• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

外食

先日、暗くなってから映画「岳」見てきました(^^)


腹が減ったので某ナンバーエイトなラーメンチェーン・Y店に潜入


店に入ると、ちょうど先客の会計をしている女店員がいる・・・・





が・・・



ボクが目の前を歩いていても「いらっしゃいませ!」がない

手先は忙しくても口は動くはず。

まぁ、忘れるコトもあるのでイイでしょう。




帰りは帰りでレジで女店員が「ありがとうございました♪」って言っているのに、調理場からはソノ言葉が聞こえてこない。。。



教育がなってませんね(汗)



ボクも言葉には気をつけたいと思います





ブログ一覧 | 夕食 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 19:02:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:38:10
こんばんわぁ☆
気分が悪くなったお店には、
きっと足を運ぶ事は無いでしょう( ̄へ  ̄ 凸
コメントへの返答
2011/05/27 21:42:50
こんばんわ。
そんなにムカついてませんから、本社にメールはしませんヨ。

自分からは、この店には行かないけど(笑)
2011/05/27 07:56:10
ナンバーエイトでも辰のほうは接客がよかったwww

毎回、「今日はざるラーメン」と思っても中に入るとなぜか「Aセットの塩・・・・」
コメントへの返答
2011/05/27 21:54:17
辰の店は他の店と味が違うって父上が言ってました。

Aセットはギョウザと白飯つきですね(^^)
「よもぎ」もいいですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁様に「左リアのハブベの修理出す」って言ったら、「この間修理出したやろ?ガタ来てるやん。もう買い替えたら!!」って・・・」
何シテル?   09/17 21:00
田舎でのんびりスローライフしてます。 毎日、腰痛とラブラブ! ボードや渓流釣りもしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1,8の4WD。 プリメーラ4WDと同じく社外品が少ないです。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
最初のころ、安いオイルを使っていたせいか、15万キロ過ぎてからエンジンがガリガリ言い出し ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ちょっとした知人から貰いました。 14.5万キロ走破のため、あちこちからキシミ音が(笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.