• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつぴーのブログ一覧

2015年11月23日 イイね!

タカタサーキット

タカタサーキット昨日はタカタサーキットに行ってきました(・Д・)ノ


昼からの走行でしたが台数もぼちぼち多く、中々クリアラップがとれませんでした!(◎_◎;)笑

タイムは78.422と前回より微妙に更新できました( ¯−¯ )

でもロードスターがカージャックにあいましたが2週で77秒台がでてました( ¯−¯ )チーン
やはり腕がまだまだのようです(笑)

あとは写真撮る練習しましたが流し撮りと言うやつは全然ピントあわなくてまともなのがほぼありませんでした!(◎_◎;)笑

カメラの腕もまだまだです(笑)

























































適当に撮ってみました(笑)

お疲れ様でした(๑¯∇¯๑)

Posted at 2015/11/23 21:38:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月21日 イイね!

明日は

タカタサーキットに昼からの走行で行ってきます(笑)

ロールバー組んだから重くなったからタイム落ちない事を願います(๑¯∇¯๑)www

タイムアップ目指して頑張りたいと思います(笑)







Posted at 2015/11/21 23:57:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月03日 イイね!

サーモとロールバー

今日はロードスターのサーモがいなかったので装着(^O^)/


これでオーバークールでヒーター効かんかったけど効くようになるはずです笑




それからロールバーをゲットしましたので装着中www

結構大変ですねー( ¯−¯ )笑

ロールバーあると安心感はありますがwww


6点だと結構狭く感じますねwww

4点だけにしようかと思ったんですがwww

やっぱり置いとく場所が邪魔になるのとせっかくあるから6点つけようと仮組みまでしました(笑)

11月の22日に車屋さんの知り合いの方が昼から高田サーキットを貸し切るらしいので参加予定です( ゚д゚)笑








Posted at 2015/11/03 23:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月15日 イイね!

タカタサーキット

タカタサーキット13日の日曜日にタカタサーキットにロードスターで行ってきましたー(=゚ω゚)ノ

雨が降るかなと思い早めに行ってみたらすでにたくさん集まってましたwww




それから新川さんたちもこられて


今回は知り合いがたくさん✧ \\(°∀°)// ✧笑

楽しいwww

雨どころか晴れて日に焼けました(笑)

台数がぼちぼちいましたのでグループわけになりました(=゚ω゚)ノ

2ヒート目に自己ベスト更新しましたが
それからのびませんでした( ¯−¯ )





最後は新川さんにロードスターを乗っとられwww
俺は助手席に乗せてもらいました(=゚ω゚)ノ

やはり全然違いましたwww
勉強になりました(笑)

そして俺の自己ベストタイムを俺を乗せた状態でしかもタイヤたれて、1コーナーミスしてたのに抜かれました( ¯−¯ )笑

オーナー殺しですねwww


でもこれを参考に次もタイムアップしたいと思います(=゚ω゚)ノ

次は77秒目指してがんばろう(笑)



それから返って友達の家のお好み焼き屋のトトロで友達と晩御飯(๑¯∇¯๑)







美味しかったwww

福山市立動物園の近くなので行ってみて下さい(^O^)/笑






Posted at 2015/09/15 22:03:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

今日は

タカタサーキットに行ってきます( ̄▽ ̄)




ロードスターでwww

あと純正サイドステップつきました( ̄▽ ̄)笑






んーもう少しフロント車高下げたらカッコ良かったなーwww

今年2回目のタカタサーキット( ゚д゚)

晴れだったらいいなー( ̄▽ ̄)

雨だと、、、どうしよーwww


知り合いの方もいられるみたいなんで楽しみです✧ \\(°∀°)// ✧






Posted at 2015/09/13 00:36:31 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ニコチンマニア

俺もムーブのやつリアのドアのフィルムは風が吹いて失敗したよ(笑)」
何シテル?   07/17 22:39
どうもてつピーです\(^o^)/ 広島のONE STYLE と言うドリフトのチームに所属してます(・ω・)ノ R32 skyline GT-S t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

....www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 22:47:06
N2H AKINAI TAMADA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 00:09:23
ロードスター編w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 00:53:56

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
前の車が廃車になってしまったので箱がえしました。 [外装] フロントバンパー  オリジ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用です!!w イジるつもりは無かったんですがw ショックはコペン純正 コペンダウン ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
買って3年間大事に乗ってましたが。 おばあさんがラインオーバーで突っ込んできて廃車にな ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
高田サーキット専用で乗ろうと思いやすかったので購入しました(=゚ω゚)ノ エンジン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.