車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 06:55 
運動会の場所取りのため、並んでますが‥‥どこが良いのかわからん(^^;
 05/14 08:03 
@宗元寺隼人 さん

おはようございます。

運動会❔

偉い早いですね。
05/13 15:56 
明日の運動会に備えて、ビデオカメラ買いました^ ^
04/17 07:44 
さすがに雨の中じゃパーツ取り付けは困難か(^^;
03/28 22:44 
結構お得に入手できたかな^^
03/26 22:37 
ネットで安く買うか、支援を願って阿蘇で買うべきか・・・・。
03/26 13:29 
ミニベロ物色中^^
03/21 12:11 
熊本で引き継ぎ中
02/09 19:55 
ようやく磯野家にサザエさんが帰って来ます(^^)
01/15 04:23 
某ディーラーに停まってる黄色いNV200(黒ボン仕様)、なんか凄〜く気になる(*´ω`*)
01/08 17:55 
ポジションランプが切れているのに気付いたため、ライセンスランプと同じ商品を購入。
01/04 07:36 
今日からお仕事です(-_-;)
12/27 19:41 
ひろさんが参加するなら参加します。@ひろ@ルーテココ
 12/27 19:44 
@宗元寺隼人 さん なんですって。笑 ヘルメット買うならそれなりの物を選びたいですが、となるとですねぇ。笑 お金が・・・
12/27 08:12 
某新年走行会面白そうやなぁ^ ^
 12/27 09:27 
@宗元寺隼人 さん ヘルメット要るんですよね。悩んでいます。
12/26 22:39 
ここ最近ず~っと、仮面ライダーキバがMYブーム^^
12/23 18:13 
とりあえずルーホイにタイヤ組んでもらいました。明日、車に装着してみます。
12/21 20:36 
土曜日バド、日曜日ソフトテニス、月曜日肉体労働&ほぼ徹夜、火曜日肉体労働、水曜日胃腸炎。体力&免疫力低下でお休み中^^;
 12/21 21:57 
@宗元寺隼人 さん

風邪など流行っていますので

栄養 睡眠をとって下さい。

お大事になさってくださいね。
 12/22 07:39 
@宗元寺隼人 さん 激務ですね!お疲れ様です!
12/19 07:52 
来年のATに備えて、中古タイヤポチった^ ^
内容次第で新品タイヤ購入を考えます。
12/17 23:32 
来年のATに向け、中古ルーホイポチった^^
12/13 22:44 
@エージ@ホンダ党さん トヨタ純正ホイールはナット接触部分が水平だから純正ナット以外は取り付け無理じゃないでしょうかね?
 12/13 22:48 
@宗元寺隼人 純正ナットはどうにでも入手できるんですが…ハブが当たるので取り付けできないんです(ノД`)
12/13 12:26 
妻は一生懸命でしたが、自分は‥‥^^;@ひろ@ルーテココ さん
プロフィール
「運動会の場所取りのため、並んでますが‥‥どこが良いのかわからん(^^;」
何シテル?   05/14 06:55
フィットRSハイウェイエディション(GE8)のCVT車に乗ってます。 2017年4月から1年間、阿蘇市の方にお世話になります。 暇な時は自転車で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジムカ塾でお世話になっているショップ 
カテゴリ:ショップ
2012/02/21 23:57:33
 
お友達
来るものは拒まないのですが、なんとなく合わないなぁと思ったらいつのまにかお友達解除してしまうかもしれません。

それでも良いと思われる方はよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
直線命直線命 * 鈴吾鈴吾 *
LearLear エージ@ホンダ党エージ@ホンダ党
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム シャーマン・ドレイスシャーマン・ドレイス
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
平成21年6月6日に納車、フィットRSハイウェイエディションです。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
ついに納車!! 久々の原チャリに少し戸惑いましたが、徐々に馴れてくるでしょう♪
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
ついにラジオフライヤー納車しました(笑) 子供を乗せて遊びたいという下心!?から、嫁を ...
輸入車その他 ダホン ホライズ (輸入車その他 ダホン)
2017年型Horize(ホライズ)です。 運動不足解消用に購入。 ちなみにDAHO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.