• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宗元寺隼人のブログ一覧

2012年06月09日 イイね!

フリスケ練習

暇さえあれば、嫁の機嫌をうかがいながら、フリスケ練習。

近所の下り坂で滑走してみたり、ベランダで手すりを掴まりながら基本練習の繰り返し。

おかげで、グーフィースタンス??での下り坂滑走なら多少出来るように。

でも、苦手なレギュラースタンスではまだまだ基本練習中……先は長いけど、少しづつでも成長を感じ取れます……やっぱり楽しい!!


ちなみに2回コケました……右手の平が痛いけど、とりあえず利き手でないので問題なしということで。

今日もまだまだ練習したいとこだけど、明日は延岡で県民体育大会に参加するので、大怪我する前に止めときました(笑)

夜は飲み会なので明日の練習はちょっと無理かな……よし、平日は仕事の昼休みに練習だ(爆)
Posted at 2012/06/09 17:25:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | フリーラインスケート | モブログ
2012年06月06日 イイね!

到着

注文していた、僕の新しい翼が届きました。

大怪我する前に・・・・・・なかなか上達せずに飽きる前に・・・・・・みんなにご披露できるよう頑張ります(笑)











ちなみに今日は飲み会で、酔っ払ってる状態で少し乗ってみましたが・・・・・・スケボーと違い、静止状態でも自分でバランスを取る必要があるため、すぐに落ちます。

が・・・・・・難しいけど、面白い!!
Posted at 2012/06/06 21:56:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | フリーラインスケート | 日記

プロフィール

「いつ付けようかなぁ」
何シテル?   08/22 06:57
フィットRSハイウェイエディション(GE8)のCVT車に乗ってます。 2017年4月から1年間、阿蘇市の方にお世話になります。 暇な時は自転車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジムカ塾でお世話になっているショップ 
カテゴリ:ショップ
2012/02/21 23:57:33
 

お友達

来るものは拒まないのですが、なんとなく合わないなぁと思ったらいつのまにかお友達解除してしまうかもしれません。

それでも良いと思われる方はよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
改造系ネコ改造系ネコ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
モモタと、散歩モモタと、散歩 AZ-WGN1115AZ-WGN1115
鈴吾鈴吾 りあー(Lear)りあー(Lear)

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
平成21年6月6日に納車、フィットRSハイウェイエディションです。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
ついに納車!! 久々の原チャリに少し戸惑いましたが、徐々に馴れてくるでしょう♪
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ついにラジオフライヤー納車しました(笑) 子供を乗せて遊びたいという下心!?から、嫁を ...
輸入車その他 ダホン ホライズ (輸入車その他 ダホン)
2017年型Horize(ホライズ)です。 運動不足解消用に購入。 ちなみにDAHO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.