• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう@ローですと!(@@;のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

ブレーキO/H

えっ!?
今年初ブログ?笑
今日はデリカのブレーキO/Hとブレーキホース交換中です。
誰が手伝いに来てくれるかなぁ?(≧∇≦)
熱中症ならないようにがんばるw
Posted at 2017/08/17 11:37:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | D:5 | 日記
2016年12月31日 イイね!

えーと、、、


ブログ1年書いてませんなwww
すいませんm(__)m
たまには皆さんのブログにはイイねしていますので
ご勘弁を!

なんか1年早いもんですね、
歳とると時間の流れが早く感じるのは
わたしだけでしょうか?
来年もよろしくお願いしますね。m(__)m

Posted at 2016/12/31 21:57:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
皆様、明けましておめでとうございます。
31日にPCぶっ壊れて少し凹んだNEW YEAR EVE でしたwww
今年は仕事も忙しくなるようですし、健康第一で行こうと思ってます。(歳も歳だし、、、)
皆さんにとりまして、良き年になるよう願っております。


Posted at 2016/01/01 07:07:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年12月03日 イイね!

ポチッとな

ポチッとな

そろそろ本格的にekの車高が気になり始めた嫁ちゃん!
嫁「車高、、、カッコ悪いわねぇ。。」
私「はいはい、これくらいの値段よ。」
嫁「あら?それぐらいなの?」
私「買う?」
嫁「カッコ良くなるなら買おう!あなたのお小遣いで! 」
私「、、、はい」

そんなやりとりが本当だったかは伏せますが
とうとう買っちゃいましたw
あとは純正のアッパーインシュレーターと小部品買ってASSY交換しちゃいます。
年末までには取付行う予定です。

Posted at 2015/12/03 22:12:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ekカスタム | クルマ
2015年08月09日 イイね!

夏季連休突入!

8月8日の朝に仕事終わり
今日から嫁さんの実家千葉に帰省です。
嫁さんは一足先に帰省してるけど
私は今日から行くため、只今新幹線の中!
嫁さんの実家に行くと、前の嫁号アイのメンテと
車庫のトタン変えが待っとります。
暇つぶしにはちょうどいい!

さぁて、いつエロ乗りのおじいちゃんに電話しようかなぁ〜♪


Posted at 2015/08/09 13:27:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブレーキO/H http://cvw.jp/b/534935/40258446/
何シテル?   08/17 11:37
まぁ車好きなおっちゃんです。 車好きの嫁さんと仲良く、今でも週一で一緒に飲みに行って 家庭円満で今は日本にいます。 車関係の仕事してますが何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フチ子 フチを降りてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 12:24:04
自作 ドロニャンコガード® 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 08:59:28
友達☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:41:04

お友達

こちらからはお誘いはしませんので
ぽちっ!っと押して下さいませ。

但し、からんだ事も無いのにお友達登録の
メッセージがありますがそれは無理っぽ・・・(-ー;
58 人のお友達がいます
ディーゴ☆ディーゴ☆ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ぶぶちゃんぶぶちゃん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
D:ESD:ES イチローwithEVO10イチローwithEVO10

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
スマートにジェントルに♪ そして、レーシーに!(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
嫁さんの車です。 Silk Blazeのエアロは嫁さんの依頼で付けました。 ekのコ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
2010.08.08に廃車となりました。 チューニングパーツ エアークリーナー ブリッ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最終形態はエボⅢ仕様になってた車です。 結構弄ってたなぁ・・・パーツ覚えてるだけうpし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.