• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

裏話

火曜日は子供の入学式があったので、仕事を休んで自宅に帰ってました。

すると、職場から電話が。

なんと、宮崎のテレビ局が取材したいんだと。

まぁ嫌と言えるわけでもないので承知しました。

水曜日、テレビ局からも連絡があり、11時前に来て打ち合わせしたいと。

木曜日、10時半過ぎに佐々木アナ他3名が来て、打ち合わせ&職場の勤務状況を撮影。
その後、現場に行って色々説明、色々撮られる。

そして金曜日の夕方のニュースで放送。
撮影時は撮り直しなんてしてないし、地に足が付いてないようで何話したか覚えてないけど、上手く編集してありました。

放送時はまだ熊本にいたのですが、テレビ見た先輩方から電話&メールが。

ドキドキの数日間でした^ ^









自転車ネタもひとつ。

フロント用ラックを注文しました。

詳細は届いてから(^^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/04/15 12:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

佐原商店ネタで全国に放送されるw
さとくん@係長さん

ロードスターで北海道へ
梅三郎@FDNDさん

木曜
たけやん@岡山さん

SuperGT 2016 Roun ...
ニードルさん

アナベルと黄色い電車
zrx164さん

テレビの取材を受けちゃった♪
メガg将軍さん

この記事へのコメント

2017/04/15 12:37:42
テレビデビュー、お疲れ様でした!観てみたかったです~
コメントへの返答
2017/04/15 12:43:48
また機会があれば(^^;
2017/04/15 17:16:36
自分も見逃しました(//∇//)
見たかったです。
コメントへの返答
2017/04/15 17:35:30
小っ恥ずかしいので、身内とごく少数の人にしか言ってませんでした^ ^

2017/04/15 23:53:35
やっぱり!
ちょうど見てました。

頑張って下さい(^^)
コメントへの返答
2017/04/16 05:47:47
視聴ありがとうございます。

そんなわけで、1年間頑張って来ます( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつ付けようかなぁ」
何シテル?   08/22 06:57
フィットRSハイウェイエディション(GE8)のCVT車に乗ってます。 2017年4月から1年間、阿蘇市の方にお世話になります。 暇な時は自転車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジムカ塾でお世話になっているショップ 
カテゴリ:ショップ
2012/02/21 23:57:33
 

お友達

来るものは拒まないのですが、なんとなく合わないなぁと思ったらいつのまにかお友達解除してしまうかもしれません。

それでも良いと思われる方はよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
鍋本舗@ZC6鍋本舗@ZC6 * りあー(Lear)りあー(Lear)
BEAT伍長BEAT伍長 エージ@ホンダ党エージ@ホンダ党
TA2@ESCAPETA2@ESCAPE ぐとなおぐとなお

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
平成21年6月6日に納車、フィットRSハイウェイエディションです。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
ついに納車!! 久々の原チャリに少し戸惑いましたが、徐々に馴れてくるでしょう♪
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ついにラジオフライヤー納車しました(笑) 子供を乗せて遊びたいという下心!?から、嫁を ...
輸入車その他 ダホン ホライズ (輸入車その他 ダホン)
2017年型Horize(ホライズ)です。 運動不足解消用に購入。 ちなみにDAHO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.