車

ようやく、修理に出してます。




代車は









黒のセダン



じっくり見たら傷だらけ(汗)








意外とエンジン廻りはスカスカなのね(^^)



純正タワーバーか!










乗った感想は



シフトの「S」ってナニ?



「S」に切り替えたらエンジン回転数が上がった!!



スポーツモードか?



どっちにしろ2ndは無いしエンジンブレーキはどうやって利かせる?




CVTに乗り慣れてるし5ATの変速ショックはちょっと違和感を感じる(笑)





車内にエンジン音が篭るよ。


振動もある。


BMWチックにね(^^)







乗り始めのメーター内の燃費計は9.4だったが今は10.6に上がった。


もうちょっと上がるかな(笑)





いままでどんな人が運転して、どんなアクセルワークだったんだろう(汗)









黒のセダンってコトで不用意に近づいて来る車はそうそう居ない?





車内に小物類はないし、プライバシーガラスも無い


覆面っぽいな♪


だからバイパスの左レーンを走行しててもぶっ飛ばしていく車が少ないのか(笑)





そういえば、速度制限30キロのところでバモスに最接近&ハイビームにされたなぁ





速度制限30キロのところを30キロで走行して悪いの?



住宅密集地だよ?



近くに中学校あるよ!!




それで生徒を轢いたら責任取ってくれるのかい?




住宅密集地の道路では何キロで走行すればイイのか聞かせてくれ!







ゆとりの無い人は嫌だなぁぁぁ













Posted at 2017/06/03 05:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年05月25日 イイね!

危険予知できない!!

ボクのドラレコの動画












これは予測できないよ


これで事故に遭っても0対10にはならないという不思議な社会





相手は大丈夫だと確信しての発車なのかも(汗)




Posted at 2017/05/25 19:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年05月20日 イイね!

消えちゃった(汗)

ドラレコに面白いモノが撮れたのに




PCでイロイロしてると消えちゃった( ̄□ ̄;)



映像全部(爆)






操作を誤ったのか



ドラレコに付属していたキン○ストンのカードが悪いのか




ナカ△ヤシ株式会社製のカードリーダーが悪いのか









まぁ重要な画像はないしイイけど(‥;)













カードやカードリーダー買うのも


ちょっと様子みてからにしよう


Posted at 2017/05/20 06:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | パソコン/インターネット

プロフィール

「寝れない・・・」
何シテル?   06/27 05:27
田舎でのんびりスローライフしてます。 毎日、腰痛とラブラブ! ボードや渓流釣りもしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1,8の4WD。 プリメーラ4WDと同じく社外品が少ないです。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
最初のころ、安いオイルを使っていたせいか、15万キロ過ぎてからエンジンがガリガリ言い出し ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ちょっとした知人から貰いました。 14.5万キロ走破のため、あちこちからキシミ音が(笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.