• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 14:32 
密林を装った詐欺メールがSMSで来た、すぐにポイ。
10/16 17:40 
@グンさん コメントありがとうございます。
あっしもハイドラ何回も落ちました、再立ち上げも繋がらないことがつづき難儀しましたよ。
10/15 19:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日
オプミお疲れ様でした。
1319ハイタッチ、コレクション69個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得
 10/16 15:58 
@shinji045さん(^^)<br />
おつかれさまでした〜1319ハイタッチ!なかなかのハイスコアですね🎶自分途中でスマホがバグっちゃいました(泣)
10/15 07:04 
きららに移動開始!
10/15 06:36 
道の駅富士吉田に居るよ、ハイタッチが止まらない。
10/13 15:26 
大事に大事に嗜んできた1本目が無くなってしまったので2本目突、旨過ぎる…また買いに行かねば。
10/08 11:39 
@りえすぱ さん 、この際思い切って新調しましょう!
 10/08 12:36 
@shinji045 さん さ、先立つものが〜。(*_*)
10/08 11:35 
@グンさん もはやステン(鉄)レス(無い)じゃない気もしますが、これは良い情報ですね^ ^
 10/08 11:48 
@shinji045さん(^^)<br />
コメントありがとうございます🎶どうやらステンアリ(多少鉄分を含む)のステンレス?みたいなのでくっつくようです。結構ガッチリつきますよ!ってかダイソーがすごい!108円wwイイ買い物でした(^o^)
10/08 11:26 
@グンさん コメントありがとうございます 、関越走ってたら急にフィニッシュフラッグが「なにごと!」と思いました。
10/07 21:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月06日19:00 - 10/07 19:00、
490.60km
ハイドラって24時間で終了しちゃうのね
知らなかった。
 10/08 10:25 
@shinji045 さん 昨日はお付き合いありがとうございました。(^^) ほんとに前晩から…。笑
 10/08 11:03 
@shinji045さん🎶<br />
あまり知られてないけど24時間経つといったん強制終了させられちゃうんですよね。わたしも一回だけ強制終了喰らったことあります(^^;
10/07 21:28 
う 、うまい 、やっぱうますぎる 2本買ったから1本はそばツーに持って行こうと思っていたがもう半分ない11月まではむりぽ…すんまそん
10/07 20:55 
小布施に行く前に一人離脱して信州中野の井賀屋酒造行き一升¥1836の普通酒を買った これがメッチャ美味しいのよ、普通酒が美味しい酒蔵にハズレなしだな‼️
 10/07 21:24 
@shinji045 さん さすがシンジさん♪♪♪シンジさんにくっついていけば旨い酒のめそう(*'ω'*)
10/07 15:34 
みんなで栗あんソフトをいただく
10/07 15:31 位置
小布施の街中をぶらり。
10/07 14:47 
@まーねこ さん、今日は凍ってませんでした(あたりまえだ
10/07 14:44 位置
道の駅おぶせでオアシス御膳を頂きました。
10/07 10:59 位置
高い高い
 10/07 12:04 
@shinji045 あれ、渋峠(笑)
 10/07 13:26 
@shinji045 さん 矢野くんも優ちゃんに会い志賀の保養所にいくのにこの道通って行けば菅平まわらなくてよかったに(ぉぃ
10/04 17:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月04日02:41 - 17:07、
361.22km 11時間18分、
8ハイタッチ、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント390ptを獲得
10/04 13:46 
とどめは皇室の方もお見えになられる高麗神社、歴史的な背景はググってくださいな。
10/04 12:09 
またも秩父、三峰神社 秩父神社と周って豚みそ丼を食す。

プロフィール

「密林を装った詐欺メールがSMSで来た、すぐにポイ。」
何シテル?   10/17 14:32
もう、すっかりオヤジですがシャコタンが大好き♪ ハンドルネームは一度改名しましたが呼び名は昔の《シンジ》でお願いします←ここ大事 クルマは2台のAUDI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイール修正&フルリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 05:38:07

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
A3とは真逆の外見はノーマルちょいプラス、見えないところをガッツり弄る快適な普段使い仕様 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
新たに追加ハイドラCPゲットの相棒 酷道、険道、死道も何のその(笑) 先人達の弄りをパ ...
アウディ A3 大人のおも○ゃ (アウディ A3)
ハッキリ言います! 国内ではシングルフレームの3ドアは流通していません!! ・・・作 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
思い出深いクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.