• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

王子様に囲まれて・・・(///ω///)/

王子様に囲まれて・・・(///ω///)/ 癒されるわ~












癒されるお話、音楽、写真や癒される瞬間って、たぶん人それぞれなんだろうなー

私の癒し系って、、、o( ̄ー ̄;)ゞううむ

「きっと」という言葉
・・・本の題名は忘れちゃたけど、昔読んだ本に書いてあった「きっと」と言う言葉、、「どうせ」とは違って未来向かっての素晴らしい言葉だと思う
心が折れそうになったとき、「きっと」ってポジティブに考えると心がホッと、、私の世渡りの原点かな

ドリカムの「KUWABARA KUWABARA」を聞いたとき
・・・彼女と同棲してたときに急に親がくるとことになって慌てて歯ブラシ靴を隠してたことを思い出す(彼女=嫁です)

安めぐみをテレビで見たとき
・・・東MAXと結婚しちゃったなーお幸せに! (あと、生稲 晃子、、古っ)

思い掛けず王子様に挟まれてる自分を見つけたとき
・・・大仏の中で写経する王子の姿が頭に浮かんで、、、
   思わず
 
  (´ー`)┌フッwww
ブログ一覧 | 癒し系 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 01:19:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/10 06:33:27
王子様に囲まれて・・・・
意味深なタイトルかと思いきや
おーじも幸せもんだーね

ドリカムいいっす♪
昔、彼女(今のかーちゃん)とよく聴いてました
一番のお気に入りが "星空が映る海"
知ってます?


コメントへの返答
2012/02/11 00:14:01
「星空が映る海」、、知ってますよ♪
確か透き通る感じで本当に癒し系って感じの曲ですよね!
最近聴いて無いんで違ってたらすいません

LOVE GOES ON 好きなアルバムです
私のお気に入りは定番ですが
"未来予想図Ⅱ"・・・好きです!

あっ王子さまが来てくれた\(//∇//)
2012/02/10 22:36:26
どこの王子様に囲まれてるのかと画像をクリックしたら…( *´艸`)

井川遥とか綾瀬はるかじゃなくてすみません(^m^)

写経をたしなむ坊主で…(爆)


ボクの最近の癒しは…まゆゆ

渡り廊下走り隊7の「希望山脈」

イイです♪
コメントへの返答
2012/02/11 10:36:03
あなた様でした、、、
 (´ー`)┌フッwww

写経する坊主あたまが浮かんだのよねー
癒しパワーいただき ありがとうございます!

まゆゆ・・良いですね♪
渡り廊下・・??今度聴いてみます

まあ~私はいまでも、、、
うしろ髪引かれ隊ファンです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハートビートに向けて☆彡 http://cvw.jp/b/535449/40338909/
何シテル?   09/01 10:51
ずっとトヨタ車に乗ってて...初めての三菱車です。 三菱はどうかなと思ってたけど、デリカD:5はいいですね。長い付き合いになりそうです。 H21年5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハートビートに向けて☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:17:15
"DOC" in HBB@camp-asagiri 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:36:13
SoftBank ナビうま ハンドルリモコン for Yahoo!カーナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 12:39:45

お友達

叶姉妹みたいじゃなくて~ゴージャス松野に近い者でーすと自己紹介したら、、、松野と呼ばれるように・・・お気軽に松野とお声がけください(爆)
 (本当は、ゴージャスきららです)

2013年・・またハンネ変えました♪ 本家マツコさんもまだまだ頑張ってるしね(笑
171 人のお友達がいます
D5衛門D5衛門 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ウメッチウメッチ *
nori@ネコさんチームnori@ネコさんチーム * アンちゃんパパアンちゃんパパ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 きらら号でーす (三菱 デリカD:5)
黒シャモですo(^-^)o 納車翌日にキャンプに行って、早速リアバンパーに傷を付けてしま ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの三代目通勤車です
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
家内の通勤車として、譲り受けました 色々と弄るところがあって楽しいクルマでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.