車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUちゃんFSの愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

不明 ABS樹脂製アイライン 
イイね!
2016年10月18日
カテゴリ : ボディパーツ > アイライン
不明 ABS樹脂製アイライン
パーツ単体 パーツ取付全体
予算上の都合でこちらにしました、
フィッティングは悪くありませんが微妙に短いかもww


新品/中古新品
入手ルートネットオークション

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Jmode / アイマスク

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

スバル(純正) / アイブロー

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:16件

Crave / EL Dorado / NA Jack / NANKAI AUTO / EL Dorado Eye Line

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

PIECE CRAFT / アイライン

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:29件

ings / ings N-SPEC EYE LINE

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION / ヘッドランプガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

TREE VILLAGE / カーショップナガノ ワゴンスター アイライン

評価: ★★★★★

TREE VILLAGE / カーショップナガノ アイライン T-1

評価: ★★★★★

NOBLESSE アイライン

評価: ★★★★★

K'spec SILK BLAZE アイラインフィルム

評価: ★★★★

松印 アイラインフィルム

評価: ★★★★

TREE VILLAGE / カーショップナガノ アイライン T-1

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 18:42:29
こんばんは(๑`・ᴗ・´๑)
私もアイライン購入したんですが同じところのかもしれません(^^;)まだ付けてないんですが、内側が下に延びてるタイプのほうです(゜-^*)/

微妙に短いんですか?(汗)

次の休みに取り付ける予定です(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 23:34:38
こんばんは~
イサムさんもですか!多分一緒ですね~

長さは僕の取り付けが悪いかもしれないので気にしないで下さいねwwww

アップ楽しみにしてます‼
2016/10/18 21:04:50
こんばんは(^-^)/
僕的にもアイラインは100均から(笑)お高いのもあるけど、お安いので十分と思います(^^)

アイライン悪顔になってカッコいいですね(^^)d
コメントへの返答
2016/10/18 23:41:48
こんばんは~
100均からですか!

いかつくなれば良く見えますよね‼
2016/10/18 22:02:52
アイライン着けるとやっぱりイカツクなりますね♪

ノブのにすると思ってましたけど、このタイプも良い感じですね( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2016/10/18 23:44:04
こんばんは~
そうですね~イカツクなりますよね。

ノブさん欲しかったのですが、ちょこっと高くて手が出ませんでしたw
値段のわりに良いアイラインでした
2016/10/18 22:15:06
こんばんは(^^)
お手頃価格のアイラインですよね?ネットでよく見かけます。欲しいですけど、どんな感じになるかわからんかったので、保留にしてましたf(^_^;
中々いい感じですね!
コメントへの返答
2016/10/18 23:45:47
こんばんは~
良く見ますね。6800円くらいだったような?

ボクも予想よりかなり良かったです。是非に♪
プロフィール
「戻し完了~なんか新鮮」
何シテル?   09/18 12:47
オフ会好きなので、仕事サボってでも行っちゃうどうしょうもない奴です。現場作業車でもあり、激しい弄りは出来ませんが、自分のstyleを崩さず弄っていきたいと思って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WONDA 金のラテ WONDA 金のラテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 17:34:07
お友達
皆さん仲良くしてくださいね♪常識のない方はごめんなさいです。よろしくお願いいたします(*´∀`)♪
208 人のお友達がいます
スアマスアマ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
赤い弾丸(だんまる)赤い弾丸(だんまる) * 啓っち@RP3啓っち@RP3 *
D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F"D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" * ラチンラチン *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年9月8日に納車しました。何も分かりませんが宜しくお願いします
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
お金はないですが、ぼちぼちいじってます
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
11月18日に納車しました。仕事兼用の自家用車なので 前のウィッシュみたいには派手には ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
嫁さんの愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.