• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ドックランでひとり弄りィ...

風が強いけど、晴れ!
だったんで 、、嫁、子1号、きららと
 午後からドックランへ
 


吠えまくって他の犬と絡めません

↓ちょっと反省してます



昼からワインを飲んで上機嫌の私は、、(*´ρ`*)

ドックランの駐車場でひとり弄り♪♪
(怪しげな目で見られながら、、)

こないだ取り付けたIPF968のストーンガードを取り外し
裏面にLEDテープ貼り付け (MKさんのパクリ)



おおっ いい感じじゃないですか ヽ(*^^*)ノ



ブログ一覧 | きらら | ペット
Posted at 2010/03/21 22:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローチケ★散財
Wing@翼さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

秋を感じて
28mikanさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:07:05
おぉぉぉ~カッコエエ♪

ドッグランってなんですか?

金を賭けるんすか?
コメントへの返答
2010/03/22 18:50:49
ありがとうございます!

ドックランって、犬を放して遊ばせるところですよー

金を賭けるのはドックレース!
2010/03/22 00:40:48
どうもです^^

昼からワインってことは、運転は奥様でしょうか?

うちは最近、近所のドックランには行ってませんが、ランの駐車場での弄りも時間の有効利用ですね~

綺麗に光ってます!
コメントへの返答
2010/03/22 19:04:21
ども、こんばんは!

昨日は、かみさんが運転
私は助手席のボンネットに脚を上げて
一日中、まったりしてました

ランでの弄りは、、酔い覚ましです(笑)
間違えないで、、よかったよかった!
2010/03/22 00:52:44
昼からワインのむの良いですね!

犬にも少し飲ますと仲良くなれるかも?

うちの犬むかし酔っ払って行動が面白

かったです。(笑)

フォグは良いですね!
コメントへの返答
2010/03/22 19:21:39
ワインはいいですよー

昨日は一日中酔っ払ってたような(^▽^;)

犬は・・ダメです!

私の飲む量が減ってしまう!(笑)

フォグもいいですよー

2010/03/22 06:58:04
昨日は、風邪つよかったですね!

でも、犬にとっても、ゴージャスさんにとっても、のんびりした休日だったようですね…。
(=⌒ー⌒=)

昼間からワインに、デリカ弄りに、いいですね!
エロ化もカッコイいですね!!
(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/22 19:38:32
強かったですねー

ドックランは風が強くて寒かったみたいです
私はひとり車の中でぽっかぽか(^^)

昨日は、(今日も)遠出せず、、すごくのんびりしてました

エロカッコいい、、ありがとうございます!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハートビートに向けて☆彡 http://cvw.jp/b/535449/40338909/
何シテル?   09/01 10:51
ずっとトヨタ車に乗ってて...初めての三菱車です。 三菱はどうかなと思ってたけど、デリカD:5はいいですね。長い付き合いになりそうです。 H21年5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハートビートに向けて☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:17:15
"DOC" in HBB@camp-asagiri 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:36:13
SoftBank ナビうま ハンドルリモコン for Yahoo!カーナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 12:39:45

お友達

叶姉妹みたいじゃなくて~ゴージャス松野に近い者でーすと自己紹介したら、、、松野と呼ばれるように・・・お気軽に松野とお声がけください(爆)
 (本当は、ゴージャスきららです)

2013年・・またハンネ変えました♪ 本家マツコさんもまだまだ頑張ってるしね(笑
171 人のお友達がいます
SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
CheffCheff * YOURSYOURS *みんカラ公認
さとんこさとんこ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 きらら号でーす (三菱 デリカD:5)
黒シャモですo(^-^)o 納車翌日にキャンプに行って、早速リアバンパーに傷を付けてしま ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの三代目通勤車です
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
家内の通勤車として、譲り受けました 色々と弄るところがあって楽しいクルマでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.