車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:15 
やっぱりリコールきましたねぇ…
11/25 08:50 
@黒のspec-B
納車はもう少し先なのでまだ車種は伏せておきますw(○´∀`○)
11/25 08:49 
@☆れが☆
そんなイメージあります笑?
11/24 17:02 
15万キロオーバーにてBPともお別れ(´Д`)
7年間お世話になりました(´ー`)
 11/24 19:47 
@☆まろん☆ (・ω・`)アラッ 次はいよいよ外車ですか?(勝手な想像ですwww)
 11/25 06:29 
@☆まろん☆ レヴォーグ?
10/02 10:56 
あと一種類♪
09/16 22:54 
スバル中古車販売始めました笑
05/10 22:34 
結構走ったもんだね…(´ー`)
01/20 23:05 
ただでさえ夜勤明けで疲れてるのに、猛吹雪の中1日に2回も腹下つっかえてはまるというまさにミラクル(´・ω・`)
掘り出し&ジャッキアップ×2回で、脱出に費やした時間約2時間( ̄。 ̄;)
 01/20 23:15 
ダウンサス卒業ですな@☆まろん☆
10/10 22:06 
ようやく人生初ゴールド♪

ここまで来るの長かったー(T^T)
 10/11 17:59 
ゴールドとか、冗談ですよね?都市伝説ですよね?
08/10 12:25 
カレー食べてもうひとがんばり(`・ω・´)
07/26 18:16 
ダンボール人間現る(*≧Δ≦)
06/25 21:33 
時には勢いも大事(`・ω・´)
 06/25 21:38 
@☆まろん☆ 自分は勢いでちょっと危険な感じ・・・
06/01 18:29 
2台の車検、無事終了ー
05/30 19:53 
レヴォーグ試乗したらめっちゃ欲しくなった(`・ω・´)
 05/30 22:59 
@☆まろん☆ HKSのインタークーラーなら買い取るよ♪
05/28 21:44 
@黒スペさん 実はトムヤムクンにさほど興味がないっていう(笑)
05/28 21:07 
噂の一品、見つけた勢いで買ってみたはいいけど、ちょっと食べる勇気が出ない(笑)
 05/28 21:23 
@☆まろん☆ そんな辛くはないよー

自分は好きだったりする♪
 05/28 21:44 
@黒スペさん 実はトムヤムクンにさほど興味がないっていう(笑)
05/11 21:01 
@黒のspec-B バックカメラがお逝きになりましたw
05/11 18:25 
負の連鎖中…
 05/11 18:42 
何かやらかした?@☆まろん☆
02/15 22:40 
@黒のspec-B  つけるとしたらもちろんスバル(笑)?
02/15 14:20 
次期愛車決定(笑)
 02/15 16:39 
@☆まろん☆ どっかで見たガヤルドみたいに他社のエンブレム付けるんだよね???
プロフィール
「やっぱりリコールきましたねぇ…」
何シテル?   10/11 21:15
札幌にて、BP5A スペック-Bに乗ってます(^-^) 外観は多少おかしな感じになってますが、中身はほぼノーマル、運転手もノーマルです(・∀・) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GFって車・・・(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 22:06:55
第7回小樽クラシックカー博覧会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 23:48:14
夢が叶いました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 15:05:54
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年12月より、念願だったVMGオーナーに 燃費も良く装備も充実しており、それな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
長い付き合いになりそうたらーっ(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.