• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ドライブ

今日は熊本方面にドライブ。

朝10時に高千穂を出発し、目的地の鶴屋百貨店!?に到着したのはちょうど12時。

特に何かを買おうと決めて行ったのではなく、気分転換を兼ねて久々に行ってみようかと。

最初は子供服売り場へ。

ちょうど夏物の最終セールをやってましたが、気になる商品があってもサイズがなかったりで・・・・・・それでもなんとか、子供に似合いそうなジップアップパーカーとロンTの2点を今回購入。


ショップを出た後、同じフロアの他の子供服ショップを見てみたところ、嫁の目がバーバリーのとこでとまりました。

マザーズバッグ・・・・・・4万ちょい(驚)

在庫は白色しかなく、黒とベージュは完売したとのこと。

嫁は白だと汚れが目立つからとか遠慮気味でしたが、最近、嫁自身の買い物をしてないことと、先月の誕生日にも何もしてないので、強引に背中を押し購入しました♪




全体はナイロン製の真っ白いキルティング生地ながら、バーバリーらしいチェック柄で縁取りされている、シンプルながらセンスの光る製品となっております(爆)







ここに来た当初は紳士服コーナーで自分用の服も見てみたいなぁと思ってましたが、嫁のバッグを買ったことで自分自身も満足したため、今日はもう良いかなぁと帰ることに(笑)

県外ナンバーの車はまだまだ多いですが、特に渋滞もなく無事に高千穂に帰ってきました。

さて、明日は自分のためにというかなんというか・・・・・・延岡のホンダディーラーでオイル交換してもらおうっと♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

今朝の日の出前
naka(=^・^=)さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:04:21
バーバリーにマザーズバッグあるんですね(゚o゚;;
初めて知りました!

さりげないバーバリーチェックがとってもおしゃれですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

奥様さぞ喜んでいるのではないですか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:59:52
バーバリーの前を通った時、このバッグが目にとまったんですよ!!

同じような生地でトートタイプもあったのですが、それも白以外は売り切れてました。

今後はライセンス生産!?が無くなり、本国の製品だけになるんだとかで、かなり高額になるって聞いたのも購入した決め手でした(笑)

喜んではいるものの、汚さないように気をつけなきゃと戦々恐々してます(^_^;)
2012/08/19 12:36:41
奥様の嬉しそうな顔が浮かびます!
次は、バッグを持って行ける場所へ連れって
あげて下さい!
久々にデートなんて!

後、モモタの奥様にも、カバン買ってあげて
下さい!(笑)
お願いします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012/08/19 14:20:07
マザーズバッグですから、持って行く場所を選びません・・・・・・デートしなくても(爆)

モモタの奥様には、モモタさん自身で買ってあげてください♪
2012/08/19 13:47:21
同じ日、私も熊本にいましたよ。
時間帯は夜ですけどね。

高千穂の信号発進で
一回エンストしたのは
ここだけの秘密です。
コメントへの返答
2012/08/19 14:21:49
お、鍋さんも熊本でしたか♪

エンストは、誰も見ていなければ、問題なしです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつ付けようかなぁ」
何シテル?   08/22 06:57
フィットRSハイウェイエディション(GE8)のCVT車に乗ってます。 2017年4月から1年間、阿蘇市の方にお世話になります。 暇な時は自転車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジムカ塾でお世話になっているショップ 
カテゴリ:ショップ
2012/02/21 23:57:33
 

お友達

来るものは拒まないのですが、なんとなく合わないなぁと思ったらいつのまにかお友達解除してしまうかもしれません。

それでも良いと思われる方はよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
直線命直線命 * りあー(Lear)りあー(Lear) *
ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版) * AZ-WGN1115AZ-WGN1115
エージ@ホンダ党エージ@ホンダ党 鍋本舗@ZC6鍋本舗@ZC6

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
平成21年6月6日に納車、フィットRSハイウェイエディションです。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
ついに納車!! 久々の原チャリに少し戸惑いましたが、徐々に馴れてくるでしょう♪
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ついにラジオフライヤー納車しました(笑) 子供を乗せて遊びたいという下心!?から、嫁を ...
輸入車その他 ダホン ホライズ (輸入車その他 ダホン)
2017年型Horize(ホライズ)です。 運動不足解消用に購入。 ちなみにDAHO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.