• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゐづみのブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

死亡

セルモーターが動かなくなった。

ハチイチでよく聞く症状が、ウチのクレスタでも起こった・・・と云うわけ。せっかく車検取ったのにツイてない。
Posted at 2011/08/30 01:41:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

履けない

やっとのことで仕上げたSSRだったが、フロントのサイズが合わず(詳細は割愛)履けないことが判明。

どなたかリバースメッシュの7.5J+32とか8.5J+38、譲ってくれませんかね(笑)今持ってるのと交換でもいいので…助けて~(><)

Posted at 2011/08/27 17:28:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月20日 イイね!

車検

今日車検に出していたクレスタが戻ってきた。

まだしばらく乗れそうだ。

モーリー。君に多謝也。
Posted at 2011/08/20 00:30:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

たたた誕生日↓

お盆中、相方のウチで食っちゃ寝していたらいつの間にか誕生日が過ぎていた(笑)

先日の撮影旅行の際に某出発氏にプレゼントをいただいた。いい加減この年では「誕生日」が嬉しくて待ち遠しい日・・・ではないが、仲良くしている友達とプレゼントのやり取りをするのは学生に戻ったようで楽しい。来年も戴けるかしら(^-^)

ってか、最近ヒザが痛む。歳はとりたくないものだ。
Posted at 2011/08/16 18:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月08日 イイね!

朝連

朝連毎日暑くて、なかなか写欲が湧かないが、1ヶ月ぶりに撮影に出掛けてみた。

ココで寝台2本の朝連をするのは去年の5月以来。久々だったので、レンズチョイスを間違えてしまった(汗)

仕方なく“定番アングル”はやめにして膝上ほどに実った稲穂の海に入って流し撮りをしてみた。ISO Lo1.0 1/80 f9 半年ぶりの流し撮りは緊張したが、人差し指に神経を集中し絞るようにレリーズ・・・何とか止まってくれた。これぞブルートレインって感じの上野行き北斗星2レ。

ホントは1/60以下にしたかったが・・・修行が足りないな。

でも20分前に通過したカシオペアも上手く捕獲できたので、早起きをして炎天下で1時間ねばった甲斐があった。
Posted at 2011/08/08 02:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ひっそり暮らしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
前のクレスタを事故で廃車にしてしまい、今の車に箱換えしました。調子の悪いトコを直しつつ、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めての車。自分でイジるなんて想像もできなかった頃の車。1G-GEの5MT。重いボディに ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
次の車までのツナギのつもりで買ったのに、この世界にドップリはまるキッカケになった車。結構 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.