• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

中南海のブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

ブリットの方向性

ブリットの方向性

みなさんあけましておめでとうございます。

ぼちぼち忙しいですが帰宅後はそれはそれで寝るまでボーッと明らかに暇人のソレな中南海です。




結局、まとまった休みもとれず車をいじるとかそういう気配もない。
というか洗車すらままなっていない感じです。
寒くなってきて尚更洗車する気が失せてしまう……



そんな残酷な目に遭っているブリットちゃんですが、いまだフルノーマルの様相を呈しておりましてですね
室内外の光りものをLEDなどに変更、字光式ナンバーにすげ替え
これしかやっておりません。これしかやってないのに、ほぼ満足してしまっています。

やはりノーマルテイストなのが一番楽だしカッコいいよね、と思う今日この頃です。

思い起こせば前の100マもかなり純正形態を意識したイジりにおさまっていたので、基本的にはマークIIという車は「いじらずとも既にカッコ良い」という思い込み(?)が深層心理の根底にあるのが自分でもよくわかります。


ただ、なんにもいじりたくないというわけでもありません。

貧乏暇なしを地でいってる私ですから、時間もない金もないで実現できていないイジりはやはりあります。


というわけで今後のブリットの方向性ですが


まず第一に、基本的に純正ルックは崩さない

これを目標に。


とはいえ、あまりにも純正外観がおとなしすぎるので






エアロぐらいはつけたいですね。




エアロ。そう、エアロ。

憧れの純正エアロです。



100の時も純正エアロのルックスに非常に憧れて、探して探して最終的に徳島まで取りに行った覚えがあります。
んで、お金もなかったんで下手くそな自家塗装を施しつつ一所懸命自分ひとりでくっつけた思い出深いイジりのひとつです。




しかしさすがにもう自家塗装なんてやる場所も気力もありませんので、
ヤフオクに張り付きながら車体色と合うシルバーで塗られたエアロを探してはいるんですが
これがなかなか出てこないんですよねー。まぁ当然と言えば当然ですが。



ちなみに純正エアロの参考イメージ図





ネットで見ててよくあるのが、純正エアロのコピー商品。

塗装込みでエアロ新品フルセット5万円!とかでよく売られてるんですが、爆安すぎて怖くて手が出せません…

無塗装ならフルセット2万円とかで売ってたりします。

見た目が純正ならコピーだろうがなんだろうがどうでもいいんですが、届いたはいいもののフィッティングが最悪だとか、聞いたこともありやはり勇気が出ませんね。


エアロ装着は、まだまだ先になりそうです。





あとやりたいのは、オーディオね

先人の整備手帳を参考に、安くでやれる目処はついてるのですが
肝心のナビで悩んでいます。

せっかくなので、地デジも見たければDVDも見たい。ついでにバックカメラもつけたい。
ってなってきてそれなりのナビになるとやはりそれなりなお値段がするわけで。

未だ未導入です。ヤフオクで千円で買ってきたDVDプレーヤーにはまだまだ活躍していただくほかなさそうです。




そういうわけで、基本は純正スタイルで貫くもなかなか次の一手が出ない中南海の願望吐き出し記事でした。

つまらない記事で申し訳ありません。







余談ですが










カースタントはマークIIが潰される運命にあるのが非常に悲しいです。






某カースタント番組ですが、手前から100マ後期…ブロンズガラスのグランデレガリアかな?
真ん中に100マ前期、ブルーガラスでリアスポ付き。無印かSあたりかと思ったんですが一瞬後部席が映ってシートはグランデ系でした。
奥に110マ。110セダンはよく知らないのですが、テール的に前期かな。



これが当然






クッションになる


Posted at 2017/12/14 02:09:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

ベンツCLAに試乗する



みなさんこんにちは。昼夜の寒暖差激しい時期となってきましたがいかがお過ごしでしょうか。


さて私は表題通り、ベンツのCLAクラスを試乗してきました。

商売もだいぶ稼げてきましたからねー、ここらでおベンツ様にでも乗りかえです!

ていうふうにでもなればいいですが、残念ながら全然お金ナッシンですし特に外車に乗りたいわけでもなし。

ただ単に身内が近所の新車ディーラーで営業マンしてるので覗いてきただけ。
マークIIは降りません、降りれません!(`・ω・´)


ベンツ買いたい方、是非どうぞ! ベンキョーしてくれまっせ!




なので付き合いというかなんちゅうかそんな感じで行ってきただけなんですが、せっかくですので感想をブログにしたためます(^^)








試乗させてもらったのはこちらのCLA250 4matic

Aクラスベースの4ドアセダン(ベンツは4ドアクーペと呼ぶ)で、2リッター直4ターボの4WDモデルです

個人的にベンツ乗るなら、現実的なのは値段も安い部類のCクラス以下のクルマで
その中でも見てくれ的にカッコいいCLAセダンorシューティングブレーク(ワゴン)がいいなーと思ってて

試乗車で用意してくれたのがCLA250と、CLAワゴン180でしたが
せっかくなのでパワーがある250に乗りました。


仕事的に本当に買うならワゴンの方なので見るだけは見させてもらう。

どちらもカッコいいのですが、ワゴンとセダンを比べるとやはりそれなりに差がありますね。
外装はケツが伸びただけ、内装も一緒なんですが…

背が170センチ無いチビの私でも後席はセダンだと頭が天井についてしまいます。
ちょっと狭いぞ!

ワゴンだと少し頭上に余裕があって、まだ乗りやすい。
人乗せる・荷物載せる私はこのあたりがチョット気になりました。

ワシの座高が高すぎるのか!?

ほんでとにかくちっこい。

ワゴンでもラゲッジ容積はそんなに無いんじゃないですかね、あくまでブリットと比べてですが。
勿論3ナンバーでそれなりにデカイんですけど、どうしても天井が低くて前後寸詰まりなデザインだとちっこく見えますね〜

それでマークIIブリットより100kg以上重いんですから、そりゃあターボ必須かも。

250ちゅうのが2Lターボ、180が1.6Lターボらしいです。

マークIIより重いけどカタログ燃費は優秀、250で13.3km/l、180だと17.4km/l
街乗り10kmぐらいは余裕でイケまっせとのこと。
なるほど…さすが最先端だ…


基本的に過給器搭載前提で、NAちゅうのは無いんだとか。

なんとなくドイツ車は6気筒大排気量NAっていうイメージがあったんですが、ダウンサイジングターボというのが流行りみたいで…
それで燃費も稼げるみたいですね。

しかも勝手にFRだと思ってたらFFでした!
そりゃそうか、これAクラスベースだ…



とまぁ乗る前から色々ビックリしてますが、いつまでもビックリしてんと早よ乗りなはれや! てことで、試乗。







途中立ち寄ったサンクスで。カッコいいすよ!




繰り返しになりますが乗ったのは2.0直4ターボ4駆。

218馬力、トルク35.7kg

かなり、パワフルです(o゚▽゚)o

あんまり速いクルマに乗る機会がないのでなんとも他と比較しようがないのですが、
踏み込むとシートに押しつけられるぐらいの加速感。
トルクがすごいので、そのへんのクルマには信号ダッシュで負けませんね(o゚▽゚)o

けれどジェントルな加速感というか、グンと進みますがしっとりした感じ。なんて言えばいいのか難しいですが。
速いですが、ツアラーVのような暴力的な加速ではなく、しっかりコントロールできる範囲の速さで、「コンパクトですいすい」っていう感じですかね。
そういう意味で、ストレスの無い速さ、しっとりしつつシッカリ加速する。

パワステは結構軽くて、腕力のない私でも扱いやすくていいですね!
家車のBMW1尻はとにかくステアが重くて、カド曲がるたびに疲れます。

あくまで街乗りの試乗なのでゆっくり走っただけですが、素性の良さは鈍感な私でも感じ取れました、さすがベンツ!

個人的にびっくりしたのはブレーキなんですが



とてもよく効きます!

ドイツ車はブレーキでかくてよく効いてよくホイールが汚れるwと家車見ても思ってましたが、こりゃいいや! グンと加速して、グンと止まる。このへんが、走りの信頼感に繋がるのですね。なるほどなるほど。






ボディが黒なのでわかりにくいですが、センターエンブレム内のレーダーだけでなく前面のあらゆるところにセンサーがついています。
というかセンサーだらけです。
こんなについててどーするの、と思いましたが私の想像の範疇を超えた制御を色々してくれるらしいです。
説明してくれましたが私の脳ではよくわからなかったので割愛。






内装もカッコいいですね。なんですかこのハンドルは。





メーターがこりゃまたカッコいいですねー。

さっきからカッコいいしか言ってないですが、語彙力の問題ですのでご了承くださいませ。



あとこのクルマで大事な大事なところなのですが

(肝心の写真を撮るのを忘れてしまった)


このクルマ! 4枚ドアでピラードハードトップなのですよ!

車好きの皆様的には既知の部分だと思いますが、ここは強調してお伝えしたい。

なんせ私はハードトップが大好きで、ハードトップ=高級、レーシー、カッコいいという思い込みがあるものですから
(ハードトップなだけで92年式のブルーバードを買いそうになった)
ベンツがCLSで窓枠を無くした時は非常に驚いたものです。

ベンツは4ドアハードトップ車を「4ドアクーペ」と呼称しているようです。

日本車がサッシュレス廃止の道を辿る一方、外車勢はサッシュレスの波がキてるようで
特にドイツ車はどのメーカーも4枚ドアでハードトップの車を最近バンバン出してきて
さっさと日本車もハードトップ復活してくれよと思ってる毎日であります。

かつての高級セダン回帰で次期マークXなんかハードトップで作っちゃえば絶対カッコいいよ多分。
カムリに一本化するならそれならそれでいいから、マークX廃止を廃止してハードトップで出しなさい。私が許可しますから



あら、話が脱線してしまった

脱線しまくりですねスンマセン


とにかく、CLAはカッコいい!

ということがよくわかった日となりました。






そのぶん、お値段もとってもカッコイイことになってるので、私が買えるはずもありません。

今日乗ったCLA250は車両本体価格539万円です。

たっけえ!!!





結局ワシはブログで何を書きたかったんだ? 書いてるうちによくわかんなくなってきましたが、まぁベンツに試乗してきたよってことです。

無駄に長くなってしかもただ思ったことを羅列しただけでまとまってなくてスンマセン(^◇^;)
Posted at 2017/09/30 21:16:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

キーレスのカバーが割れる!?




みなさんこんにちは。あつぅいあつぅい夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。

こちらは夏が一番過酷な惨状となっておりまして、照りつける太陽のもと、ももをだるぅくだるぅくしながら肉体労働に励んでおりました。
やっとこ一息つけるかと思うも束の間、まだまだ仕事は山積しております。
休んでいる暇なぞございません!!!!



と言いつつ、ダラダラと過ごしております^_^

あちぃんだもんね。ホント。いっこも雨ふらねえよどうなってんだ?




さて、表題の件ですが (これぐらいしかもはやブログに書くネタも無いとはいや哀しきかな、哀しきかな。)

キーレスエントリーのカバー、ありますでしょ。

イマドキのスマートキーじゃなく、キーレスの。キーカバー。



これがですね、フッと気付いたら割れてやがんの!!!







この付け根の、ネジのところ。

バキッと割れててね、浮いてんすよ。カバーが。








ホラ!! 御覧なさい!! 割れて浮いてパカパカしちゃうの!!


なんたることか!? これは由々しき事態であろう!!



ネジはちゃんととまってんだけどよ、土台が割れてカバーが外れるもんだから
肝心の電池部分 (機械部分) がポロっと落ちちゃったりするわけよ。

キーレスがキーレスである所以の大事なとこだよ、心臓部がだよ、ポロっとイっちゃってどっか落としたとか失くしたなあんてことになったら目も当てられない!! ついでに舌や耳や鼻も当てられない!!!!


こりは早急になんとかせねばならんのとちゃいますか。



というわけで早急になんとかした結果がセロテープぐるぐる巻きにしてヨッシャ固定いっちょうアガリッ!!


だったんですけど、これがもうびっくりするぐらいビンボくさいんすよ。

いやま、実際キングボンビーなんですけどね、あまりにもあまりな見てくれになっちまったもんだからよ



「こりゃあ新しいカバー買うっきゃねえなあ…」



という結論に。

最初からこの結論に達しておけよという話ですが、車に無頓着なオバチャンとかがガバガバのキーレスセロテープで固定してる気持ちはよくわかります。

めんどくせえですもんね。





しかしまー他に車をいじる予定がないのもあるし (予定はあるが金銭的に未定というだけ) 、ここはひとつカバーを注文…




てところで思い出したんですよ、35th anniversary仕様の特別キーレスカバー。

よくよく記憶をたぐっていくと、110乗りの方はもう定番中のド定番ちゅうようにみなさまお揃いでこの限定カバーに替えてらっしゃる。
100でもトラントの30thカバーをつけてる人は多かった。

まさかワシ、時流にのれてないんじゃ……




もう思い立ったが止められません、トヨタのCIの同じデザインなキーカバーを注文するなんてなんと変わり映えのない様であろうか、おもしろくない。

これは是非35th anniversaryカバーを注文するチャンスであると。











というわけで注文しました。










品番はこのとおりでございます。



ブリットの製造終了から10年が経ち、それ以前に35thは更にさかのぼって軽く15年近く前

なかなか在庫僅少ということで、意外と出てこないなーと

調べたところ、共販も在庫があれば売ってくれますが、在庫ありでも2200円ぐらいとかなり値上がっていると泣いておられる方も見受けられました。


と思ってたらア◯ゾンにあるじゃん!!

アマ◯ンてホントなんでも売ってんだな、しかも共販と値段かわんねーうえに送料無料で届くの早いのたいへん助かるねー!










はめかえるついでに、ネジがサビサビだったので黒マッキーで塗り潰しちゃりました。








うーん、新品の輝き、新品のかほり……

全然キーカバーなんて今まで食指がうごいたことも無かったのですが、
いざ自分が装着してみるとついつい眺めてはうっとりとしてしまう美しさですね。

やはりマークIIのロゴは最高にカッコよいです。素晴らしい。



ちょっとお値段高こうございましたが、より一層愛着が湧きますね〜

この調子で、少しずつブリット号をいじっていけたら…いい…なァ……



宝くじ当たんねえかな
Posted at 2017/08/27 03:18:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

交通取締対策ガイド (平成13年版) の発掘



みなさんこんぬつわ。

引越しに伴いなかなか懐かしい本が出てきておもしろかったので紹介したいと思います。










2001年度版ですから、私が小学校5年だか6年だかの時の本ですね。
本のヤレ具合から当時相当読み込んだことが推察されます。

こんな本が堂々と売られていたのは本当にいい時代でした。今でも売ってるのかな?わかりませんけど、近年本屋さんでこの手の本を見かけた記憶はないです。



構成としてはパトカー、覆面パトカーの情報からオービスネズミ捕り情報まで多岐に渡り、単純に車好きからみてたいへん面白い本でした!

こんな車も覆面で配備されてたの!?っていうような驚きもあったり。



画像をリサイズしているので字が読みにくかったらすみません。
ほんの一部のみですが是非紹介したいと思います。









誤植が気になるところですがwww

この時はR34スカイラインが猛威をふるっていた時代のようです。
特に4ドアの2.5ターボが多く配備されたみたいで、2ドアのGT-Rは隊員から好評でありつつも利便性の観点から配備台数はかなり少数であったと書かれてあります。

また、110マークII iR-Vも有力候補ではあったようですがやはりパトカーとして使用するならスカイライン!てな具合なんでしょうなあ
1JターボのマVもパトカー仕様が実現していれば是非見たかったです。






スカイラインは覆面仕様でも大活躍だったようで、全国各地で猛威をふるっていたことが容易に想像できます。

私が免許を取った頃はV35スカイラインが大量に覆面として配備されていて大阪では本当によく見かけました。
特に追尾ではクラウンよりも遭遇率が高かった覚えがありますね。








一応この時代でも面パトのテッパンはクラウンセダン・セドリックなのですが、今見るとどう考えてもバレバレの覆面ですねえ…

タクシー以外でこの形のセドリッククラウンが走ってたら警察車両以外考えられない…

現代ではとんと見かけなくなったセドリック覆面ですが、大阪では200系クラウンが大量に沸いてますね。
やはりクラウンは一般車も多いし溶け込みやすいのでしょうか。
東京の方ではスーチャー付きのマークXが実に大暴れしているとの噂を聞いています。
そんなクルマから誰が逃げられる!?








出ました、ソアラです。

2ドアで利便性が悪いにも関わらずかなりの台数が全国に配備されていたと書かれています。
利便性だけでいうと1Jターボ搭載で4枚ドアのマークIIクレスタチェイサーが配備されてもおかしくないと思うのですが、どういうわけだかマークII系はあまり人気が無いようです…
まぁソアラの覆面なんていないでしょーという一般車の浅はかな思考を裏切る素晴らしい采配ではありますね。
最初は誰も気付かず狩られ放題だったに違いありません。

大阪では似たような感じでステージアが数台稼働していました。
当然誰も覆面だとすら思わないので、阪奈や阪和国道から猪名川バイパスにやってきた時は毎日通るたびに絶対誰か捕まってました。奇を衒った車種選択のおかげで入れ食い状態。
ある意味ひどい話です









こちらで紹介されているのはギャランVR-4
いやーとっても懐かしいギャランです。
90年代は腐るほど走ってたこの型のギャランですが、残存率少なすぎます。最終型をたまーに見る程度です。
カッコいいと思うんですけどねえ。







関東ではこんなキワモノも走ってたようです。

ベンツの覆面とは驚きです。こんなのあったんですね!
これも誰も覆面とは思わないなあー。
ただしこの本が出た時で既に退役予備軍だったようで、私も見かけたことはありせん。









おっ、いるじゃんマークIIツアラーV

90!後期!シルバー!!
メチャクチャかっこいいです、てか個人的にツボです!

当時90マークIIツアラーVのダークグリーンとシルバーにはすごく憧れました。
なんなら今も憧れています。置く場所さえあれば是非90は所有したいマイフェイバリットカーですね。
デザインがドツボです! この覆面になら捕まってもいいかも…笑

ただまぁ現在は既に退役済だと思いますが、一度走ってるところを見たかったですねえ。










全国の覆面情報もまとめられています。

ナンバー載せた本を売って大丈夫なのでしょうか?
当然現在は全て退役しているはずです。全部2桁ナンバーですしw








パトカーページの紹介はこのくらいにして(これでもほんの一部のみです、本当に読み応えがあります)





オービスの種類まで図鑑として載ってます。

Hシステムから始まりレーダー式ループコイル式すべて見分け方や対策が書かれていました。
オービスと間違えやすいNシステムやTシステムなどとの見分け方も紹介。





とっても時代を感じます。
液晶画面付きのレー探が出るのはまだもう少し先かな?








当時設置されているすべてのオービスが掲載されています。

レーダーを拾うだけの当時のレー探ではLHやループコイルは探知できなかったのでひたすら覚えるしかなかったんですねー…
いやはや、今は便利な時代になったものです。




一般道もすべて紹介。


その他、ネズミ捕りの対策から面パトの見破り方まで一通り網羅されている本でした。


ちなみに交通違反の種類と各行政処分も載っていて
酒気帯び運転が6点 (現在は25点) なのを見て、わずか十数年前までは比較的ユルかったんだなあと率直な感想

酒酔い運転に至っては現行法では35点で問答無用の免取り欠格三年、刑事罰も非常に重いものになっていますので時代の差を感じます

自分は一滴もお酒は飲まないので酒酔いの状態があまりよくわからないのですが、それだけ危険だということですね。





非常におもしろい本でした。さすがに古すぎて現在ではあまり役に立ちませんが、今もこんな本は売ってるんでしょうか?
売ってたら是非見てみたいですね!



以上、自己満足記事でした。
Posted at 2017/07/12 15:34:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

色んな物が昇天しかけている恐怖



みなさんあけましておめでとうございます。


お決まりギャグで登場の中南海でございます




ブリットに乗り替え早くも6ヶ月点検の日程が決まりました。週明けにディーラーへ行ってきます。

6ヶ月経っても外装がドッドッドドドッドノーマルを保つ我がブリットはディーラーもへっちゃら、イオンでバンプがあってもへっちゃら、タイヤも全然減らないでへっちゃらへっちゃらの大漁へっちゃらづくしでお送りいたしておりますが

前車、100系マークIIから引き継いで使用しているちょっとしたデンキものが着々と寿命に近づいているようです。






まず、レーダー探知機。


いや実はまだ新品購入して三年ぐらいしか使ってないのですが、音割れがひどく、とうとう喋らなくなりました。
とどのつまり内蔵スピーカーがご臨終しました。

たまに思い出したかのように「……の先、取り締まりポイントでっ(ガ)………(無音)」ちょっとだけ喋ったりします。

調子がいいとジャンジャカ喋りますが、最早OBD情報を映すだけのモニターと化してしまいました。

OBD情報を表示してるとこの機種は音声でしか警告してくれないので、音が死ぬともう何のためのレー探なのか…(´・ω・`)


あと、最近起こりはじめた症状ですが、高速でメーター読みぬふわkmを超えると電源が落ちたり入ったりを繰り返すようになります。

振動でそうなるのか?わかりませんが、今のところ一般道ではなく高速のみの症状

頻繁にONOFF繰り返すので鬱陶しいことこの上なし、しかも高速こそレー探としての能力が求められるのに声が出ないどころか電源が落ちてるたぁ笑わせるぜ…フフッ



お気に入りの機種だっただけに、買い替えを迫られると少し残念です。







続きまして、ドライブレコーダー。


これは新品でも一万円を切る格安機を買ったので、すぐダメになると思ってたのですが
意外とこれも三年ぐらいはもちました。

てか、現状絶賛稼働中でちゃーんと録画しているのですが、、

どうやら内蔵電池が切れたみたいで。


日時をはじめ録画時の解像度や細かい設定を記憶しておくための電池がもうダメなようです

何度設定しても、エンジン切って再び始動すると設定がデフォルトの状態に戻っています。

特に不便は感じることなく使用はできていますが、日時がかならず2014/06/01からスタートしてしまうので若干気持ち悪いです。
エンジン始動のたびにファイルが重複・上書きされてしまうのも面倒。
(いざ事故が起こった時はすぐSD抜けば上書きされないので特に問題はないのですが)

これもやはり買い替えか…




こういった小物類(と言っても買うとそこそこ高い)ものが逝きかけてるとちょっと困ってしまいますね。




他にももっと弄りたい、お金をふんだんにかけたい気持ちがおおいにあるのですが

どーしても家計優先となってしまいますのでまだしばらくはノーマルのまま、周辺機器もダマシダマシ使っていくしかなさそうです。

トホホー(´・ω・`)








っていう、愚痴でした!


特に意味のないブログすみません( ´艸`)
Posted at 2017/06/19 05:06:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「たまにMT車に乗りたくなるのでレンタカーでも借りようかと思ったけど全っ然無いんですね…
軽トラすらATばっかり」
何シテル?   12/21 14:29
車とアニメが好きです。 マークIIブリットに乗りかえました なまえ適当に決めたので中国っぽいですが、日本人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

純正オーディオ交換→ツインモニター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 03:10:06
液晶エアコンパネルGX系に取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/12 00:08:29

お友達

ご遠慮なくどうぞ、お待ちしてます。
よろしくお願いします。
129 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * シャルムシャルム *
ゆぅくん 110ゆぅくん 110 * ツアV@百式MK弐ツアV@百式MK弐
つあらーえっくすつあらーえっくす アズジン☆アズジン☆

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2017年1月、中古のマークIIブリットに乗り換えました。 マークII系は3台目です。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ・マークIIに乗っています。 マークIIに惚れてしまい、2台目の100系です。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
マークIIが欲しくて、よく見ずに買いました。 かなりぽんこつだったうえにやりたい放題かま ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ただのぽんこつ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.