• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

SAB東雲へ

目的は維持り。

最近やたら燃費が悪く、アクセルのツキ、エンジンの吹けあがりが悪いので、エアフィルターとプラグあたりを交換して様子を見てみようかと。。。

とりあえずHKSのフィルターを買って付けてみた。
これだけで、だいぶいい感じ♪

番手アップでプラグ交換もしたらかなり良くなりそうな予感(^v^)


ブレーキ回りもリフレッシュがてらFRローター、FRパッドを新調してみようかとDIXCELで試算してもらったんですが、自分がやりたい脚のメニューを施工できるくらいのお値段を目の前にして、使えるものは使い切ろうと思い今回は断念致しました(~_~;)


マイレガをコンプリートにもっていくにはまだまだ投資がだいぶ必要です。
てか庶民な自分には無理???(・・;)
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 05:32:22
お疲れ様でした。
自分は12時くらいまでおりました。

ああいうとこ行くとあれこれ妄想してしまいますネ。。

コメントへの返答
2011/08/07 21:21:35
こんばんは~☆

こういったイベントは本当に危険窮まりないですよね。
すぐに悪い物欲が湧いてきますから…


幸い、自分は今マイレガの方向性がしっかりしているので多少のブツでは目移りしませんよっ(^。^)
2011/08/07 06:13:28
やはり餃子付きだと高くつきますよね。

こちらも思わくがあり、大物投入は当分見合わせ。

そろそろ夜な夜な行きますか♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:40
純正キャリパー仕様より割高感はありますね。
まぁ効きはあまり良くないですが、競技をするわけでもないので今のままでパッドとローターを使い切ろうかと。


夜な夜なしたいっすね~♪
2011/08/07 11:48:00
あら、いつごろ来ていたんでしょ?
お会いしませんでしたね〜・・
何を投入するんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:28
こんばんは☆

14時頃から1時間くらい居ました。
出店ブースはDIXCELに冷やかしにいった程度で、店内でエアクリを買って駐車場で交換してそそくさと退散してしまいました。


今回は投入は見送りです。
今後の弄りは下半期の売上次第(^_^;)
2011/08/07 19:19:44
こんばんは☆
おいらもい東雲行きたかったのですが、結局いけませんでした。。。。
残念。。。
コメントへの返答
2011/08/07 21:39:49
こんばんは~☆

いらっしゃらなかったんですね~

自分も行く予定はなかったんですが、ブレーキ関連パーツがお値打ち価格でGet出来るかと淡い期待を胸に足を運びました。


結局は維持なパーツ、エアクリを買っただけで終わりましたが(-.-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝活@心拍トレーニング」
何シテル?   08/18 07:49
スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI 2006 ☆仕様☆ 脚 ACRE SPIRIT Spec-N+ ブッシュ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NTN スラストベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 18:48:00
レガシィ BP・BL乗りの方へ質問です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:41:09
【洗】日比谷公園地下駐車場(タイムス運営) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 03:31:40

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ストリートをストレスなく流せる快速快適仕様を目指しています♩
日産 パルサーセリエS-RV パルちゃん (日産 パルサーセリエS-RV)
人生初の車♪───O(≧∇≦)O────♪ 親父からのお下がりですw もちろんMT〜♩ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.