• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宗元寺隼人のブログ一覧

2013年10月30日 イイね!

お休み中

先週の土曜日は延岡にお出かけ、日曜日は日向でソフトテニスの試合でした。

暖かめの格好はしてたものの、なぜか体調を崩し月曜日は仕事を休ませていただきました。

喉の痛み&咳&鼻水・・・・・・風邪ですね。

その日の夜には高熱&吐き気も加わり、一番のやまでした。

火曜日はまだ体調が悪かったものの、重要な仕事が入ってたので出勤。

山の中を歩いたので、熱が上がって汗ダラダラ、鼻水ズビズバ、吐き気、さらに体が冷えるという非常に悪い状態でしたが、なんとか一日乗り切り、定時に帰宅。

今日は多少良くなっていたものの、大事をとってお休みをいただきました。



昼も夜も普通に寝室で寝てましたが、横には王子(生後3ヶ月)が。

3DKのアパートには自分を隔離するスペースなんてないもんで・・・・・・そのせいか、王子も体調を崩したようです(涙)








なので、今週末行こうと思っていた国富カートランドもお預けとなりました。

まだどこにも連絡してなかったので対外的にも問題ないのが救いだけど。












じゃあいつ走るか??































今でしょう!!いつでしょう??




















誰か都合合わせて行きません??
Posted at 2013/10/30 17:45:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月20日 イイね!

お買いもの

今日は大分の一本クヌギスピードウェイではクヌギランナーという走行会が企画されてたので、それに参加したかったのですが・・・・・・嫁が延岡に買い物に行く気満々だったので、泣く泣く断念。

でも、延岡のイオンで暖かそうなベージュ色のベストと、カッコ良い緑色のチェックシャツが買えたのでまぁ良かったかなと・・・・・・もちろん、自分用ではなく子供服です(笑)


いかにも女の子的な格好が好きではないので、姫(3歳)にはボーイッシュ!?な服ばかり買ってましたが、王子(0歳3ヶ月)誕生により拍車がかかりました。

服を選ぶポイントが、いかにお下がりできるか(爆)

まぁ嫁も僕の子供服を選びには何も言わないので良いかと。
ただし、自分の服のセンスは・・・・・・(泣)


お弁当を作ってきたので、イオンを出た後は愛宕山へ。

そこの駐車場には1台のカッコイイ車が停まってました。

アクシスのフルエアロRRでキマッていたその車は、フィットRS・・・・・・たぶんみんトモさんかな。

残念ながら本人にお会いすることはできませんでしたが、なかなか決まってましたね!!











































あぁ、最近はオフ会出てないなぁ・・・・・・ストレス溜まる~(ーー;)
Posted at 2013/10/20 21:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月14日 イイね!

要望

金曜日は、走行終了後高千穂に帰ってきて、車を洗車し時間調整。

仕事が終わる時間帯を見計らって、家族の待つ嫁実家へ。

こっそり仕事を休んで、こっそり走りに行って、何事もなかったように家族のもとへってこと。









































悪いやっちゃなぁ(自画自賛 爆)



さて、クヌギは今年2~3回ほど走れましたが、国富は昨年の10月以来まったく走ってないわけで・・・・・・誰か一緒に走りません!?

何人か集まりそうだったら予約入れようかと。





Posted at 2013/10/14 18:00:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2013年10月11日 イイね!

休憩中

休憩中7時に高千穂を出て、8時半にクヌギへ到着。

管理人がいなくて焦るも10分後に来たため、受付して走行準備。

平日のウェット路面で、他には誰もいないため貸切状態。

タイヤはフロント185/55R15のダンロップSPスポーツ3000A、リア175/65R15のダンロップDSX……そう、スタッドレスです(笑)

タイヤのサイズ違いで自然とリア荷重が抜け気味ということもあるのですが、雨のスタッドレスはよく滑る……低い速度でも簡単に流れるため、非常に面白い!!

う~ん、雨の日は175/55R15のラジアルタイヤのほうが前後バランス良いのかな?

ただ、まだ気温が低くないため、クーリングを多めにしないと水温が(^^;)







Posted at 2013/10/11 10:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2013年10月10日 イイね!

明日は久々に走ってきます♪

明日は久々に一本クヌギスピードウェイへ行ってきます。

もちろん走るつもりですが、なんも問い合わせしてないので行ってみないとわかりませんが(爆)



タイヤは適当です。

他の人と競ったりタイム計測するならハイグリップラジアルタイヤが良いのでしょうが、ひとりぼっちで走るんならなんでも良いかなと。

その適当なタイヤのグリップ力と自分の技術で、どれだけ車を振り回して楽しめるのかが、今回の目的。

天気予報は雨なので、尚良し!!







































ガチャンまでなら許せるけど、ゴロ~ンしないように気を付けようっと(笑)
Posted at 2013/10/10 21:17:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「いつ付けようかなぁ」
何シテル?   08/22 06:57
フィットRSハイウェイエディション(GE8)のCVT車に乗ってます。 2017年4月から1年間、阿蘇市の方にお世話になります。 暇な時は自転車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムカ塾でお世話になっているショップ 
カテゴリ:ショップ
2012/02/21 23:57:33
 

お友達

来るものは拒まないのですが、なんとなく合わないなぁと思ったらいつのまにかお友達解除してしまうかもしれません。

それでも良いと思われる方はよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
改造系ネコ改造系ネコ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
モモタと、散歩モモタと、散歩 AZ-WGN1115AZ-WGN1115
鈴吾鈴吾 りあー(Lear)りあー(Lear)

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
平成21年6月6日に納車、フィットRSハイウェイエディションです。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
ついに納車!! 久々の原チャリに少し戸惑いましたが、徐々に馴れてくるでしょう♪
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ついにラジオフライヤー納車しました(笑) 子供を乗せて遊びたいという下心!?から、嫁を ...
輸入車その他 ダホン ホライズ (輸入車その他 ダホン)
2017年型Horize(ホライズ)です。 運動不足解消用に購入。 ちなみにDAHO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.