車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 20:55 
今週末にタイヤ替えるか
03/27 20:00 
ステージア350RXナンバー灯点いていない。わざとやな!
 03/27 23:15 
@スロースロー 結構いますね、わざとが(多分 テールもいます。ハイマウントしかなかったり、ハイマウントをスモール連動にする悪意持った奴とか
03/25 22:02 
ベネッセのDMやメルマガを停止したら、すんげぇ楽
03/19 05:30 
雨晴海岸に到着♪でも雲が怪しい(^^;
03/12 21:02 
久々にレッドゾーンまで回してやった♪
03/07 20:43 
外は真っ白(‥;)
02/28 20:13 
グリーンジャンボか・・・どうしよかなっ?
02/18 22:10 
あら?雪がチラチラ降ってきた
02/15 20:51 
金曜ロードショーはあぶない刑事か(^^)
02/14 20:53 
みんカラの車種別ページが変わった!慣れるまで時間がかかる(*_*)
01/28 18:53 
今日はムリやな。来週も予定入ってまして(汗)
01/27 17:48 
@ユーヤ♪ 行きたいな(^^)
でも中国の団体さんが居るやろな。
天気も怪しいそうやし
 01/27 22:10 
@スロースロー さん。何度かライトアップ行ってますが、夜は中華は少ないと思いますよ(^^)
お時間合えば行きませんか?
01/22 13:46 
エアバッグのリコール通知来ました!
01/15 17:32 
明日も寒くなりそう(´Д`)
01/14 22:42 
エアコン、ガンガン回してるけど全然暖まらん!アパートの断熱材が薄いんやろな(*_*)
01/07 07:33 
外は冷蔵庫より冷えてる?
12/28 16:49 
今年の仕事終了♪
 12/28 18:43 
@スロースロー まだ木曜日金曜日あります(笑)
12/03 10:02 
宝くじ買い出し完了\(^^)/
11/27 17:10 
そうだ!予約しなきゃ
11/23 19:57 
夜風が冷たい(´Д`)
プロフィール
「今週末にタイヤ替えるか」
何シテル?   03/29 20:55
田舎でのんびりスローライフしてます。 毎日、腰痛とラブラブ! ボードや渓流釣りもしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1,8の4WD。 プリメーラ4WDと同じく社外品が少ないです。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
最初のころ、安いオイルを使っていたせいか、15万キロ過ぎてからエンジンがガリガリ言い出し ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ちょっとした知人から貰いました。 14.5万キロ走破のため、あちこちからキシミ音が(笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.