• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月02日

山奥のパン屋 2

山奥のパン屋 2 4/1にイートインスペースがオープン。

焼きたてピザが食べれるとの事で、さっそく行ってみました。



👆前回行ったときイートインスペースはまだ改装中


👇イートインスペース完成(外から撮影)



👇イートインスペースを中から撮影


ソファー、座椅子、立ち食い席、外椅子と色々なスタイルで食せるようです。


さて、折角なんでパンだけ買って帰るのもあれなんで、出来立てピザでも頼んで食べて帰ろう、、、、



、、、、はあ~❔11時からだと⁉

時計みたら9時50分だし、お店の周りに時間潰せそうな所も当然ないし。

そうだ、前回来たとき<ハトムギぜんざい>っての気になってたからこれを食べようとしたところ、、、

👇これに代わってた😪ハトムギぜんざいほえあー?
しかしリアルに作られたサンプルだなっと容器を触ったらプルプルって振るえて本物だった(笑)


まあそんなこんなで結局今回もパンだけ買って帰路につきました。

今回買ったのは、



小さいじゃがバター
豆乳小倉あんぱん
チョコリング
農園やさいのフォカッチャ2個


ちなみに小さいじゃがバターを真っぷたつに斬ると、



じゃがいも丸ごと入ってる😨すごい(笑)

ピザは次回に持ち越し❗

ブログ一覧
Posted at 2017/04/02 14:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

何もなかった3月💧
りらこりらさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

ユーベル〜
闇狩さん

この記事へのコメント

2017年4月2日 17:32
本文がおもしろくて笑ってしまいました。特に豆花のくだりw
昔どこかで食べたことがありますが美味しかったと思います。

それにしてもなかなかピザにありつけませんね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
コメントへの返答
2017年4月2日 20:43
ありがとうございます・・・(;´Д`)

豆花、美味しいは知らなかったです。次回はまた代わってるんだろな。 空振り多いっすね😵
ピザもノーマルタイプではない気がするので、次回こそは食べたいですね゜゜(´O`)°゜
2017年4月3日 22:38
こんにちは!^ ^

あれ!?

今回はネ申さんのJCWが右端じゃない!(°▽°)

いかなる時もけっして油断してはなりません!

トナラーは、心と車のスキマに無理矢理入ってきますから!笑

それにしても環境良いですねー。
パンも美味しそうだし!





コメントへの返答
2017年4月3日 23:45
画面では判りづらいですが左端に停まっています(´▽`;)ゞ
Miniの左側は駐車スペースではなく、なぜか空地になってまして停めれなくもないですが、駐車禁止と言わんばかりに入口付近に石が立ってます。1つ大きな問題を抱えてまして後ろのブルーシートです。自ら崩れそうな場所にトナリングしてる気がして精神衛生上、好ましくない状況でした。
対処方法が見つからず、まだまだ修行が足りないと感じました。(;´Д`)
師匠ならおそらく速やかに帰路につかれ、補強工事が終わるまで停めない事と思いますがいかがでしょうか。
環境は抜群に良いと思いますが、これと余り変わらない位の所に住んでますので新鮮さは無いです(笑)


プロフィール

「[整備] #MINI 50996km エンジンオイルのみ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/534893/car/2338066/6569052/note.aspx
何シテル?   10/01 23:20
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 13:11:16
ヘッドライトバルブを交換してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 22:25:18
フロントもLED化してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 22:24:05

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
Mini to Bmw
ミニ MINI 赤JCW (ミニ MINI)
Mini F56 John Cooper Worksに乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation