• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fire7のブログ一覧

2011年11月04日 イイね!

お久しぶり~

お久しぶり~









気付いたら、1カ月も放置プレイ(笑)
とりあえず、元気にやってます。

この1カ月の間に広島行ったりしました。
マツダは予約が取れず、残念ながら行けませんでしたorz
でも、原爆ドームや宮島観光して楽しかったです♪
お好み焼きも美味しかったし(^^)

すごく楽しい旅行だったんですが・・・
もう車で行くのはやめようと思いましたw

渋滞はなかったんですが、距離が長過ぎです(^^;

写真は、今日交換した車高調です♪
前後16kのジムカ仕様・・・
ギャップで結構跳ねます(笑)さらにフロントは車高が落ちません( ̄▽ ̄;A
最低車高が指3本・・・ちょっとカッコ悪いです
それ以外は結構イイ感じなんですが・・・
バネレート変更するか、ヘルパー入れてストローク調整するか考え中です。
Posted at 2011/11/04 18:01:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | FD | 日記
2011年09月05日 イイね!

キャンプ日程表

みなさん、お久しぶりです。
暑いからなのでしょうが、車乗ってません(^^;
それ以外にも、心移りしてしまってるダメなfire7です。

さてさて、キャンプの日程です。

集合場所 中央自動車道 石川PA
集合時間 9月10日 8:00  5:30
会費 約14,000円

1日目、

 山梨県笛吹川フルーツ公園  山梨県山梨市江曽原1488番地
 http://fuefukigawafp.co.jp/
 
 ↓

 山梨県立科学館  山梨県甲府市愛宕町358-1
 http://www.kagakukan.pref.yamanashi.jp/web/index.php
 
 ↓

 食材を買いつつ、ウルルン河口湖へ 山梨県南都留郡富士河口湖町河口1865
 http://www.aco.co.jp/ururun.k/
 BBQ&花火♪
 夜は宴会で(笑)

2日目、

 信玄餅 一宮店  山梨県笛吹市一宮町坪井1928
 http://www.kikyouya.co.jp/index.html
 詰め放題のため、頑張って早起きしましょう!!
 二日酔い者は強制連行ですΨ(`∀´)Ψウケケケ

 ↓

 鳴沢氷穴  山梨県南都留郡鳴沢村8533
 http://fujigoko.info/icecave/
 やっぱり暑いので、ここで探検&涼みでしょう。
 寒いみたいですので、上着があった方が良いかもです。

 以上、日程でした~(^^)

 今週末、天気も良さそうなので楽しみにしましょ~♪
Posted at 2011/09/05 22:22:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年08月07日 イイね!

9月のキャンプ予定

みなさん、こんばんは。

最近はめっきりブログをさぼっております。
車もぜんぜん弄ってません。
だって暑いんですもんww

プライベートは、4月からの新たな環境でコネ作りを頑張ってます。
ただ、飲み歩いて遊んでるだけとも言いますが(笑)

さて本題です。

9月10、11日のキャンプは場所を予約しました。

ウルルン河口湖
山梨県南都留郡富士河口湖町河口1865
チェックイン3時~
チェックアウト10時です。

参加者は今のところ、
僕、妻、おーひらマンさん、カープぼうやさん、銀猫FDさん一家、mayuMINICooperS+さん、
NGRさん、宝蔵院さん
の大人9人子供2人の合計11名です。

まだ、集合場所や車の割り振り、遊ぶ場所も決まってません(;^_^A
ちょっと焦ってます・・・

でも頑張ります!!

でわでわ~~
Posted at 2011/08/07 23:03:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年07月08日 イイね!

車検~

今日は、お休みを取って車検取ってきました。
最初はユーザーで行こうと思いましたが、ビビって普通にお店に出してきました(笑)

特に不具合もなく、無事終了。

ただ触媒は中古だったので、やれてました。
後期のFDだったらアウトでした(笑)
こんな時は、前期で良かったと思います。
そうそう、昨日は海ほに行きましたが・・・・

すでに7が溢れてて止められませんでした(TT)
NGRさんがいましたが、止められないからスルーして帰ってしまいました(*´人`*)ゴメンナサイ
きっと海ほに行く途中で、7が事故ってて気分が乗らなかったのでしょうw
そういうことにしておいて下さい。

今回、高速燃費の測定という裏メニューをやってました。

結果は・・・

10.83km/l でした!!! (*^^*)

上々の結果です。
あとは街乗りの燃費が良ければ言うことないのですが・・・
Posted at 2011/07/08 15:31:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | FD | 日記
2011年06月25日 イイね!

キャンプ予定変更

今日、おーひらさんとカープさんとでキャンプの幹事会を開催しました。

その結果、日程が変更になりました。

9月10、11日になります。


前回参加をご連絡頂いた方で「その日はいけないよ~」
と言う方はご連絡下さい。

宜しくお願いしますm(_ _ )m
Posted at 2011/06/25 20:47:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「@ジャム兄 漢すぎる(笑)」
何シテル?   11/24 22:26
1型のFDに乗っています。 ただ今10万Kmオーバー。 H4年式のご老体ですf(^ー^; お金はかかりますが、少しでも永く壊さずに頑張ってこれからも乗りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ロータリー好き,車好きの方、大歓迎ですo(^ー^)o

出来ればお誘い前に何かしら絡みがあると嬉しいです♪
29 人のお友達がいます
えりのすけえりのすけ ななふる☆77ななふる☆77
ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)ぶりちゃんセラー(ぶりセラ) ガルナナガルナナ
カープぼうやカープぼうや バケラッタ7バケラッタ7

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
とても大好きな車です!! ずっと乗っていこうと思ってます(^ー^) 週一ぐらいしか乗れ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.