• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宗元寺隼人のブログ一覧

2014年05月04日 イイね!

連休

カレンダーの暦どおりの連休です。

下の子の風邪が治らないため、おそらくどこにもいかないかな・・・・・・とりあえず、昨日は洗車しましたが。

水洗いではなかなか落ちなかったワックス汚れ!?や爪傷も、ホームセンターに売ってたコンパウンドで綺麗に落ちました♪


















さて、ミニッツのボディを買いました。

もう製造してないためかヤフオクでもなかなか高値で取引されている現状ですが、複数台セットで即決価格だったので、ついポチッと。




まず、3台セット中第3位(あまり興味薄い)なのがこれ
ランチアデルタHFインテグレーレ6


興味ないという言い方は失礼ですが、”3台セットのなかで”という意味で、同じの持ってます(笑)


次に第2位、スバルインプレッサWRC2008


これの六連星バージョンがあればもっと良いのですが、元から製造されてないので・・・・・・欲を言えば、Gr.Aインプレッサも製造してほしい(涙)


そして第1位、トヨタセリカGT-FOUR RC WRC1993ユハ・カンクネン


これを買うためだけにポチったといっても過言ではない(爆)



ただ、インプとセリカは観賞用、ランチアは走行用として使います!!

子供に壊されないか心配ですが(ーー;)
Posted at 2014/05/04 09:52:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニッツ | 日記

プロフィール

「いつ付けようかなぁ」
何シテル?   08/22 06:57
フィットRSハイウェイエディション(GE8)のCVT車に乗ってます。 2017年4月から1年間、阿蘇市の方にお世話になります。 暇な時は自転車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジムカ塾でお世話になっているショップ 
カテゴリ:ショップ
2012/02/21 23:57:33
 

お友達

来るものは拒まないのですが、なんとなく合わないなぁと思ったらいつのまにかお友達解除してしまうかもしれません。

それでも良いと思われる方はよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
BEAT伍長BEAT伍長 * エヌオーエヌオー
ソル@Z15A+S14+z37Aソル@Z15A+S14+z37A 直線命直線命
TA2@ESCAPETA2@ESCAPE りあー(Lear)りあー(Lear)

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
平成21年6月6日に納車、フィットRSハイウェイエディションです。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
ついに納車!! 久々の原チャリに少し戸惑いましたが、徐々に馴れてくるでしょう♪
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ついにラジオフライヤー納車しました(笑) 子供を乗せて遊びたいという下心!?から、嫁を ...
輸入車その他 ダホン ホライズ (輸入車その他 ダホン)
2017年型Horize(ホライズ)です。 運動不足解消用に購入。 ちなみにDAHO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.