• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

中南海の愛車 [トヨタ マークIIブリット]

黄ばみヘッドライトにシュアラスターを試す

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月08日
1
こちらの商品、シュアラスターゼロリバイブ

お試しにちょっとお借りしただけですが、着実に広まっていってますw
2
夜画像でわかりづらく申し訳ありません
これでも肉眼で見るとかなりまっきっきの曇りヘッドライトなんです。
3
布につけてこするだけ
肉眼だとこれめっちゃクリアにキレイになっちゃいました。スゲー
反対側の右目はかなり進行しており末期状態で手の施しようがありませんでした。
ディーラーで研磨してもらおうかな、

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライト ロービーム HID バーナー交換 (バンパー外し・ヘッドライト外 ...

難易度:

バックライト交換 LED

難易度:

ハイマウントの赤化

難易度:

ヘッドライトをキレイにしよう4

難易度:

ヘッドライトライトをキレイにしよう5

難易度: ★★

ヘッドライトをキレイにしよう3

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 09:24:38
過去に1度ディーラーで研磨してもらったけど
3ヶ月もたなかったですよ。
コメントへの返答
2017/07/09 22:36:31
こんにちは!先日はお疲れ様でした^_^
もって3ヶ月…結構、寿命は短いですね(>_<)
研磨してコーティングはしてくれないんでしょうか。
いつも行くディーラーがかなり安くで実施しているようなので気になってました。

やはり磨き続けるか、ヘッドライト交換しかないんでしょうかね〜(^◇^;)
2017/07/09 22:44:49
Dは確か5000円ぐらいだったと思います。
作業時間も30分だったかな?

長く乗るつもりなんで2年前に板金屋さんで
研磨とコーティングしてもらいました!
左右で18000円でしたが 今でも綺麗なまま
ですよ(^^)d 10年は大丈夫と言われました(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 01:39:43
それが、いつも行くディーラーは1980円でヘッドライトくもり・黄ばみ取りやってくれるんです…!
もし研磨だけでコーティングしてくれなくても、自前でコーティングはできるか?と計画してはいるんですが…

10年もつのはすごいですね!!やはり腕に覚えのある板金屋さんだと確実そうです。
ただお値段はそれなりにしてしまいますが、ヘッドライト交換するよりかは断然安い!
2017/07/10 02:13:14
片側だけやと。オークションで安く手に入るかもw 助手席側は大成功なんやけどなー(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 19:01:53
これ貸していただいてありがとうございました、助手席側キレイになって嬉しいー!
運転席側はなかなかキビシイところがありましたねw
ただオク見ても既に黄ばんどるのばっかりなんすよね…笑

プロフィール

「@天気神じょにー なるほど、そういう意味で天気神なのですね。」
何シテル?   09/15 19:43
車とアニメが好きです。 マークIIブリットに乗りかえました なまえ適当に決めたので中国っぽいですが、日本人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正オーディオ交換→ツインモニター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 03:10:06
液晶エアコンパネルGX系に取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/12 00:08:29

お友達

ご遠慮なくどうぞ、お待ちしてます。
よろしくお願いします。
129 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * まこつ。まこつ。
R35 GT-RR35 GT-R ぱら@ぱら@
まーつぃーまーつぃー msnatumsnatu

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2017年1月、中古のマークIIブリットに乗り換えました。 マークII系は3台目です。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ・マークIIに乗っています。 マークIIに惚れてしまい、2台目の100系です。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
マークIIが欲しくて、よく見ずに買いました。 かなりぽんこつだったうえにやりたい放題かま ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ただのぽんこつ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.