• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 18:27 
@noppo193 怪我はなさそうだけどVOXY大丈夫なんですか?(;ω;)
09/02 18:33 
@yossy55 ですよね~(笑)N.V.E入ってから皆さんに触発されて弄りにハマりつつありますが電気系のDIYはできないのでメッキパーツでのドレスアップに励んでます(^^;;
09/02 18:32 
@yossy55 ですよね~(笑)N.V.E入ってから皆さんに触発されて弄りにハマりつつありますが電気系のDIYはできないのでメッキパーツでのドレスアップに励んでます(^^;;
09/02 16:06 
クーポンに釣られてまたサムライで注文してしまった(^^;;
 09/02 18:22 
@メビウス1201さん、私も同じ症状です(=_=)<br />
他社のウェザーストリップモール付いてるのに、サムライのウェザーストリップが欲しくなりポチッちゃいました(≧∇≦)

今付いてるヤツうまく外せるか心配です^^;
08/31 17:10 
@kazu8811 まさかあんなオチだとは(笑)そりゃネットでググっても出てこないはずです(゚◇゚)ガーン
08/31 12:33 
パーポーパンダの謎が解けた!
 08/31 13:47 
@メビウス1201 さん、私もずっと気になってました Σ(゚Д゚)スゲェ!!

知りたーい(≧∇≦)
 08/31 14:54 
@メビウス1201 さん謎が解けましたね!笑
パーポパンダの…笑
08/13 07:15 
@ヒロ- 長旅お疲れさまでした。またお会いできるのを楽しみにしています♪
08/12 01:12 
@メビウス1201 貼るの間違いでした(∀`*)ゞイヤァ
08/12 01:09 
ステッカーをどの位置に張るか他のメンバーさんの画像を見て検討中。。。
 08/12 01:12 
@メビウス1201 貼るの間違いでした(∀`*)ゞイヤァ
08/09 20:12 
詳細情報はメンバー限定なので・・・
08/09 16:09 
12日のオフ会に備えて洗車してきます!
08/09 15:15 
@ナオ(旧:ナオヴォク) 長距離運転お疲れさまでした。
ナオさんの愛車は高速でも目立ってたんでしょうね~♪
ゆっくり休んでくださいね。
08/03 20:42 
サムライプロデュース製フロントグリルガーニッシュ入手♪
トドさん12日よろしくです(笑)

プロフィール

「@noppo193 怪我はなさそうだけどVOXY大丈夫なんですか?(;ω;)」
何シテル?   09/17 18:27
結婚して子供が産まれたのでプリウスからノアに乗り換えました。 DIYは両面テープを貼るぐらいしかできませんが皆さんの カスタマイズを参考に色々と弄っていきた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

皆さんおはようございます♪キャキャキャ~(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 18:49:48
SAMURAI PRODUCE フロント バンパーグリル ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 19:08:15

お友達

車・旅行・スポーツ・TVゲーム・アニメ・競馬・麻雀に興味のある方お友達になってください。
37 人のお友達がいます
ue55ryo@yahoo.co.jpue55ryo@yahoo.co.jp * た~らいおんた~らいおん
りとる@Esq14りとる@Esq14 ゆうきほパパゆうきほパパ
TrueBlackTrueBlack noppo193noppo193

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
VOXYが欲しかったのですが納期が間に合わず仕方なくノアに...でも弄っているうちに少し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.