• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

涼を求めて永平寺

ドライブがてらに福井県へ





















山門






























名物のすりこぎ棒



ボクの棒と同じくデカい














外へ出てから、ちょっと上がると滝



この周辺だけ涼しい!














この像の近くに、誰でも打てる鐘があります。


「コーーーン」


気持ちいい






ここは山中じゃないので


しかも朝方の雨が降ったらしく


蒸し蒸し・・・と


全然涼しくない(汗)



汗だくになったよ









とりあえず


おろし蕎麦





なんか魚介系の香りがした・・・


ここの蕎麦はもういいかな











そうそう聞いた話





修学旅行とか新入社員研修とか



女性だけで行くと修行僧にナンパされるんやって(^^;;

ナニやってんだ?


欲望なんか捨てて



修行しろよ





ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/08/08 11:49:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 12:00:25
地元民でありながら中は行ったこと無いです~

魚介の味…二度と食べたくないですね( ゚д゚)

ナンパ…禿げてしまえばいいですね(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 13:17:12
ボクも学校で行った以来です。

蕎麦は鰹節ではない香りでした(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒のワゴンRに煽られた(^^;
蛇行運転してた!後ろにもカメラ付いていれは録画できたのに(笑)」
何シテル?   08/20 19:47
田舎でのんびりスローライフしてます。 毎日、腰痛とラブラブ! ボードや渓流釣りもしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1,8の4WD。 プリメーラ4WDと同じく社外品が少ないです。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
最初のころ、安いオイルを使っていたせいか、15万キロ過ぎてからエンジンがガリガリ言い出し ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ちょっとした知人から貰いました。 14.5万キロ走破のため、あちこちからキシミ音が(笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.