• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

LED本。

最近うんちゃらって言うLED本を買ったんですがるんるん

無知識のオレには素晴らしい情報が満載で(´Д`)ひたすら読みあさってます。
どれも難しそうものばかりダッシュ(走り出すさま)とりあえずウェルカムライトでもやってみたいexclamation×2

プロジェクターやらウィンカーLED化かやらグッド(上向き矢印)さらには流れる系やらどんっ(衝撃)やってみたいですなぁ(´∀`)




そういえば今日は夜勤だ(~ヘ~;)眠らなくては。
ではでは(☆。☆)眠い(睡眠)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 12:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

走行テスト兼…
楽農家さん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

11月22日
rontyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピザ作り中

何シテル?   05/29 12:13
どうもはじめまして。娘一人、息子二人の父親やってる、おっぱら男です(o^∀^o) 車弄りは弄りたいけど知識が無い…。 みんなの整備手帳パクってやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士山😸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 22:21:45
メテオテールランプ取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 19:38:58
メテオ テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 12:16:02

お友達

どうもZRR80に乗っています。AZR60は、ぶっ壊れてgood-byeしちしまいました。
まだまだドノーマルですが、ちょびちょび金貯めて弄る予定です。よろしくね。
10 人のお友達がいます
旅  人旅 人 ユッくんユッくん
@ラシュ@ラシュ こーさん。こーさん。
lime0108lime0108 しんのすけ182しんのすけ182

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
2016年2月AZR60が、止まってしまいました(T_T) 2ヶ月後zrr80としてかえ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
コツコツと弄っています。が最近マンネリしてしまって…( ̄~ ̄;)何か興奮ネタ探し中。
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様車っす。 最近10年以上落ちのライフから乗り替えましたq(^-^q) 中は広くて ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.