• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*εmι*のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

お久しぶりです。

え~っと。。。

お久しぶりです。

一年以上ぶりの投稿です。

え?誰?とか言わないで(笑)

いや、忘れられても仕方ありませんね。

ミニ乗り13年目に突入みんカラも9年目に突入(多分)した*εmι*です。

すっかりご無沙汰しております。

あ、元気元気、私も家族もとっても元気に過ごしてます。

ちゃんとミニにも乗ってますよ。




さて。




先日、クラブマンの一年点検に行ってきました。

ディーラーでちょこっと撮らせてもらいます。







ディーラーの中をウロウロ。






かわゆい。






こっちもかわゆい。






子供が小さかったら乗せたかったなぁ。






いつも美味しいドリンクをありがとうです。



点検に時間がかかるので代車をお借りしました。







おお~!


運転した感じ、私のクラブマンとは全く違いますな。


素敵です。


欲しいです。(無理です)






私の愛車が戻ってきたので、いつもの場所でパチリ。








もうちょっとお天気が良かったら海と空の色が綺麗なのになぁ~。







約一年の走行距離は33925km。


まずまずの走りっぷりでしょうか。
(メーターがホコリだらけなのは気にしない気にしない~)


街乗りの燃費は約16km/1Lぐらいです。



一年間ディーゼル車に乗りましたが、燃費もいいし軽油は安いしでかなり気に入ってます。



車内もなかなかの広さで、高校生の子供が二人ゆったり乗ってますよ。













海が見えるお気に入りの場所。









じゃ、皆さん、また一年後に♪(笑)



P.S 久しぶりにコメント欄も復活しました。


Posted at 2017/07/17 17:02:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月05日 イイね!

愛車

すっかりご無沙汰しております。

すみません。

半年ぶりの更新です(汗)

滅多に更新しないブログですが、2009年6月からスタートして丸7年が経ち8年目に突入しました。

細々とですがこれからも続けていこうと思っています。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m




さて、





2年7か月乗った愛車とお別れすることになりました。

走行距離は65363km









相変わらず走り過ぎです(笑)




大好きな海岸沿いの場所でお別れの一枚。

一緒にいっぱい走ってくれてありがとう。






新しい愛車は


NEWクラブマンS






に、Dが付いてます。



クリーンディーゼルにしました。




燃費がどのくらいか期待したいところです。




子供達が大きくなってきたのでさすがに2ドアでは狭く感じ…

中が広くてしかも荷物もたくさん積めるということで、

初めてのクラブマンを選択してみました。

今の我が家には使い勝手のいい車かもしれません。








3台乗り継いできた2ドアMINIですが、一旦お別れして11年ぶりに4ドア車(正確には5ドア?6ドア車?笑)に戻ります。










4台目の青MINIはディープブルーです。

Posted at 2016/07/05 15:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | drive | 日記
2016年01月07日 イイね!

あけましておめでとうございます

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。



年末に行ったレストランに置いてあった雑貨を少し撮らせてもらいました。



















実は私のカメラではなくて借り物のカメラで撮っています。

重たくて腕がちぎれそうでしたが(笑)

たまに練習で撮らせてもらっています。







お料理も色々と撮ったんですが、デザートの写真だけアップ











お正月は毎年恒例のスキー旅行に。

今シーズンは雪が少ないので、斑尾まで遠出してきました。


暑いぐらいのいいお天気で…

楽しく滑ってきました。








実は…

去年からチャレンジし出したのはコレ









撮ったり踊ったりと、忙しい年になりそうです(笑)


今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted at 2016/01/07 16:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月10日 イイね!

紅葉

ご無沙汰しています。

12月になりました。

今年も残すところあと20日あまりとなってしまいました。

季節はもう冬ですが、やっと紅葉を撮ってくることが出来ました。







ご近所のお城のお堀に色づいた紅葉。

お城といっても、お堀だけが残ってる城跡ですが…





赤と黄色、そして緑、絶妙な色合いでした。







最近バタバタと忙しくて、ゆっくり写真を撮りに行く暇がありませんでした。


撮るのを諦めていた紅葉…ご近所にこんなに綺麗な場所があるとは















前回のブログでは暗い話題を書いてしまいご心配をおかけしました。


ありがとうございます。


元気に前を向いて過ごしています。


もう大丈夫です。







10月に入ってから私も娘も新しい事にチャレンジし始めました。


新しい環境で新しい友達も出来て、外に出ていく機会も増えました。


何にチャレンジし始めたかは・・・


また追々ブログでご報告しますね。











悲しい夏の思い出だけの2015年ではなく、


楽しい思い出も出来た2015年になったと思います…











Posted at 2015/12/10 15:09:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | flower | 日記
2015年10月05日 イイね!

夏から秋へ

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰していてすみません。

夏からブログをアップしようしようと思いながら、
なかなか気分が進みませんでした。


向日葵や彼岸花を撮ろうと思いながら、
カメラを持つ気になれず


気が付いたら秋桜が咲き出す季節になっていました。





I



実は夏から秋にかけて

とても悲しい出来事がありました。






夏休み中の8月に入ってすぐ


私の娘にとって、とても大切な存在の方が亡くなりました。






川での水難事故でした。





娘も私も

今年の夏は本当に本当に辛い夏になりました。





うまく言葉に出来ませんが

その後しばらく大変な日々が続き

今でも思い出すと涙が出ます。




実は、娘とその亡くなった方が知り合う以前に

偶然にも私がその方の写真をたくさん撮っていました。

今、その写真はたくさんプリントされて

遺影と一緒に飾られているそうです。












そしてもう一つ悲しい出来事がありました。


私がみんカラを始めた6年前からずっと仲良くして頂いていたみん友さんが


9月末に病気のため亡くなられました。




ここ数年はお会いする機会が無く

メールのみでのお付き合いでしたが

とても素敵な方で私は大好きな方でした。





昨日、お葬式に出席させて頂き

最後のお別れをしてきました。






そしてその方と夏にやり取りしたメールの中で、

私の別のみん友さんが

去年の夏に事故で亡くなっていたことも知りました…















残された者は

本当に辛くてやりきれない

それでも

生きていかなくちゃならない





少し心が晴れない日が続いています。

でも

前を向くしかないと思っています。












Posted at 2015/10/05 20:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | flower | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/534978/40103947/
何シテル?   07/17 17:02
R53ハイパーブルー R56レーザーブルー R61スターライトブルー F54ディーゼル ディープブルー 4台目の青MINIになりました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MINI津/MINI四日市ディーラーブログ 
カテゴリ:車関係
2010/05/11 21:32:47
 
Yahoo! Beauty 
カテゴリ:コスメ関係
2009/08/16 00:05:09
 
顔文字屋 
カテゴリ:ブログ関係
2009/08/16 00:02:20
 

お友達

大変申し訳ありませんが、現在募集しておりません。
40 人のお友達がいます
コギっちコギっち * KeightKeight
angryangry 金肉まん金肉まん
みゅー☆みゅー☆ quadrifoglioquadrifoglio

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ディープブルー
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
R61 スターライトブルー 走行距離 65363km
ミニ MINI ミニ MINI
R56 レーザーブルー
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.