• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 11:02 
CX-5納車前日から色々あってフォレスターが今月末に納車予定。ここまでSUBARUとはね。
03/10 16:28 
2.2Lディーゼルターボ。AWD。
02/10 20:17 
@ヤックス さん行きたいっす。
02/08 14:21 
2月中にTC1000行けるのか。
 02/08 19:10 
@まさフミ さん 4月か5月に2000行きませんか?
01/07 11:36 
@ヤックス そうですね!今年も走行会や筑波のファミリー走行に行く予定なのでタイミングが合ったらご一緒しましょう♪
01/06 18:42 
年始は電車で鬼怒川温泉。近場でもまだまだ楽しめるな。日光東照宮とか。あけおめです♪
 01/06 19:07 
@まさフミ さん クラッチは直りましたか?直ったらツーリングや走行会等行きませんか( ^^) _旦~~
12/22 22:51 
アクセルオンがおせーんだ。たぶん。
12/21 16:09 
キャンバーとアクセルのタイミングとかの乗り方次第でで40秒台いける。たぶん。
12/21 11:05 
@ヤックス “さん”が抜けてましたm(._.)m
12/21 11:02 
@ヤックス 1000です。。
12/20 12:48 
41.3…ちっ。
 12/20 14:46 
@まさフミ さん 1000?
12/17 00:47 
日曜日に伊豆〜箱根ドライブ。だるまーめんとわさび塩。
11/26 00:21 
さて30万くらい投じてフロントデフやらに手を出しましょうかね笑
10/25 10:41 
@SGR@ExiGDA 4日は2000について色々聞かせて!
07/27 22:25 
最後の更新があけおめか。放置してんなー。
01/04 11:29 
あけおめです
09/11 14:03 
ブレーキパッド交換完了。MX72も半分切ってる…今日はあたりつけに首都高、…いや峠のがいいか。でも行くまでがめんどくさいな。
09/10 18:18 
ブレーキパッドの鳴きがどいひーすぎる。あんまり残りも無いし、効き弱いけどMX72に戻して次のパッド探しだな。でも効くパッドは鳴くんだろーなぁ…
06/25 18:16 
タイヤを裏組み+前後ローテーション。7/15はこれで…
06/21 14:15 
10万くらいで250のオフ車が欲しい…

プロフィール

「CX-5納車前日から色々あってフォレスターが今月末に納車予定。ここまでSUBARUとはね。」
何シテル?   09/24 11:02
まったりいきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2年ぶりのファミ走 TC1000に復帰しました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 22:51:09
スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 10:03:25
ナカミチオーディオ CD-45z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 00:19:41

お友達

気が合いそうな方はよろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
ー岩ーー岩ー あっクンあっクン
しのは~しのは~ JちゃんヾU・ω・UノJちゃんヾU・ω・Uノ
SGR@ExiGDASGR@ExiGDA トマピートマピー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ノーマルでも走れます。4ドアでトランクも狭くは無いので最低限の実用性は確保されています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.