車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
RK&simiIar全国オフ終了しましたね。
参加された皆さんお疲れ様でした。
主催&スタッフの皆さんご苦労様でした。

ボクも駐車の誘導を少しお手伝いをさせていただきましたが
慣れてない誘導に時間がかかってしまいスミマセンでした。
駐車角度などの説明が下手で何回も動かしてしまった方々など色々申し訳ないと思っておりますm(__)m

オフ会自体は一日を通すと事故もなく無事に終われて良かったかと思ってます。

交流がメインのオフ会でしたが人見知りで交流できませんでしたww
shuhさんの餃子を食べるのが精一杯でした~
皆さん食べられましたか?あの餃子旨すぎです。
shuhさんご馳走さまでした。

写真もあまり撮ってなく、一部まさるさん提供の画像で



なにが言いたいblogなのか分からなくなった所で
では皆さんお疲れ様でした~
またお願いいたしますww
Posted at 2016/10/17 18:30:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
復活しましたこんばんは。
動かなくなりましたステップさんは無事に?なのかわかりませんがとりあえず帰ってきました。

問題の原因ですが…

未だにこれと断定できる原因が分からず、結果は原因不明のままです。
調べた結果はブレーキのヒューズが飛んでいたと聞いています。D側はもしかしたらリフレクターを光らしてるので容量オーバーではないかと言われました。
リフレクターの配線も調べましたが異常ありませんでした。半年近く付けてるのに(x_x)
付け加えてやはりOBDにレーダーを繋いでるのもあまり良くないと言われました。
結論は様子見ですww

とりあえず帰ってきましたので、頑張って弄りたいと思いますwwww

ご心配してくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
Posted at 2016/09/25 20:37:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!
今日出掛け先でステップが動かなくなってしまいました。

買い物帰りにコンビニに寄り、用を済ましてエンジンをかけようかと思ったらかからない…。ACCまでは繋がるのにかからない…。
チェックランプすべて点灯。



Dに電話入れるも原因不明。
積車を呼び載せる。

Dに到着し長期預かるかもと言われとりあえず代車をもらい預けてきました。さてどうなるか…。
Posted at 2016/09/20 18:55:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!
こんにちわ~。

昨日は刈谷ハイウェイオアシスにて、RPステップのプチオフが開かれました~

RPに乗り換えてからの初のオフ会だったので、ドキドキしながら参加しました。
当所は嫁仕様での参加予定でしたが、
オフ会仕様に切り替えて参加しました


同車種が並ぶと良いですね~
偶然にもボディーカラーも被らず揃ったのが奇跡ですねww

途中でノア乗りのお友達さんも参加して頂き楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

僕はお先に失礼して、嫁仕様に戻すのでありました(笑)
またお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/11/23 12:52:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!
今日は~朝から

皆さんの整備手帳と、にらめっこをしてスイッチ類のブルー化と格闘してました。なかなか素人には難しいですが、自分で、やれそうな所はできました。

お次は…やりたくはなかったのですが、嫁さん仕様に変更です。今の仕様では、乗るのが厳しいと言われましたので…

フロント2㌢車高を上げて、純正ホイールに戻し完成



ん~一週間ちょっと自分仕様で乗れて良かったです。当分?この仕様でいきま~す
Posted at 2015/11/08 20:08:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「戻し完了~なんか新鮮」
何シテル?   09/18 12:47
オフ会好きなので、仕事サボってでも行っちゃうどうしょうもない奴です。現場作業車でもあり、激しい弄りは出来ませんが、自分のstyleを崩さず弄っていきたいと思って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WONDA 金のラテ WONDA 金のラテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 17:34:07
お友達
皆さん仲良くしてくださいね♪常識のない方はごめんなさいです。よろしくお願いいたします(*´∀`)♪
208 人のお友達がいます
.ξ* ラチンラチン *
クレクレクレクレ * ステかずステかず *
たけ君たけ君 * ・タマ・・タマ・ *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年9月8日に納車しました。何も分かりませんが宜しくお願いします
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
お金はないですが、ぼちぼちいじってます
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
11月18日に納車しました。仕事兼用の自家用車なので 前のウィッシュみたいには派手には ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
嫁さんの愛車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.