• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

湯西川温泉

湯西川温泉 昨日、今日と栃木県の湯西川温泉に行ってきました(^^)

結構山奥でiPhoneが繋がるか心配でしたが

圏外は道中の山の中だけだったので

ホッとしました(^-^)/

囲炉裏での晩飯や露天風呂はサイコー!!でしたo(^▽^)o
肌もメッチャスベスベになりました!

帰りの道中、ダムが凍っていて一面真っ白!!

楽しい一日でしたよ~





途中スピードメーターだけ消灯するというハプニングがあり

途中佐野SAでインパネ引っぺがして調整

やはりACCで点灯は長時間ドライブでは負荷が大きいので、

イルミネーションで点灯するように仕様変更しました(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 00:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 00:46:37
冬の露天風呂は、外の寒さとのギャップがたまらなく・・・(*´Д`)ハァハァ
これで雪がチラチラしてきたらもう最高☆
温泉いいなぁぁぁ
私はずっと、スーパー銭湯ばっかりですwww
コメントへの返答
2012/02/08 01:03:51
やはり冬の露天風呂は雪見風呂が一番ですよ(^^)

しかも、貸切露天プランで12種類ある露天風呂がいつでも貸切ではいれちゃいましたo(^▽^)o

温泉いったほうがいいよ~(^^)

肌美人になれるよ!
2012/02/08 00:47:49
いいですね~!温泉!!

栃木では湖が凍る位寒いんですね・・・

途中のSAでインパネ外してELメーターの設定変更するなんざ只者ではないな・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 01:09:08
よかったですよ!温泉!!o(^▽^)o

寒かったですよ

夜中に屋根の雪の塊が
何度も凄い音で落ちてました^^;

SAの最前列でインパネ引っぺがしてました~^^;
結構チラ見されまくってましたね^^;
2012/02/08 05:50:46
お~!

また旅してるー

いいな~

温泉行きたい
コメントへの返答
2012/02/08 14:04:17
平日が休みなんで、

どこの旅館も結構空いてて、

いつもゆっくり満喫してます(^^)

みんなで行けると楽しいかも?
2012/02/08 06:24:05
ダムが凍る・・・。
見たことないです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/08 14:08:28
先日の大雪で栃木県もかなり積もっていたみたいで、

バリ綺麗やったとです(^^)
2012/02/08 09:17:35
ようこそ、栃木県へ(笑)

SAで結構大胆にいじいじしましたね↑↑

無事故で何よりです!!
コメントへの返答
2012/02/08 14:10:02
栃木県はかなりお邪魔してますよ~(^^)

帰りの道中で眠くなったのでSAに、よったのですが、

ついでにイジイジしちゃいました^^;
2012/02/08 12:32:14
旅行お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

この時期の温泉たまりませんねぇいい気分(温泉)

ダムも凍っていて綺麗ですひらめき


ひらめき

お土産は定例会でお願いしまするんるん
コメントへの返答
2012/02/08 14:14:07
温泉サイコーでしたよ!

泉質もよく肌もサラサラスベスベですo(^▽^)o



お土産は土産話くらいしか…(-。-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10はいっとこ」
何シテル?   04/28 20:52
はじめまして。みんカラ整備手帳かなり役立ってます!! ちょっとづつ弄っていこうと思います^0^ 通りすがりでもコメくれるとかなり喜びます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ありがとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 02:57:52
S-MX friendship meeting in談合坂! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 22:58:40
みーみさんのホンダ エディックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 15:26:03

お友達

楽しく話せればおk

コメントから繋がる友達……

いいですね!(^O^)v
46 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ならつかさならつかさ
暁菜暁菜 ☆miho☆☆miho☆
マミィマミィ なま さんなま さん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
最近また車への熱があがってきました。 す SーMXとわ長く付き合っていこうと思います。 ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
会社支給の通勤用でした(^^)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家族所有の買い物カーです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.