• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ナビ!

ナビ!

ナビを新調致しました。

KENWOODの一番お手頃な安SDナビです。

安いと言っても私としては断腸の思いでした。





でも欲しいもんは欲しい!


ってなわけでね♪ふふん!






そしてエンジンの調子も芳しくなかったのでトヨタに行きました。

朝に見てもらって一気筒死んでることがわかり、
夕方に部品の納入があるとのことで
その間に自動後退でナビやってもらったわけですが



夕方再びディーラーに行き車預けて腰を下ろした瞬間、整備士が飛んできて



「症状悪化してません?」




俺「(?゜ω。?)」




「もう一発死んでます‥‥」















(´゜д゜`)エー















これは全くの想定外でした。

調子に乗ってナビ換えるんじゃなかった‥‥

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 17:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:52:23
あらら...

一気筒死んでるとどんな感じになるのでしょうか?
おいらのもそろそろ年式と距離からしていろいろ出てきそうな悪寒...。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントへの返答
2011/02/26 15:57:06
すご~い振動が出てトルクが足りないので加速が鈍くなります!
特徴としてはクリープなど低回転時の走行で地震のように揺れました!

僕の場合は、ですけどw
最初はミッションかと思って畏れおののきましたけどね~^^;
2011/02/25 19:34:19
ナビよろしおすな~(^O^)/




2発ご臨終ということは。。。

4気筒エンジンですな(^◇^;)
コメントへの返答
2011/02/26 16:01:00
安い割になかなか高機能でうれしいぞ!
一つ不満があるとすれば低音が全くもってスカスカなことやな^^;

もうこのまま直4化したらよかったカモ?笑
2011/02/25 22:10:05
ナビいいですね~
自分も欲しいです”(ノ><)ノ



6気筒が4気筒に(-"-;)
コメントへの返答
2011/02/26 16:04:13
いやー最初ついてた純正ナビが壊れに壊れて役に立たなかったもので^^;
奮発してしまいました!

まぁなかなかオツカレな車体なんでたまには4気筒になりたかったのかも‥‥?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@天気神じょにー なるほど、そういう意味で天気神なのですね。」
何シテル?   09/15 19:43
車とアニメが好きです。 マークIIブリットに乗りかえました なまえ適当に決めたので中国っぽいですが、日本人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正オーディオ交換→ツインモニター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 03:10:06
液晶エアコンパネルGX系に取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/12 00:08:29

お友達

ご遠慮なくどうぞ、お待ちしてます。
よろしくお願いします。
129 人のお友達がいます
松ブリ松ブリ * ビバーチェビバーチェ *
まこつ。まこつ。 R35 GT-RR35 GT-R
ぱら@ぱら@ まーつぃーまーつぃー

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2017年1月、中古のマークIIブリットに乗り換えました。 マークII系は3台目です。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ・マークIIに乗っています。 マークIIに惚れてしまい、2台目の100系です。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
マークIIが欲しくて、よく見ずに買いました。 かなりぽんこつだったうえにやりたい放題かま ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ただのぽんこつ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.