• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

週末の出来事&途中ちょっと妄想w

金曜の夜から妻と娘が実家に帰省したので、おいらは一人でのんびりと羽を伸ばさせて戴きました(^。^)

金曜の夜はマイレガの仕様変更後の感触を確かめながら、ただふらふらと宛てもなく夜の田舎道を走り回る。

寝たのは深夜。

翌朝、まずは起きて部屋の掃除、洗濯、布団干し、一通り済ませて時間が空いたのでSAB東雲へ。
あまり居座るとろくな事にならないのでお目当てのブツを買って、取付て足早に退散。

自宅へ戻り布団、洗濯をしまい、気付けば夕方。

あの娘はもう仕事終わっただろうかとメールでラーメン&ボーリングに誘い久々に女子と遊び楽しいひと時を過ごす◎^∇^◎

その後マルシェ化初の首都高へ。
もちろん女子も道連れにw

良い感触です。
早く脚をオーバーホール&マルシェ脚&コーナーウェイト調整したくなりました。

同時にブレーキローター、パッドも新調したいですね。

ここまでいくとシートも純正では役不足にw(-.-)w

いやいや妄想が尽きません。。。


その後は火遊び無しで女子を送り届け、おらも帰宅。
気付けばまた深夜(-_-;)
テレビをつけるとツールドフランスのダイジェストがやっていたw
見終わったら、ほぼ早朝ww

ここで就寝(∪o∪)。。。Zzz



そして本日、8時に妻からTEL。
召集命令でした。
妻と娘をプールへ連れていき遊ばせよとの事(:_;)

命令には逆らえず、従順なる自分は大渋滞の関越を避けて、下道で妻の実家へ。

遅いだの何だの散々文句を言われながらも、二人をプールへ連れていき、着くや否や初プールの娘と思いっきりはしゃぎまくる。
これを見て妻は満足してくれた様子♪




これにて楽しい週末は終了したのでした。
ブログ一覧 | 独り言… | 日記
Posted at 2011/08/07 22:19:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:31:24
いいなぁ、女子遊び( ̄∇ ̄)

おいらはそっちの方の妄想させられました爆
コメントへの返答
2011/08/08 10:30:25
女子遊び、たまには必要ですよね。

なんだか心身ともに潤いますo(^-^)o


妄想は膨らみますよねw
2011/08/08 00:07:57
有意義な週末だったのですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:29:33
有意義に過ごせました。

最近生活がマンネリ化してきたので、休日に少し刺激が欲しくなりますw

2011/08/08 06:51:26
うっ、うらやましすぎる・・・女子が^^;
自分は今研修で2週間ほど、こちらに来てますが、周りみんなおっちゃんでおまけに寮生活です(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:17
やはり女子は力の源ですp(^^)q

だいぶ元気を貰えました♪



こちらで若い女子を捕まえて、ひと夏のアバンチュールなんてしてみては。。。
2011/08/08 07:44:01
おはようございます☆
女子にクルマに水着にうらやましい週末です♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:02
こんにちは☆

車に女子に水着、、、確かに三拍子揃ってますね(笑)

僕はそれよりもホーリーさんのマルシェ脚のほうが羨ましいでつ(^。^)
2011/08/08 10:17:55
女子遊び、何か隠してませんか~???
(;¬_¬) アヤシイ
コメントへの返答
2011/08/08 19:35:02
何も隠してませんよ~(´Д`)

たまには息抜きしないと♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝活@心拍トレーニング」
何シテル?   08/18 07:49
スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI 2006 ☆仕様☆ 脚 ACRE SPIRIT Spec-N+ ブッシュ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NTN スラストベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 18:48:00
レガシィ BP・BL乗りの方へ質問です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:41:09
【洗】日比谷公園地下駐車場(タイムス運営) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 03:31:40

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ストリートをストレスなく流せる快速快適仕様を目指しています♩
日産 パルサーセリエS-RV パルちゃん (日産 パルサーセリエS-RV)
人生初の車♪───O(≧∇≦)O────♪ 親父からのお下がりですw もちろんMT〜♩ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.