• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初マカロン♪

初マカロン♪ こんなオッサンになってから初体験しました(笑)

娘が先月のバレンタインデ~に自作チョコを作り、嫁のお兄さんに渡してまして、昨日に娘が兄とケーキ屋に一緒に行きワガママを言ってせびって買ってもらったのがこのマカロンです(^^;

娘はただたんにケーキ屋に行ったら、たまたまこのマカロンセットがキレイやっ ただけで選んだだけですが、自分はマカロンというモンは金持ちの子しか食べれないモンやと思ってたんで、今回食べれたのは娘のおかげだと感謝してます(爆)
初マカロンですが、今回は木莓、レモン、バニラ、抹茶、ココアの5種類を味わえ、個人的にはココアが好みでした(^^)

後で聞いた話ですが、娘は兄にせびったのはマカロン以外に『ス〇ロ~に行きたい!』とせびって連れて行ってもらったらしく、今後が怖いです(^^;

今日は兄に会うことがあったんですが、めっちゃお礼を言いましたけどね(^^;

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 23:02:15

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/22 02:18:39
マカロン・・・うまいんすよね~♪

えっ・・・マカ王じゃないって・・・!?www
コメントへの返答
2010/03/22 18:02:13
初マカロンでしたが、コレはコ~ヒ~には最高に合いますねぇ(^^)

僕はマカ王はまだ必要ではないと思いますが(多分)機会があったら昼も夜も~を体験してみたいです(爆)

2010/03/22 08:24:28
マカロン。。。??ってなに?な
おっさんです。。。w

美味そうですね~w

(≧▽≦)ゞブハハハ
コメントへの返答
2010/03/22 18:06:37
自分もマカロンって何??状態でしたが、初体験できました(笑)

砂鉄さんも初体験してみてくださいね

(≧▽≦)ゞブハハハ

2010/03/22 09:30:59
先日、マカロンデビューしたモナミです(笑)

不思議な食感ですよね~何だろう?しっとりしたクッキー?(マテ

私はグレープ味が気に入りました☆
コメントへの返答
2010/03/22 18:11:00
モナミさんもこないだマカロンデビュ~したばかりだったんですね(笑)

たしかに不思議な食感ですよね

ちょっと歯の裏に、アメっぽいのが付くのがオッサン的には苦手でしたが、美味しかったんでまた買いに行きそうです(^^)
2010/03/22 10:02:31
美味しいそう食べたいうまい!レストラン
娘サンの計画通りGetウィンクどんっ(衝撃)手(グー)ですねムード
コメントへの返答
2010/03/22 18:40:12
初マカロンはワガママな娘のおかげで美味しくいただけたんでラッキ~でした(笑)

次は何を初体験させてくれるか計画させたいと思います(爆)
2010/03/22 14:03:22
ウチの小僧は、嫁とバアさんに
たかっておいて、ホワイトデーは
知らんぷりでした。
コメントへの返答
2010/03/22 18:43:36
ホワイトデ~のお返しをちゃんとしないとどうなるか?の恐ろしさを今のうちから息子さんに、経験値の高いお父様から教えてあげてくださいね(爆)
2010/03/22 18:34:24
マカロンは都会な食べ物ですよね(^ー^)
こんなに綺麗に箱に入ったものはまだ食べた事がありません(笑
娘さんのオネダリ上手・・自分に技を伝授して頂きたいです(爆
コメントへの返答
2010/03/22 18:48:51
マカロンは都会な食べモンやったんすねぇ

今度、岐阜に来るまでにオネダリの練習を毎日して、練習の成果を僕に試してくれればマカロンセット買ってあげましょうか(爆)

2010/03/22 21:29:01
モナミさんのブログあげてましたけど

なに?食べてみないとわからいな~(笑

マカロニはわかるけど…      ☆彡
コメントへの返答
2010/03/23 07:59:02
なに?って聞かれると何モンなんでしょうねぇ(^^;

是非初体験をしちゃってください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みぜっと bis. 隠し撮りしてたんやね(笑)12年前に代車で借りたエッセを喜んで乗ったことを思い出しました(笑)今度はアルトを買ってしまうかも(笑)」
何シテル?   08/19 21:38
クルマ好きですが、ほとんどクルマを弄る知識がないのでいろいろ教えてください!ちゃりんこはちょっぴりイジイジすることはできます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) NCP81Gシエンタフロントエアスパッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 10:20:54
オートバックス駐車場でレクサスが盗まれる プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 18:57:41
ツーボックス 室内リヤモノコックバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 12:50:19

お友達

小心者なのでお誘いしてもらえるとウレシイです! 車種問いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
41 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 * hotosahotosa *
エッセ~!エッセ~! * RankaRanka
リトルバイキングリトルバイキング ジデジデ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 バッソ イタリアその他 バッソ
Bassoのバイパーです。人生初のイタ車です(笑) フレームのみを買ってヘッドパーツも自 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
快適で速いエブリイに仕上げる予定です
その他 その他 その他 その他
ナショナル LA SCORSA(ラ スコルサ)です。 パナソニックサイクルテックになる前 ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
ハンディバイク8です。どうにかママちゃりについてイケる仕様にしてます(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.